フォカッチャ ジェノベーゼ 

2007年07月13日(金) 18時30分

バジルのパンです。
幸せぇ

パズル 

2007年07月12日(木) 14時24分

途中からわからなくなったぁ!

続。あるしょん 

2007年07月05日(木) 0時30分

実は、どうしても食べたかった!
ロイヤルベイクドチーズケーキです。
難波のクレイプリには無かった‥

執念に近いのですが(笑)
とっても美味しいんです♪
詳しくは‥

 http://qualite.co.jp/SHOP/ALCH001.html

クレープリーアルション 

2007年07月04日(水) 10時41分

レアチーズケーキを頼みました。

アルションブルーっていう紅茶がとっても美味しかったです。

ごルゴンぞーらのチーズケーキ 

2007年06月27日(水) 19時36分

教えてもらって行ったお店。
BURDIGALA。
このほかに、シェーブルのチーズケーキもありました
シェーブルってヤギのチーズなんです!!
臭いんです(笑)
でも、今回食べたゴルゴが、美味しかったから
こっちも食べてみたい♪

パンもありました
幸せ★

森山未來 

2007年06月04日(月) 23時19分
先日、「血の婚礼」と言うミュージカルを見に行ってきました
会場間違えそうになって焦ったー(笑)

ダフ屋は嫌いです(笑)

無事会場について頭から見れました。
当日券あって良かった
S席のセンター。
奮発したね、アタシブツブツ独り言。

ミュージカルはヨカッタす
駆け落ちのシーンで潤みました。
未來ちゃんの
ダンス、目に焼き付けたよぅ。


徹夜 

2007年05月29日(火) 12時45分

誕生日プレゼントにと作り始めて八時間‥
最初のイメージとはかけ離れました。
後はHAPPY BIRTHDAYの文字だけ。
妥協したくないのですが、こんなんしかできひん
センスがほしい‥笑。

携帯変えた 

2007年05月21日(月) 22時40分
ようやく機種変更しました
811SHにしました
なんか、いい気分転換になった♪
ソフトバンクは高い‥

ついでにプランも変更したんですけど、

プランはボーダーフォンのが今月までOKだそうで、
そっちに

ラッキー

旅立ち 

2007年05月21日(月) 22時31分

メロのここが旅立っていきました
こんな手紙くれたよ

交換 

2007年05月12日(土) 13時21分
スリム!!!
新しくなって機能もよくなって嬉しい♪
Yapme!一覧
読者になる