2005年08月03日(水) 4時12分
ROのも少し書いておこう。

クルセイダーなREN人形はLv94
騎士の人形は休業。で、なぜかクリアサ育成ちぅちなみに70歳デス
ハムタは諸事情によりアカウント凍結(BANでは無いデス)キャラ削除しました。

つっか、今日倉庫ログみたらクルセ人形ってば「オリ原1100個」とか持ってんの。。。

欲しい人居たら500個位あげますょ?


ガフフ

BATTLE BONUS!! 

2005年08月03日(水) 3時57分

ぁ、久々の更新ぽいですな。
RENです。

実は8月の1・2と有給休暇だった訳なんですが、内26時間程をパチンコ屋で過ごしてしまったのデスヨ。

対戦機種は言わずともかな「パチスロ北斗の拳」
どこの店も客足が遠のいてる機械で勝負だったんですが。。。

これ 

2005年07月20日(水) 4時33分
お人形ちゃんのベースKoreを載せ替えてみた

テラ早す

今までは旧兄者Kore置き場にあったの使ってたんだけど、涙キラのベースにしてみたんですよ

そーすっとMOB認識速度&検索狩りが格段に性能うpしたみたい


流石サニ導師のKoreは一味違うな・・・


つっか、サニ導師が本体作ってる訳じゃないんだけどね



はぁ〜

俺も住んでる鯖でGとか作ってみっかなぁ〜









つー事で、誰も見てないとは思うが、有志を募ってみるてすつ

ドコの鯖かは追々明かして逝く所存ざます

りあるREN紹介 

2005年07月19日(火) 2時45分
あ、申し遅れますた

ワタクシRENです

かるくリアルな所に触れておきますかねっと

名前:REN

住所:北陸3県のどっか

年齢:30歳を超えてるなんて口が裂けても言えません

仕事:パチンコ屋のちょっとだけ偉い人

性格:エロい

その他:バツ1子持ち・免許取り消し歴2回・クイック&ターン





んむ

こんな感じダナ


ついでにROのキャラも・・・・


今度SS撮って載せておきます

3垢同時起動 

2005年07月19日(火) 2時32分
BAN未遂事件から1週間・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


弱気なボクはアカウントを1個増やしてみますた


なんつーかアレね

生プレイしてた頃とかは


「ハンターうざす!!死ねばいいのに」


とか言ってたんですガ

BOT垢でハンタ作ったらコレが・・・

楽しいのなんの


成長の早さ1番スゴイんじゃなかろうか?

なんて錯覚さえ覚えてしまいそうだ


で、よくあるケアミスの話なんだが

肉入りで重量調節して、BOT起動

狩場で「攻撃できません」の嵐

!!!!!!

また矢装備してないやん

っと、3回に1回の割合でアボーンしてます



RO始めて早4年程になるのか・・・

初ハンタ・・・侮りがたし





RENはハンターな方々を集中力向上しつつ応援しています

アユタヤ実装 

2005年07月13日(水) 0時48分
うはwwww
ワロスwwwwww


今日のメンテでアリーナ連行されてますた〜

が、ミスなのか?

今回のアユタヤでアリーナシステムも実装されたから普通に歩いて脱出出来たんですケド・・・



で、だ

その後、人形のメンテもせねばならんっとログアウツ

PL書き換えてパケも書き換えますた


さぁって、今週も頑張って稼ぎますかぁ〜















おや?










ココはドコですか?









は?











調査準備室とな?














取り敢えず1人しか居ないNPCにお話をば・・・




「お客様の(中略)大切な(中略)お友達(中略)・・・・・」







「休憩を取り(中略)健全な生活を(略略)・・・・・」









フムフム

余計なお世話ダスwwww











「お好きな場所へ転送致します」

1・ぷろんてら
2・げふぇん(だっけか?
3・もろこ




え〜っと、この後の狩場(byお人形サマ)がピラなんで、もろこお願いしますm(_ _)m










で、只今好評稼動ちぅ

な、RENちゃんですた











今回の教訓




ある程度の連続操業は避けましょう





コレで決まりだな

山ざ(ry・・・夏のBAN祭り!! 

2005年07月10日(日) 2時04分
只今
「RO夏のBAN祭り開催!!」
ってな事を某ブログで読んだんだが、ウチの人形はBANどころかキックされる様子さえ見えません

1体は人形の聖地【SD1】に3週間程放置

もぅ1体は【ピラ地下1】に24時間繋げっぱ、1週間放置

っと、或る意味やりたい放題なんだがねぃ・・・





ウチの鯖ってGM巡回してないのかも知んない




まぁ、たまにマップインフォなんてやてると

【unknown・IN】

とかってのが、5匹位いたりするんだけど・・・


GMハイドして監視してんだか、死体放置されてんだか・・・
なんだかなぁ〜って感じですなw


なぁ、教えてクレ









どぅしたらBANされんだょ









つー事で、RENはBANされちゃったアボーンな方々を陰ながら応援します

川口ホール 

2005年07月09日(土) 2時14分
今朝寝たのが6:30
起きたのが8:30
しかも仕事が16:20から

な・の・に

起こされてパチ屋へ連行されました・・・

昨日の閉店間際にマジパルのおいしそう(おいしそうってのがミソ)な台があたので、朝一から打ちたかったらしいのダ・・・ウチの彼女わ

で、結果

彼女3万程の負け
俺3万程の勝ち

勝負あったな・・・フッ







まぁ、何だ

結果サイフの中身が7万超えたんで、結果オーライとしよう

フガガ

らぐなろく 

2005年07月08日(金) 2時56分
ぁ、ついでにラグナロクの事も書いておこう

某鯖で、85騎士と80クルセを放流しており升


やっぱアレやね
お人形さんが無いと社会人にはツライわ

まして俺らみたいな就業時間不規則やと、G入ってもマトモな活動出来んし、かと言って毎日チマチマ2時間とか遊んでLv上げんのもダルイ

つっか、昔は真面目にやってたのよ?
ラグナロク

でもね、人形がビュンビュン飛び交ってる中、肉入りで頑張ってんのに嫌気が差した訳ですョ

結果=ロボ導入って事なんだが・・・

運営会社もアレなんで、1週間BOT放流しといてもBANされる気配すら見えません
流石だね
がんほーおんらいんえんたーチャン



でも・・・

最近罠発言しまくってるお人形チャン多数見掛けるんで、みんなも導入の際には注意が必要だっ

ま、どうせBOT垢なんて捨てだからカンケー無いのかも知らんがねぃ



つー訳でRENはサニ☆ギリギリブログを勝手に応援します

日記始めました 

2005年07月08日(金) 2時25分
始めてみました。
ブログとやらを・・・

まぁ、取り敢えず書く事も無いんで本日の出来事なんかを〜

今日は仕事が休み
起きたのは午後3時頃

部屋でまた〜りした後、飯食ってスロット打ちに出掛ける

対するは北斗

投資5kからの快調な滑り出しを見せ、3時間余りで3000枚程のコインを獲得する

正直勝てて良かった

今月の給料日まで残り1万じゃぁ、死んだも同然だったし・・・

さぁて、明日のお昼はスシでも食うかねぃっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる