近況報告! 

July 25 [Sat], 2009, 11:18
ユズちゃんから、更新してないと指摘されたので(^ω^;)久しぶりに。

●検定
日商簿記3級、全経簿記2級に受かりました!
いやーよかった!!
でも電卓1級落ちた(´;ω;`)
CSワープロ2級はまだ結果わからないけど良い感じ。
次は11月に簿記やらなんやら。


●恋愛
彼氏と付き合ってそろそろ4ヶ月!
って言っても、あっちが東京にいるから最後に会ったのは2ヶ月前。
再来週は花火大会に行って、次の日は佐世保に一泊旅行♪
彼氏の職業を有効活用する予定(笑)


●バイト
飲食店で働き始めて3ヶ月くらい。
ホールとキッチン両方やってて、レシピを全部覚えたけど親子丼が難しい…。
それしか作ってない時はいいけど、いくつも同時に調理してると焦げそうになる。
接客もちゃんとできてるんだってよ!
お客様から褒められることが結構ある(^ω^)



今日から今度こそ学生最後の夏休み!
バイトと勉強で時間が過ぎていくんだろうな…。

人生いろいろ 

April 29 [Wed], 2009, 21:30
だいぶ放置してたなぁ(^ω^;)

色々ありましたよ。

ジローと約束通り別れたしね。
前より色々話すようになった気がする。
ついこの前も会ったし、仲良しです(^ω^)


で、その数日後にまた彼氏ができた(笑)
私はあっちのこと好きじゃないけどあっちはそれでいいんだと。
人生は何事も経験だと思うんで、受けてみようかと。
人間性は好きだし。

てか、また年上だよー…。 今度は7つ上。
今回は親に紹介してみた。こないだは私の家でご飯食べたし(笑)

でも、付き合ってから5日目から半年間は遠距離。
GWとお盆は帰ってくるけどねー。
明日は2週間ぶりに帰ってくる!


私はまた学生をやってます。
夜間の学校で簿記とパソコンをメインに。
懐かしいけど色々変わってたり…勉強し直し。
7月は毎週検定あるなぁ…。

昼間はバイトするつもりがまだ決まらず…。
落ちたり受付終わってたり。
明日また受けに行く!


GWに旅行に行く予定だけどお金大丈夫かな(^ω^;)
ちなみに、ゆきさんと同じ日に同じ県に行くよ(笑)


明日と明後日学校行ったらGWだ!!
彼氏に送り迎えしてもらう(^ω^)

ころころ 

March 21 [Sat], 2009, 13:26
宮崎牛うますぎ&柔すぎ&高すぎ&やばいww

でも、もったりどっかりしててあんまり食べられなかった(´・ω・`)

今からモアイ見てくる(^ω^)

あー忙しい! 

March 10 [Tue], 2009, 2:14
一週間毎日出かけたのって人生初かもしれない。

火水木金がバイトで昨日はジローとデートで月曜(先週と昨日)と土曜は最近知り合った人とお出かけ。
浮気はしてないからね!

バドミントンは時間と人数やらの都合で延期に…。

こんなに遊んでばっかだけど、9割5分くらいはあっちが払ってるんで私の財布は余裕です。
社会人っていいね(^ω^)
送迎付き♪


この人達と知り合ってから毎日携帯鳴りっぱなしだしめんどいって思う時もあるけど、色んな所に連れて行って貰えるんで良い事の方が多い。
体力が持つかなって感じだけど(^ω^;)


来週がめちゃめちゃ忙しいんだなこれが…。

卒業式、デート、宮崎へ日帰り旅行、花見、友達の送別会…。
これが連休辺りのスケジュール。
一日もゆっくりできない。 次の日からまたバイトだしね。


休みの日=寝る日。 だった自分はどこへ…という忙しさ。
今日も夜から連れ出されたしねー。寝たいよぅ…。

まぁ、こんな生活できるのももうちょっとなんで、倒れない程度に色々してみよう。


またバイトの日々だー。
その合間に知識と経験を活かして旅行プランを立てなければ…!

本番では資格も活かしてみようかな(^ω^)

リア充ぽい 

March 04 [Wed], 2009, 23:54
土曜は30歳前後のおっさん達とバドミントンしてきます(笑)

4人でやろうと思ってたけど、私の友達にスポーツ好きな子ってあんまいなかった(´・ω・`)
めっちゃ乗り気だった子は用事があったらしく無理に。

そもそも友達あんまりいないとか言っちゃだめ!

たぶん3人でやることになりそう。
3人て(^ω^;)


まぁとりあえず明後日までバイトだ!
週4に増やして時間もちょい長いから若干きつい。
今月で辞めるけど!

よし!! 

March 02 [Mon], 2009, 0:49
今日提出のレポート、今から本気出す(始める)よ!

この2日間、色々あって一日中メールばっかしてたんで今から取り掛かります。


卒業の為に!!!!

やった! 

February 27 [Fri], 2009, 15:55
再試験という名のレポート1教科だけだったイヤッホゥゥゥウ!!!!

しかも和訳するだけとか得意分野ktkr

卒業確定(^ω^)

凄い… 

February 24 [Tue], 2009, 14:05
明日は大学の入試かなんかあるらしくて、その下見の高校生がめっちゃ多かった…。

センターからバス乗ったのに吊り革につかまってたもん。
片足浮いてたし(笑)

一瞬で県外の人達ってわかったよ。列になってたから。「〜っちゃ」って言ってたし。
まさか地元でこの光景を見るとはねー。

あぁ腕と足が痺れてる…


明日は午後から学校だから巻き込まれないだろうからよかったー。
あんなに満員のバス初めて乗ったかも。

もう一生いいっす…。

薄暗いよ! 

February 22 [Sun], 2009, 6:48
寒いよ!

車が物凄い速さで通って行くよ!

すっごく寒いよ!

手袋が写ってるのは仕様だよ!

今からバイトだよ…

昨日の続き 

February 17 [Tue], 2009, 23:27
持って行こうと思ったけど時間が合わなくて断念…。

でもそこで諦めたら私じゃない!!

と、いうわけで駆け込んだのが郵便局。
チルドで送るという作戦(^ω^)

でも近所のは受け付けてなかった…。
学校のすぐ近くの所はやってるからそこに行った。
つくづく良い所に学校あるなぁって思った。

荷物を送る事自体ほとんど初めてだから聞きまくり。
速達にしたし、予想外にお金かかった(´;ω;`)


でも今日中には届かないだろうなーって思ってたけど届いたらしい!
ホワイトデーに期待していいらしいです(^ω^)
去年はきょさんのお家のクッキーとかだったなぁ。
楽しみ♪
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大学生
» 近況報告! (2010年07月26日)
アイコン画像
» 近況報告! (2009年07月26日)
アイコン画像
» 近況報告! (2009年07月25日)
アイコン画像きょ
» 昨日の続き (2009年02月19日)
アイコン画像えりー
» 昨日の続き (2009年02月18日)
アイコン画像美鈴
» きもいのろけ (2008年09月25日)
アイコン画像きょ
» きもいのろけ (2008年09月25日)
アイコン画像エリ
» 語るよ! ゆっくり読んでいってね!! (2008年09月08日)
アイコン画像ユズ
»  (2008年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生美鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる