コソーリ更新(・∀・) 

2006年07月06日(木) 11時09分
どうもこんにちわ。

いつもネガティブ、Renです。

ホムペを立ち上げたくせに全く更新していませんw

まぁ結局は自己満だし気にしないであげてくださいw

というか、見てる人いるのか・・?

宣伝もしてないし、友達にも教えてないから多分いないよね。

見てたらスゲェ。

というか感謝。アリガトウ。











さて、ね。

最近人が信じられないですw

・・・っていきなりネガティブなアタイww

まぁ・・・今まではどっちかっつーと騙す側だったからねぇ。

たぶん精神的に優位に立ちたかったのかな。

さほど好きでもない人と付き合ってみたり、さ。

いつも彼氏の気持ちが重くなってた。

あたしはその度に冷めてた。

遊びのつもりで付き合ってたわけじゃないんだけど。

いつも「なんとなく」だったから。


トモダチも、裏切られたり縁を切られたり。

だから、ホントに信用できる人としかツルまない。

自分から仲良くなるなんて、無理。

表面的に仲良くなっても、何処か壁を作ってて。

断られるのが恐くて遊びになんか誘えなくて。

過去を振り返ってみると、やっぱり臆病な自分がいる。

今も、「人を信用できない」んじゃなくて「傷つくのが恐いから壁を作ってる」んだろう。

一人でいるのはもう慣れたけど。

やっぱりどこか寂しくて、辛くて。

強くなったつもりでも、まだまだ弱い。

ホントに強いってなんだろう。

あぁ、寂しさも嫉妬も、憎しみも悲しみもそんな感情抱かなきゃいいのに。

辛くて、辛くて。

でも周りに迷惑かけたくないから全部一人で解決しようとして。

全てを許せる人がいたらいいのに。

全て甘えさせてくれる人がいたらいいのに。

いつもそう願ってる。

一番信じられないのが自分だけど、一番信じられるのも自分。

そんな考え、持ちたくないのに。

だから、私も人を傷つけたり、裏切ったりするのかな。


・・・・・嫌だな。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-okahira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる