ごめんなさい。 

August 18 [Sat], 2007, 15:18
すみません、とても申し訳ないのですが

このブログもう更新しません。

20日辺りに消します。

ちょっと、馬鹿やって情報もれたんで;

ついでにリンクはってくれてる人もすごく申し訳ないんですが

消してください、意味ないんで。

新しいブログは..信用してる子には教えます。

それ以外には教えませんので。

そんだけです。

ヴぉぉぉぉぉい。 

August 16 [Thu], 2007, 14:29
暑さでやられている俺様です。

エアコン効いた部屋にいますが←

明日も名古屋逝って来ますw

大須とか栄とかいろいろうろついてます。

久々にBMとか行きたいなぁ..あづまやも行きますw

音源売りますよぉぉw

あ、さっき本売ってきました。

まぁ、1000円くらいになればいいなって思ってたら

2000円強で買い取ってくれましたw

少しびっくりですね。

てわけでもう売りたいものがたくさんなので売ってきます。

そんなこんなで明日は大切な日になるので気合入れた格好します。

BPNですが←

本命なんだい。

はんちゃん...orz 

August 16 [Thu], 2007, 13:52
Q1 モヒカンですか?
・いいえ。

Q2 次にバトンを回す人
・このバトンを見た瞬間何かした突っ込みの
 言葉を口にした人、または心に浮かべた人。
 そして笑ったやつら。


..はんちゃん、君なんてものを...(笑


んゅ.. 

August 16 [Thu], 2007, 10:09
昨日は某友人Yと名古屋ですた。

うん、楽しかった..新しい香水と日傘買えて良かったw

香水はなくなったからね..ほっといたけど←

そんで、名古屋の後はソラちゃんの地元のお祭りですた。

やっぱから揚げとお茶はいいねw

なんかもういろいろと語りました..そんでクレ−プに

苦戦してるソラちゃんは萌えでした←

...いや、ソラちゃんは普通に可愛かったですよ。

一緒にいるのがこんなのでごめんなさいてくらい;

また機会があったらソラちゃんや十勝家のみんなとも

お祭り行きたいです。

そしてふと気付いたこと。

3日連続で会ってるせいか、ソラちゃんのこと書くことが増えてる(笑

そういえば。 

August 15 [Wed], 2007, 9:02
明日某古本屋さんに本売りに行きます。

うるのはホリックの1〜10巻、ヴァンパイア十字界の1〜9巻です。

まぁ、他にも売りますが。

もし十勝家の人、みさとかあおとかの中でホリックまたはヴァンパイア読みたいけど

読んでないって人いたら言って下さい。

売らずにとっといて貸すんで。

または買い取るって人もいたら言って下さい。

一冊100円〜300円くらいでなら売ります。

ちなみに言うのは今日中か明日のお昼まででお願いします。

もう明日売りに行きたいんで。

もし買い取ってくれるなら大府までなら行きます。

なので大府まで来てください←

いないならそれでよいですが;

まぁ、一応のお知らせなんで。

え、何で売るかって?

...お金作り?(待

嘘です、いろいろあるんですよ←

あ、ちなみにKERA!のバックナンバ−も似たような感じにしときます。

これも明日まででお願いします。

にぃ..。 

August 15 [Wed], 2007, 8:25
眠いです、おはようございます。

今日は早朝5:40くらいにお寺に行きました。

毎年5:00前後だったんですけどね..今年はゆっくりです。

そんなことにも関らず4:00に目が覚めてしまった私。

おかげで4時間寝てません。

何で4:00に起きたんだろう..勝手に目が覚めました。

まぁ、よくあることですよねw

そんでお寺行った後、母、兄、姉、私、伯父、伯母で

朝食を食べにデニ−ズへw

..食べた量は私が一番少なかったんですよ..

なのに、滅茶苦茶吐きそうってか気持ち悪い←

ただ今絶賛体調不良ですから。

でもオムライスのちっさいの美味しかったんですよ。

デニ−ズのオムライス好きですよ、美味しくて。

そんなこんなで3日連続体調不良の睡眠不足です。

そんなの知るかで名古屋行ってその後ソラちゃんとデェトwです。

お祭り行って来ます。

二人だけみたいですが楽しみですよw

ぬーん。 

August 14 [Tue], 2007, 10:41
最近体が鈍ってる気がする..

あぁ、久々にドラム叩きたい..

だめならギタ−を弾かせてくださいorz

兄貴にギタ−持って行かれたままなのです..

弾きたいよぉ..

ヘドバンするかな..←

君神だって。 

August 14 [Tue], 2007, 10:19
1【初めて好きになったアーティストは?】
・ブラビだった気がする。

2【初めて買ったCDは?】
・ブラビの「タイミング」だった気がする。
 買ったってか、買ってもらった?

3【今1番好きなアーティストは?】
・一応ガゼで。
 でもkagrraとシドがやばい←

4【1番最近買ったCDは?】
・...何だっけ?(ぉぃ

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
・ゾロ

6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
・そろばん

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
・yasu?

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
・LM.C

9【初めに思いつく3人組のアーティストは?】
・何か変なの出てきたからパス(は
 お前らやばいて。

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
・kra

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
・ガゼット

12【好きなサウンドトラックは?】
・あんま聞かない。

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
・ABCバンドの某曲。

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
・MD(爆

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
・斑と蝦蟇

16【音楽好きさんを3人】
・るぅ、みさ、ぁぉ一人追加でしず

うわぁぁぁぁぁぁ!!!! 

August 14 [Tue], 2007, 10:00
ソラちゃんっ!!

ごめんなさい;

今日の夜また言うつもりだけど、16日名古屋だめですた;

いや、奴がいる可能性高いんですよ、木曜日って。

そんでなんか次の日に備えなきゃなんで行けないです;

本当にごめんなさい、サンデ−(?)はまた今度奢ります;

てわけで私は昨日言ってた通りの日に行きます。

浴衣萌え。 

August 14 [Tue], 2007, 9:20
おはようございます、今日もいい天気ですねうざいくらいに。

1x日も晴れてくれるといいなぁ..そんであいつちゃんと来れるといいな←

いや、もしかしたらいく来れなくなるかもなんですよ;

いろいろ複雑で...理由はあいつが馬鹿だからなんです←

とゆうわけでまぁ来れること祈っておきます。


話変わって、昨日は住んでる地区じゃないところの盆踊り行って来ました。

ソラちゃんに誘われたんでw

もうあの子は浴衣萌えでしたよ。

ソラちゃんのいとこちゃんも可愛かったですw

今日こそお持ち帰り狙います←

だって昨日失敗した...←

まぁ、多分今日は私も浴衣でいきます。

目に悪いのでご注意を。

では、鎖骨と鎖骨の間のへこんでるところを蚊に刺されて

若干苦しんでる深紅ですた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
V系、パンク、ゴス、ロリ、pullip、ブライス、ダルなどを狂愛しておりますですw
V系ではガゼット本命、ブランドではBPN本命、pullipとかお人形はみんな好きw
特にノア−ルとかレプロット可愛くてラヴ..w
ダルではダ−タ狂愛wだけどみんな可愛い。
お人形はすごく可愛いし、見てるだけで癒されます。
一番好きなお花は薔薇です。
赤いのもピンクのも黒いのもみんな好き。
嫌いなものは蜘蛛、真似されること。
性格はかなりの気まぐれやさんですw

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像狛子
» んむぅ。 (2007年08月05日)
アイコン画像吸血姫
» んむぅ。 (2007年08月05日)
アイコン画像狛子
» 狛子 (2007年08月03日)
アイコン画像ソラ
» はんちゃんからw (2007年07月15日)
アイコン画像ソラ
» ぎにゃ。 (2007年07月08日)
アイコン画像狛子
» ぎにゃ。 (2007年07月08日)
アイコン画像吸血姫
» 七夕? (2007年07月08日)
アイコン画像イズル
» (;_;) (2007年05月04日)
アイコン画像吸血姫
» 前のブログからひっぱってきたw (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる