なすびな前髪・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 12:11
今日も蒸してる〜
月曜日からこんな天気だと一週間乗り切れるか心配になっちゃうね・・・
でも、明日は久々の出勤だからワクワクするよ〜〜

SMって本当に奥が深いな〜って毎回思う・・・まだ分からない事ばっかりだけど、少しずつ吸収していきたいな

そういえば・・・横分けにしてた前髪が伸びすぎちゃったから自分でザクザク切って前髪をおろしました
切った直後は、我ながら上手くいったな〜って喜んでたんだけど、湿気にやられてクセが出ちゃったよ
ホント・・なすびのヘタみたいになってる〜〜

プレイ中パートナーさんに笑われないよう明日は前髪に気合入れてかなきゃ
皆さん〜冷たい物ばかりでお腹壊さないように気をつけてね〜

暑い〜〜〜 

June 28 [Thu], 2007, 10:57
今日も朝から暑い…

この蒸し暑さどうにかならないの〜もうヨレヨレだよ・・・
この前知人宅に日傘を忘れたまま未だ取りに行けてないのもヨレヨレの原因のひとつだな〜
昔から日傘を愛用してる私としては、かなり厳しい状況…

あっち行ったりこっち行ったりと日陰を探して歩く姿は他の人から見たらかなり挙動不審だと思う〜

いつも思うんだけど、プレイが楽しいのは勿論の事…一緒にプレイするパートナーさんと同じ時間を共有できる事が嬉しい
至らない点が多々ある私だけど、今まで一緒にプレイできたパートナーさん達みんないい人達だった〜

また、会えるといいなぁ〜これからも頑張ろうと心に決めたヨレヨレの恋でした

初めましての巻 

June 27 [Wed], 2007, 17:44
いやいやいや〜・・・こんな私にブログなどというものが本当に出来るのだろうか・・・
全然わっかんないよ〜〜

とりあえず・・・様子見で発射っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋-ren
読者になる
女王様ライフを楽しく修行中の恋です
楽しいプレイと猫が好き
あ・・あと、焼肉も好き
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる