書かねばなるまい 

March 27 [Fri], 2009, 7:01
キラキラが近づいてくる。

嘘の笑顔なんてぶっとばして



それで良いょって


言われる笑顔になれるよに


頼ってばかりじゃ自分が嫌になるけど



上がりたいなら上げてくれる人に吸い込まれてみたら良いかも。


なんて思った




嬉しかったょ





毎晩まっすぐ帰らないような女の子には

もったいないキラキラ。

ねてた… あさやーん 

March 08 [Sun], 2009, 0:27
かつて

愛し合いふりっこしてた人に



おっかけられ
捕まえられ


全てが狂ってる













よわない

今日は晴れ? 

March 04 [Wed], 2009, 7:02
会社終わって


帰りたくなくて

ロッカールームで長い時間かけて帰る準備。




仕方なく会社をでることにする。



外は大雨

郵便物いっぱいポスト入れにいかなあかんかったから

ぬれないようにビニールにつつんで


自分はフードかぶってその上にまたフードをかぶって。笑



濡れた傘を持ち歩くのが面倒なので、朝からダダブリじゃない限りほぼ傘は持って出ません






そいで

雨風しのげてブラブラできる本屋と100均のとこまで歩いて



ぶーらぶら

うろうろろ


うーろろろろ




ルー
ルールールールー



………








で近くの駅のホームでお菓子とジャスミン茶飲みながら電車が行くのをひたすら見る。


見る。見る。








そいでから、


メールがきて



帰宅拒否してるって言うたら


ちょっと先の駅で会うことなって




酔ってないとき会うのはなんか変な感じかなて思ったけど、わりと大丈夫やった。



コンビニ行ったり

数分散歩したりして


家まで送ってもろた。







思ってること言って?


と言われても








言いたくないよ怖いもん




いろいろ怖いもん。














おーっとねてた



いってきます

泣くより鳴くより飲むん 

February 26 [Thu], 2009, 7:03
ぴっころさんからもろた



ぬくぬくです






会社終わってから

おーじゃ?

おーじや?

とかいうお店に。

高校のとき同じ軽音部やった子がいた↑↑↑↑

なりふり構わず

リヨさんですか?いうてきいてもた´`*

今度ご飯行こーってさわぃ




ほいで、

まつ毛がどんどんなくなってくあたしに


くろちゃんがまつ毛美容液をくれました・_・*笑

元気によみがえってくれると嬉しいです。





みてみて



ここは兵庫 *_・♪






焼酎飲んでちと酔った。

日本酒よりぽわわん感が少なく酔えるのね。









そういえば朝

髪の毛にキスされた…




と思う











毎日陽気じゃいられない 

February 24 [Tue], 2009, 20:39
結局俺がふられたみたいなってんの?

って言われた・_・



ハハハハハ


フザケルナー






とりあえず今日は残業してしまった´`;


マナー研修とかトロトロやっとる時間ないっちゅーねんっっゃゎ;_;

今日は朝銀行行く日でしかも行くとこ多かったからねー


まぁ良いか、

快く残業させてもらえたし☆うちのリーダーに感謝やな´`*







午前中はまた怒りやばいゾーン攻撃されたけど、

落ちそうな気持ち

仕事こなしてくことでふっとばしてやったぜ






弱い弱い言うとるけど

実は

体の方が弱い。


気持ち弱ってらんないゼ




グダグダじゃないゼ☆


*´`笑

お祝ぅ 

February 23 [Mon], 2009, 18:10
土曜日にある、路上ライブに行きたい・_・

ほんまに体力で精神力保ってギリギリの仕事場生活しとったから

なかなか土曜日行けんかった´`


でもまた近々ゆきたぃな


○○王子2人の。笑



あー
でもこれから立て続けに土曜仕事か。_。
体力残てたら笑





ちょっとずつ暖かくなってきとるね。

仕事し出してから気付いたんやけど

冬って長いね・_・;


電車で通勤がものっすご寒いのね^^;



あと1ヶ月ちょっとで


社会人1年終わりだ!



お祝ぉ。




問い 

February 22 [Sun], 2009, 21:58
親に愛されてきたんだろ

甘えてるだけなんだろ

んで

強がってるだけなんだろ?




無理してる自分がかっこいいんじゃなくて


かっこ悪いことでも耐えてる人がかっこいいんだろ?



全ては今というときの

生きてる証になるなんて


考えてられない必死なときの中で


めまいも頭痛も胃痛もない明日を迎えることが

すごく幸せで


幸せの波を少し回りに広げようかなって気になれれば

すごく幸せの上の幸せで



そんな感じで日を過ごして


じきに22歳になるのでしょう。

休日 

February 21 [Sat], 2009, 22:53
起きて

寝て

起きたら14:30


買い物いくランチ行く言うてたのに

やはりおいてかれ


父さんの誕生日やのにプレゼントもなにも考えず


お酒のんでおめでとうーって言っただけや結局^^;









あたしを求めてくれる子がおる。


ほんまかいな、



まぁウソだな。



1人を想うことでけんものなの?








あいたくてあいたくて
想像して
いつかあえると我慢する。

死に別れのが辛い。

いつかあえるんやから。








でも
気持ち通わなくても

あたし大丈夫でいられるかな。



ねよ

1年 

February 20 [Fri], 2009, 7:16
前の日記4月やってょ・_・


いろいろあったよなー


人生ぐるりしたゎ、



ほんま落ちて落ちて、人として落ちて


ギリギリのとこ、ぃゃアウトやったね´`;



修羅修羅修羅場に耐えられんで




人の人生めちゃくちゃにした自分が許せれんで



親に申し訳なくて



毎日

死ななきゃと沈んで


怖いも悲しいも

楽しいも面白いも


なくして


会社では愛想笑いをほんものに仕立てて








そっからは
ま〜ひどかったね・_・









まだいっぱい問題残ってて




家も会社も




おりずらくて






ただ残業して


でも真っ直ぐ帰らんで





疲れて



イライラして。








弱くて弱くて



でも頼りすぎるんを我慢出来るように、キミが生きてるからあたしもーって思えるようになって





もったいなくてメール返せれんときも、

こっちばっかの気持ちやから悔しくてメール止めたりしても



なんか落ちて






でも時間がたてば、


大丈夫になれそうだょ






ただ、復活したちょっとのメールで

確実に安定してるん


早く会いにいくんだー


それが今の星だぁょ


暗ーい中のきらきら








ただ、


もう最後になるかもしれぬ、そんな勇気あるかな








でも、人を信じれない今が


信じたいとも思わんくなる前に





もいっかい
一緒にあるきたい

シューマツ 

April 20 [Sun], 2008, 21:38
金曜日→

の金曜日^^



会社が終わって更衣室で着替えてるとき


「今日はかわい〜」
「今日は巣鴨じゃな〜い」

などと言われ、

「なに?今日デート??」

とまで言われました。笑




そんなかっこやったのに、

いつもの出入り口がシャッター閉まってて出れず・・・

営業部さんが荷物整理とか車綺麗にしてるとこを通って帰るん恥ずかしかった


でも先輩が笑顔で挨拶してくれた(ノ≧▽≦)ノ♪

キュンってなる笑顔なんです(笑)




新しく入った同い年の子とばったり帰る時間一緒になって

やっと仲良くなれました

アド交換もできまし・・・・あっ

あれっ

こっちの送ったんやけどまだメール着てない・・・



まぁ、仲良くなれそうです(笑)




そいでから、お姉と待ち合わせ。


ライブ行った


お姉がファンになった人のライブ。


久々のライブハウスにテンション上がった


空腹時のジントニックにやられた(笑)

腕組んでスキップ交じりに帰りました(寒)



今度またお姉とライブ行くことにした

あたしが好きなアーティストさんと、

お姉が好きなアーティストさんとが、

一緒に出るんですょ楽しみすぎます








そんな金曜日。






そして土曜日→

朝、荷物が届く。

愛するHTBから(笑)

「水曜どうでしょう」グッズをネットで注文しとったんです。

姉:ともこの誕生日が近いものでね



それから、母さんとお姉と買い物へ・・・・・。



姉:とも子の誕生日は、母さん父さんの結婚記念日でもあります。

なので。。。

母さんと組んでお姉の誕生日パーティーの準備品を買う。



一方

お姉と組んで両親へのプレゼントを買う。





かなりヒヤヒヤしたお出かけでした。笑



父さんが帰ってきてパーティー開始♪


わちゃわちゃとしながら

ウチみんな酒飲みなので飲む飲む。






そんな土曜日。






日曜日→

現実逃避しながら14時半まで寝てました。

イトコがうちに来てたんやけど

なんにも遊ばないうちに帰っていきまして

会社のノートまとめたりしつつ

の〜んびり過ごしておりました。





すっごぃ今日暇やった気がした。

久しぶりにね。


(≧_≦)ひまひまひまひまーーーーーーーーって

メールしようと思ったんやけど

やめた。



やらなきゃいけないことはまだまだあるし

今メールしても会えへんとか現実とか


余計寂しぃなりそうやったから。



あぁっぁあ。

会いたいなー

誰か私と会ってくださぃ。

んで、いろいろ何でもいいから話しして?



そう思いながら自分から一人に独りになろうとしよる変な感覚。





明日からまた1週間始まります。


今の楽しみはまたあのキュンな笑顔に出会うことかなーあはは怒られるゎ




はょ寝な明日しんどいどいどいどいどいどいどいね





そぅそぅ

楽しみなことがまた増えました

近況きかしてくれてありがとうございます


あたしも頑張ろ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» シューマツ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» シューマツ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» シューマツ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» シューマツ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» シューマツ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» シューマツ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» シューマツ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シューマツ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» シューマツ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» シューマツ (2008年09月25日)
れんとは。。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
歌うことと 舞台演劇鑑賞が とてつもなく好き