今週のWJ 

2004年08月04日(水) 22時32分
今週号のジャンプ(DEATHNOTE)見た見た見た見た見た!
私の友人が予想してた通りじゃん!!すご!!!!(゚□゚;) 確かに携帯をポケットから奪ってますね〜。
てか、、、L、あの拘束の仕方、自分の趣味に走りすぎだから。今まで月を奪われてた恨みをはらしたいんですか?
次回「投身」、どんな展開になるのでしょうねー。DEATHNOTEに関する記憶をなくしてもらって自分が投身するのか?それとも他に何か考えがあるのか?
楽しみじゃぁあ。
ほぼ、Lの月に対する疑いは確信となってきたわけですが、これからのDEATHNOTEの展開が気になります。次に何が起こるのかなー。

今週号のジャンプ。 

2004年07月28日(水) 21時47分
:::DEATHNOTE:::

次回予告 「移動」とは、携帯がミサのポケットからLへと移動した『移動』である。Lがミサの尻を触ったとみせかけて、携帯を奪っていた。
これが、私の(友人の)推理です。

そういわれて、なるほど・・・と思ったんだけど、さっきジャンプ読み返してみたら、ミサのスカートにポケットなんてなかったですね。でも、どうだろう・・・。あのマネージャーが携帯で呼び出ししていればアウトだったんですが。

いちいち可愛かったね。今週のLも。
月君が早く自分の本当の気持ちに気づいて欲しいな★

初めてのチュウ 

2004年07月17日(土) 16時18分
*今週号のデスノのネタバレなので注意。

今週のDEATHNOTE、よかった・・・。例えうたかたの夢だとしても、幸せ・・・。
だって、Lの口からあんな言葉が出るなんて・・・・。
「ライト君は、私の初めての友達だからです」
はぁぁぁぁ
今週はLのこの台詞の興奮だけですごしていけそうだよ!
その後の、ライトの驚きと動揺の混じった顔といったら!(久しぶりに連載当初みたいな無垢な顔してた) リュー君なんか、「ウホッ!」とか言っちゃってるし「ウホッいい男やらないか」とかいっちゃってるし(そこまでは言ってない)

「お、女を本気で殴りたいと思ったのはこれが初めてだ」今回は初体験話が二つも!

にしても、少し心配だなあ。やけに展開が速すぎて。。レムをなんとかする方法を考えなきゃ、新しい展開が開けないではないか!ミサもいいけど、やっぱり私はライトとLの二人だけの対決がみたいな☆(なんだこの☆は)

存在を忘れてた。 

2004年07月14日(水) 1時16分

今週号のジャンプ。

ここで、今までのジャンプに掲載されている作品だったら、
ミサの「彼女にして下さい★」発言によって、はらわた煮えくり返ってジャンプを読むことすらやめて単個本は嫌な夢ばかり書き綴ったノートと一緒に、シンクの下の一番目につかない場所に入れてしまうところでした。

あーよかった、ライトがミサのこと好きになったりなんかしなくて☆
これで、ミサのことも好きで居られる。
先週号と今週号見て思ったんだけど、ライトってさ、ほんと、人間の心のない最低なヤツだよね!そういうとこ好きだな。ここでいきなり良い人とかになっちゃったら今までやってきたことがすべて無駄になっちゃうからね。
しかし、レムの存在は難しいな・・・。ライトがミサちゃんを殺せないってことは、ずっと一緒にいなきゃならないか、あのこがライトに興味がなくなるのを待つしかないのか?
しかし、ミサの言ってることもうそ臭いんだよ。両親が殺されてって、随分最近のことだな。ミサがデスノを手に入れたのは本当にここ最近のことか?
とにかく、来週はLタンとライトの2ショットがもっとみたい。ミサとライトの2ショットはもういいから。(でも、ミサもすきなんだよ)

お香。 

2004年07月04日(日) 23時32分
とりに細い穴があいていて、ここに線香をさせます。
で、葉っぱの方がお香につかえる。雑貨屋さんで手に入れました
こういうのが家にあると癒されるかなあと思って。



明日はジャンプの発売日!

なんでか。 

2004年07月04日(日) 15時58分
ゆううつな気分。朝から。なんでだ〜
まあ。いいけど。どうでも。

デスノ2巻、見てなかったから感激でした!
Lの初登場シーン、キモ過ぎ!キモすぎ!
いきなり出てきて「バーーン」とか、さぶすぎ!可愛すぎ!
どんなに自分が必要のない人間でも、悩みがあっても、お金がなくても、
Lが好きだという気持ちだけでこれからずっと生きてゆくからね!!
(元ネタはあるんだけどマニアックすぎる)

ミサちゃんのコスについて。 

2004年07月02日(金) 2時41分
ええっとですね・・・。

Lとキラとミサ、この3人の中で誰が一番コスプレがしやすいかを考えてたんですよ。

まず、キラなんですが・・・私には彼ほどの狂気を、あんな、あまり特徴のない服を着た
だけではあらわせないと思うんですはははははと何の脈略もなく笑える
ような、
そんな人間になるまでは、私はキラを封印したいと思います!
(本当のこと言うと、髪伸ばしてるから切りたくないだけ)

Lは、簡単なようですごく難しい!あんなシンプルな服(真っ白い無地の長袖なんて
売ってるのあまりみかけないぞ)だからこそ、美形でなければつとまらない技。。。
私には無理かもしれぬ・・・。

というわけで、割と服にインパクトのあるミサが、やりやすいと思うんです。
そこで私はミサが今週号のカラーで着ていたような服を探しました。
BABY系やアンジェリック系でないのは確か。たぶん、メタモ系か?と思い
メタモルフォーゼのサイトの中を探していたら・・・・

ボーダーのオーバーニーソックス発見!
ちょっと雰囲気の似たブラウス&スカート発見!
やったーやれるじゃんミサ!(*´▽`*)

しかし、計算してみると・・・・・・・・・・・・・・・
¥29190 


チーーーーーーーン


さらに、備品をプラスしてみると・・・
(以下私の予想価格)

ズラ ¥10000
リボン ¥3000
ピアス ¥2000
れんの得る自己満足 プライスレス☆

44190円になりまぁーす☆




って、買えるかぁ!!!!!!!

ソフトボール。 

2004年07月01日(木) 19時31分
ゼミでソフトボールしてきました。
なんか、ゼミにすごい雰囲気がLっぽい男の子が居て、
ずーーーーっと腰ばかりみてました(・・・)
すごい細いの!絶対私より細いよあの腰ハアハア(´Д`*)
友達もLっぽいかも!って言ってました。めっちゃ盗撮しました。後姿とか横顔とか・・・・
ああああいいよう。ゼミの時間が楽しくてしかたないよ!

  

新世界の神となるのだ! 

2004年06月30日(水) 17時19分


お絵かき掲示板をGETしました!抽選だったのでしたが、まさか当たるとは思わず本当に驚きました((゚Д゚ ))
下の階のホモが昼まっぱらからうるさいです。うるさいです。男同士でずっと同じ部屋にいて、キモイです。うざいです。心底憎いです。どうやったら2人でこんなにもりあがり、そして騒げるのか謎です。ていうかいつも居るんですけど、もしかして同棲してんの???ホモはいいです別に。けど、うるさいのは嫌です。今私がDEATHNOTEを持っていたら速やかに下の二人の名前を書いてます。あーーーーうぜえええええ。奴らの声には何か、動物を苛々させる類の超音波が出ているのかもしれぬ。ヤりてえ。愚民を一掃し、新世界の神となるのだ!新世界の神となるのだ!新世界の神となるのだ!新世界の神となるのだ!

(ライトの真似であって私の本心ではありませんあしからず。)

---
web拍手、ありがとうございますーほんと嬉しいです。
頑張るぞ!ってきもちになります(*´▽`*)

今週号:DEATE NOTE感想 

2004年06月28日(月) 11時35分
よーし今週からどんどん突っ込み入れていくぞーー


えーと。まずはセンターカラー美しすぎ。
で、センターカラーによって、夜神くんが頭だけでなくて色彩感覚までオカシイ子だということが判明しました(そうゆうところが大好きだけどね☆) 何あの深緑のジャケット×黒???すげーキモイセンス!好き!かーわーいーいーーー

さて。Lですが、なんだか顔の色、くすんでませんか?ドモホルンリンクルの使用をオススメします(使ったことないけど) 白×青のいまどき見ない服装。こちらもめっちゃ可愛い。スペアたくさんもってそう。

:::p196:::
チョコをつまんで食べるL。きゃわいいです。
:::p200:::
松井:「じゃあ、青山・渋谷の街に似合いそうな僕が行きますよ」
ライト:「(青山・渋谷にいて)一番不自然じゃないのは僕だ」
:::p212-213:::
ミサちゃんの変装。いまどき珍しい蛍の墓の節子にみたいな、戦前の総力戦時の国民の髪型してます。かーわーいーーいーー


---
HUNTER今週も休載かよ!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる