お知らせ 

December 15 [Fri], 2006, 13:37
まだこちらにアクセスがあるようなのでお知らせします。
このブログは更新をストップしています。

新しい引越し先はこちら
http://moon02.seesaa.net/

よろしくお願いします。

またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! 

March 10 [Fri], 2006, 15:50
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Specialですよ〜!

この間捺姫ちゃんがウチ来てて久々にやったら・・・
おもろいやんけ〜
睡眠時間削ってやっちゃってます(汗
トーナメント途中で断念してたんだけどここ2日で5面くらいクリア(≧∀≦)♪
この調子でどんどんクリアしちゃおう!
と頑張ってますのでしばらく更新ないかもです。
あしからず・・・(笑

×って何なん??? 

March 08 [Wed], 2006, 15:02
最近アンフェアの話題が多くなってるけど・・・
どんどん謎になってきますね。
蓮見殺されちゃうし。
あんなんどーみても佐藤が犯人に見えるやん!!!
絶対違うと思うけど。
久留米先生また予告出とるし!
まだからんでくるの?って感じ。
んでバツ×って何???
謎は深まるばかりやね〜〜〜
ほんま気になる(゜д゜||)

ウチの予想は外れてるかも・・・

アンフェアなのは・・・

誰やねん!?

NANA 

March 07 [Tue], 2006, 23:46
やっと買いました、『NANA』。
もちスペシャルエディションです。
何かステッカーとポストカードが付いてました。
特典映像はまだ見てないんやけど楽しみ

劇場で観たときももちろん思ったけど宮崎あおいちゃんがめっちゃカワイイ
ハチぴったりやね。
キャストについては賛否両論だけど・・・
その他は私もノーコメントで(笑

原作読んでる私としては美里ちゃんが出てない事と細かいエピ飛ばしちゃってるとこが非常に残念!って感じかな。
サチコの『わざとだよ。』と(笑
サエコちゃんかわいいからアップでやって欲しかった(笑

やっぱ歌いいね。
ナナもレイラも!
どっちもカラオケで歌ったりするけど・・・本物はやっぱりスゴイです。
改めて思った(^ー^;
続編の歌も楽しみです

も1回NANA読もうかな・・・

どうなってるの? 

March 06 [Mon], 2006, 21:03
お仕事中なのでから書いてます。
表示変なんですよね(;―ω―)
どうしたんでしょう?
メンテしてから?
からだと追記も見れないし。。
早く直らないかなぁ(ノд・。)
後メロメロパークのRSS取得が出来ない
ヤプログが原因なのかメロパが原因なのか…

ってかお仕事しなさいって感じ?

ナルニア〜〜〜 

March 06 [Mon], 2006, 15:45
またまた久々の更新になってしまいました
メロが育たないよォ

話変わって・・・
『ナルニア国物語−第1章−』観てきました〜〜〜
公開2日目の日曜とゆう事でなんと満席!
上映時間5分前に着いたのにまだ入場出来ないくらいでしたから。

予告編は『MI:V』や『パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマン・チェスト〜』『南極物語』。
どれも観たい!!ってナルニアの話しましょうよ(汗

4人兄弟、見る前はどんなん?って思ってたけどよかったね。
ピーター役のお兄ちゃんは絶対将来男前になる!!(笑
カワイイ〜
末っ子のルーシーもかわいかった
美人になるわ、きっと。
ってそんなんばっかり???

あんまりココでネタバレは良くないかな、と。

とにかく映像はすばらしかったし、ティルダは美しかったし、アスランは男前でした(笑
アスランファンになった
それだけでも観る価値はあるんじゃないでしょうか(笑
涙ぽろりなシーンもあり。
頑張れ〜なシーンもあり。
ドキドキワクワクなシーンもあり。
原作は読んだことないけどエンディングも“あぁ、おとぎ話なんだなぁ”てな感じでよかった。
第2章がどんな風に始まるか楽しみなエンディング?
とにかく次作も早く観た〜い

牧村さ〜ん 

March 01 [Wed], 2006, 13:05
アンフェア

昨日の録画見ました。
安藤生きてた〜〜〜!!!
よかったぁ。。ホッ

つうかハスミの動機は何?
夏見を何らかで恨んでるとか???
私の予想では〜ハスミとサダヲが組んでると思うんだけど・・・
管理官には利用目的で近づいてると。
てか管理官あそこでハスミにばらしちゃダメだよォ

でも牧村さん可哀想
涙出ちゃったよ。
それを利用してジャマだから殺そうなんてハスミ酷いヨォ;;
最後撃たれちゃうし。
かわいそ過ぎ。・゜・(ノд`)・゜・。

来週はまた新たな事件って感じだったね。
結局3つの事件は繋がってて、それぞれの事件の犯人がいて、黒幕がハスミ&誰かって感じ?
読みすぎ?(笑

プレオーダー 

February 24 [Fri], 2006, 15:50
あゆのアリーナツアー追加公演のプレオーダー当選したので今日お金振込みに行ってきました
チケット届くの楽しみィ
前の方だったらイイのになぁ・・・

そういえば新曲『Startin'』のPV、バンバン流れてますね。
あゆカワイイ
とゆうかカッコイイかな?
昨日もChannel aでフルやってたね。
Born To Be...』のPVも早く見たいっ!
ホンマ発売待ち遠しい
またカラオケでバリバリ歌わな

 

3月8日発売〜〜〜

【CD】

1. Startin' "original mix"
2. Born To Be... "original mix"
3. teens "acoustic version"
4. Startin' "original mix-Instrumental-"
5. Born To Be... "original mix-Instrumental-"

【DVD】

1. Startin' <video clip>
2. Born To Be... <video clip>

しんどかった;; 

February 24 [Fri], 2006, 15:23
やっと画像のアップ&タグの書き換えが終了しました
疲れた〜〜〜
ついでにスキンいじろうと思ったんだけどそんな元気はなかったです( ̄∀ ̄;)
も〜ホンマ勘弁してよォ(泣

画像が・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 16:21
表示されんくなった!!
倉庫が直リン禁止になった様子。。
うわ〜〜〜〜〜〜〜ん
今から頑張って直します。
しばらくお待ちください(笑
仕事行くまでに出来るかなぁ;;
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミュウ
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年10月19日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年10月19日)
アイコン画像BlogPetのミュウ
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年10月12日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年10月12日)
アイコン画像BlogPetのミュウ
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年10月04日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年10月04日)
アイコン画像BlogPetのミュウ
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年09月26日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年09月26日)
アイコン画像BlogPetのミュウ
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年09月18日)
アイコン画像BlogPetのみるく
» またハマってしまった( ̄ロ ̄;)!! (2006年09月18日)
プロフィール

Name 海月 憐

HP S.B.C.(コスサイト)

Star さそり座

Blood O型

Pet お猫様(あゆ♀&ハニー♀)

Hobby 酒、カラオケ、おしゃれ、散歩(何!?、その他色々・・・

Love Artist 浜崎あゆみ、ドリカム、安室、EXILE、ラルク、デスチャ(解散;;)他色々・・・

Love Comic ワンピ、BLEACH、FSS、ヴァンパイア騎士!!

Love Game FF全般、ドラクエ、アンジェリーク、いたスト(只今ハマり中!

My Boom チャーミーキティvv

Remarks アニメ、ゲーム系コスプレイヤー
来年に向けての目標ゎスノボ頑張る事とめざせ10`ダイエット!!



http://yaplog.jp/ren-mizuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる