ツリー

December 18 [Fri], 2009, 1:29
友達から ツリーをもらいました。




匂いつけ中


そして顔を洗う(


お出かけとこさん

December 12 [Sat], 2009, 20:51

ずっと前から
うさぎを見てみたいと言っていた知人のところへおでかけしてきたとこさん。


家に帰って来たのにバックからなかなか出ようとしません。






くたびれた?

寝相とこさん

July 27 [Mon], 2009, 11:54
バタッ

後ろ足、踏ん張ってます(


朝私が顔を洗って戻ってくるといつもこんな感じです。

眠りたいとこさん

June 19 [Fri], 2009, 12:48


眠そうなとこさん。
ちょっと迷惑そうです。



とこの目は、真ん中が黒で、まわりは茶色です。
分かりづらいですが。



上から。
私に警戒しつつ(油断してるともみくちゃにされるので)
でも眠気には勝てない・・・というところです。




よっこらせって感じに立ち上がったところ。

なんだろうと思ったら


姿勢を正してトイレに入りました。

へちまとこさん

June 17 [Wed], 2009, 23:40
ペレットを入れるお皿にへちまを差し込んだとこさん。

中身が空だよっていうアピールです。

おかわりは受け付けませんよ。



寝。

ブレるとこさん

May 09 [Sat], 2009, 7:44





↑左下の白いのがとこの右後ろ足



振り返って足の下をくぐって来たんですが
早すぎて


写ったのはお尻だけ。
真ん中ら辺の白いのはとこのしっぽです。



冷蔵庫前のマットを掘って「ちょっと!」と言われたので
駆け戻ってきたとこ。

とこだけがブレてます。



よじよじとこさん

May 07 [Thu], 2009, 7:39
今日は動くとこを撮ろうと頑張りました。


私の足によじ登って遊んでるところ。



手前がお尻で、奥が頭です

ぺたんとこさん

May 06 [Wed], 2009, 7:21

とこは動きが早いので



休憩中しかカメラに写りません。


さむすん(携帯)の限界。

ひなたぼっことこさん

May 05 [Tue], 2009, 7:16





べろーん

いたずらとこさん

May 04 [Mon], 2009, 7:10

Σ(T△T;)






牧草の袋を見つけたとこさん。







いつも注意するとき、私の第一声が「ちょっと!」なので




「ちょっと!」と言うと慌てて出てくるとこさん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこ
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
とこ もふもふ!
と思ったらぽちこ!(たれ耳ランキング)
1日1回まで




管理人(飼い主)
name:ren

動物は、毛が生えてればなんでも大好きです!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ren-room/index1_0.rdf