新年早々 

2009年01月04日(日) 0時49分
風邪をひきました。
肺が痛い。

っていうかガチ放置してますね
ほんと申し訳ないです


人生色々ありすぎて困りますね
働いて2年目になるのですが
学生を始めようかと思います。

あと、サイト改装しようかと思います
多分よろずかなんかになります

今年もよろしくおねがいします。

 

2008年03月05日(水) 12時21分
突然いなくなってすみません。

実は免許を取りに合宿で中国地方までやってきています。
鳥取は寒いです 時々雪が降ります。

ホテル暮らしが意外と快適です。
ストレートに受かれば19日に帰れるんですが。
受かるかどうかわからんなあという感じです。

予定では、オートマ普通車とマニュアル普通二輪です。

400ccのバイクは重いです… くじけそうです…


一応ネタをストックしておいて帰って更新できたらいいかな、と。


それではまた。

サボタージュ 

2008年01月23日(水) 22時47分
モンスターハンターポータブル2ndしてます。
おもしれえ

いたいよ 

2008年01月02日(水) 16時46分
まじはらいてえやばいかもしれん

すぐ腹痛になるこですいません

(無題) 

2007年11月16日(金) 12時21分
ってか半分もれてんじゃねって感じです
会社で脱糞とか泣ける

ぎゃあ 

2007年11月16日(金) 12時20分
おなかいたいしぬ…

明日も仕事ですが 

2007年11月09日(金) 21時27分
ってか原則、日曜祝日以外は仕事ですが。

いまからパソコンつけて絵かくと
すぐ寝れなくなるので。
凝り性こまる。


明日かえってきたら絵ログでも更新しよう

明日も仕事ですが 

2007年10月26日(金) 22時16分
隕石おちてみんなしねばいいのに。

あら 

2007年10月08日(月) 1時18分
添付わすれた

今6ページまできたよ

(無題) 

2007年10月08日(月) 0時25分
りょふどの


こわい(笑)
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシナシ
» にこにこぷん (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-yn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる