今日は休みで 

2010年10月17日(日) 23時37分
友達と鉄鍋→鉄板焼屋で酔っぱらい中〜…この後行かなきゃいけない店があるんだけど行きたくない…帰って寝たい…

気持ち悪ぃ…orz{ォェッ* 

2010年10月17日(日) 9時31分
久しぶり?の帰り
して帰宅…
 
気持ち悪い〜〜〜〓

何年ぶり? 

2010年10月15日(金) 15時10分
久しぶりの更新。
 
人生の荒波にモマレてました(笑)
 
これからもちょこちょこ更新します
 
 
…そろそろロワイヤルも飽きてきた…

8ヶ月 

2008年02月21日(木) 3時41分
になりました(´ω`)☆


もーすぐ6月で一歳だね!

すくすく育ってます☆

§今、読んでます§ 

2008年01月15日(火) 4時18分
最近買った本(>ω<)♪


もっともっと勉強しなくては〜(*8´ω`)8"☆

明けました(^-^) 

2008年01月15日(火) 4時10分
おめでたぃ(*^ω^*)☆


久しぶりのブログ*


2匹目のラッシーもこんなに大きくなりました☆

美人で大人しく。。。♪


でも今だに服とか靴とか壊しまくりのお転婆さんですがc⌒っ-д-)っ=3


そんな仔達と何やら忙しく過ごす毎日…☆


仕事も今や娘達の生活費の為に…とゆー感じで働いていたり…σ(^_^;☆


おかあちゃん頑張ります!

最近 

2007年10月09日(火) 0時51分
ローソンで【リラックマフェア】なるものがありウッカリまんまとのせられてしまぃました☆


リラックマのメロンパン〜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


味も美味しかったなり☆

久しぶりの。。。 

2007年10月09日(火) 0時48分
ブログ…=◇□○_


何ヶ月ぶりだろ〜†


ラッシーも4ヶ月になり飼い始めょり2〜3倍の大きさになりました!☆


今は仕事と育児に追われる毎日…何だろう〜〜彼氏もいないのに〜〜〜…周りはどんどん結婚したり子供出来たりしてるのに〜。。。。。。。。。


でもソノ毎日に満足している自分がいて(=_=;)★


とりあえず生きてます♪

納得がいかない! 

2007年07月31日(火) 9時18分
パイレーツオブカリビアン3見た!

…ラストが大どんでん返し…予想と反しハッピーエンドじゃなかったぉ…


納得いかん。。。_(._.)_


@*яёй*

本牧市民プール 

2007年07月29日(日) 17時50分
に初めて昨日行って来まんた(*^ω^*)☆


近ぃとは聞いてたけどバス一本で行けるとは!
しかも団体で行ったから割引になったし('-'*)♪


職場の先輩家族と職場仲間と仕事明け朝から行って家帰ってからはボロボロ。。。帰る前に1人呑みで地元のBAR→焼き肉屋に行ってフラフラしながら帰ってきたが記憶がなぃ。。。

焼き肉屋での記憶が。。。


久しぶりの酔っ払い珍道中だったスぉ…(;´ω`)


@*яёй*
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジム-プールで泳ぐのが好き
    ・釣り-たまにボンヤリ、投げます
    ・ウェイクボード-年に数回…
読者になる
気になったらチャレンジ!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*NewComments*
アイコン画像カルボナーラ?
» 納得がいかない! (2007年08月06日)
アイコン画像SHIPPO
» 本牧市民プール (2007年08月02日)
アイコン画像@*Ren*
» 仕事疲れ? (2007年08月02日)
アイコン画像ren
» 本牧市民プール (2007年08月02日)
アイコン画像SHIPPO
» 本牧市民プール (2007年07月30日)
アイコン画像カルボナーリ?
» 仕事疲れ? (2007年07月21日)
アイコン画像SHIPPO
» 毎日仕事〜☆ (2007年06月18日)
アイコン画像@*Ren*
» 一発O.K. (2007年06月15日)
アイコン画像カルボナーラ?
» 一発O.K. (2007年06月12日)
アイコン画像@*Ren*
» コソコソ (2007年06月09日)
*MailForm*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる