陽気なギャングは地球を回す 

January 08 [Mon], 2007, 10:39
眠れなくて本読んでました。

でも体調悪くて眠れなかったので、正直なところ、全然頭に入ってないです(何の為に読んだのか)

うん、また体調良い日に読みます…(よろり)

慣れなのか、吐き気と腹痛が大分治まってきた…。

朝起きた時は最悪だったんですが。

えぇ、と、異常気象?冬とはいえ、ここ最近大分暖かいですが。

皆さん風邪には十分にお気をつけください。

私も朝起きた瞬間、自分が風邪引いたかと思ってびっくらしたですよ。

薬に頼ろうとも思ったけど、なんとなく嫌だったので歌ってました(…)

ら、意外に調子が良く。

気分的な問題もあったのかもしれませんな。

ちょっとすっきりした感じ。

…食欲無くて、主食が大方お湯で定着してますが(…)

体重落ちてると良いなぁ、これで…(ふっ)

オススメの歌。 

January 04 [Thu], 2007, 23:45
今、エンドレスでかけてマス(笑)
みくしで書いたけど、こっちでも言う。

UVERworld [ D-tecnoLife ]
 テクノです、ノリ良し、ちょっと歌い方のバランス取りづらいですがいい曲☆
 友人が歌ってくれたのに惚れてCD買いました。
 歌声も超好みです。こういう声質が好きなんだろな、己。
 待ってるだけじゃ誰も認めてくれない事を教えてくれる曲。
 私はこう、邪魔じゃないかな〜、と思っていつも一歩ひきがちなんですが。
 どうせ、この世界、生きてる主人公は自分なんだからガンガン行こうぜ、って(笑)
 嫌われる事が大の苦手で寂しがりやの自分に元気をくれる曲です。



FictionJunction YUUKA [ 荒野流転 ]
 某アニメのOP。今頑張ってみてます。面白い〜。
 これはPVもすっごい綺麗です。7日までに飽きるぐらい見よう(ぐ)
 歌いやすくはあったかなー。UVERに比べると随分(…)
 この方はガンダムの歌も歌ってらっしゃったんですね〜。シードなのかな。デスの方なのかどうかまでは知りませんが。
 歌詞が純和風の凄く綺麗な歌詞なんです。こういう雰囲気大好き。

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 22:19
2007年になったので、ちょっとブログの仕様を変えてみました。
様子見をしつつ、今年はこのブログでいきたいと思います。
宜しく御願いいたします。


さて、旧年中は、後半期に突然声サイトをやろうと思い立ち。
だが、中々踏み込む勇気が持てず、友人達にこそこそ相談して反応を伺い。
色んな方に支えられて、漸くプレオープンが出来た一年でした。
仕事面で数多の裏切りに会い(←ちょっと大袈裟)
逃げ場の無い私の力になってくれて、本当に有難う友人達。
貴方達の存在が、私を支えてくれています。
そんな貴方達の期待に応えられるよう、少しでも恩返しが出来るよう、今年も努力していきたいと思っておりますので。
どうか、宜しく御願いします。
頼ってもらえるのが嬉しかったりします。頼りがい無いかもしれんけど(笑)


今年の目標は数々あるのですが、そう一度にたくさんの事が出来るわけが無いので。
謙虚に努力していきたいと思っております。
試験も控えてるしね!!

・サイトはここを基盤に、歌・声を重点的にやっていく
・綺麗な日本語を遣えるよに頑張る
・継続は力なり。最初は上手くいかないけど途中で投げ出したりしない
・出来る事と出来ない事の見通しをつける(意志を強く!強く持つ!!)(←人に「できるんじゃない?」と言われたからといって、「できる」と思い込まないように。主に仕事面)
・日常生活に計画性を持つ

そして、去年から併せて、二度の引越し、三つの住居を転々としました。
移動が多い年でしたが、来年からはそんな事が無いように過ごしていきたいと思います。
…もー、ホントに精神的に疲れたよぅ


それでも、まだこうしてサイトの更新等、出来る事を幸せに思って。
皆様、更新を待っててくださると嬉しいです。
長らくお待たせしてしまっていて、本当にごめんなさい!!
こんな子ですが、今年もよろしく御願い致します。


レンナオトでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-naoto
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる