久々の更新。しかしバトン。 

2006年08月18日(金) 17時47分
こんにちは 来るたび久々更新の南です。
フリーだったのでバトン拾ってきました^^では、いきまーす


「このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず 正直にやってみましょう!バトン 」

・とんがりコーンを指にはめたことがある。

あったりまえだよ♪


・バームクーヘンをはがす。

それはあんまり。


・扇風機の前であーーーって言う。

うるさすぎるぐらいに。


・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

得意分野でさァ。


・全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

恥ずかしながら。


・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そこまでナルシーじゃない。


・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

日常茶飯事


・カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないない。


・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

おぐっ!!!!


・部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ふっ、ふっ!


・鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

見ない見ない。


・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

こんな魔物の様な声だったのか・・・!!


・街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ちらちら。


・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

2、3回程度。


・全部でいくつ当てはまりましたか?

9?かな?数え間違えたかも。

・バトンを渡したい人

絢紗ちゃ、篠芭ちゃ、棗ちゃです^^


追記をクリックで白紙のバトンがありますので、それを取っていってください。

では☆

夏が短い 

2006年07月24日(月) 18時51分
いや〜 またまた久しぶりのカキコですね(笑
いきなりですが

某絵版で描いてきたものにちょっと手を加えただけのダメ絵です
目指すは10000HITです!!!!

それにしても最近多いですね・・・
今日も朝の部活が雨で無くなりました。
まだまだ聞きたい方は下をクリックしてください^^

叫ぼうバトン!!!!!! 

2006年06月24日(土) 15時06分
今回はリア友の來夢から叫ぼうバトンをもらったのでやってこうと思います

 ★回してくれた人に叫ぼう
來夢!!回してくれてありがとーーーーー!!!

 ★好きな動物を叫ぼう
I love dogーーーーーーーーー!!!!!!!

 ★自分について叫ぼう
文武両道目指してるぜベイベーーーーーーーーー!!!!!!!

 ★将来の夢を叫ぼう
テニスプレイヤーじゃボケェェ!!!!!!

 ★夕日に向かって叫ぼう
まぶしすぎるので少し明度落としてくれますかぁぁぁーーーー!!!!

 ★まわしたい人を4人叫ぼう
絢紗ちゃ、篠芭ちゃ、瞳。ちゃ、天ちゃぁぁぁぁ!!!!よろしくーーーー!!

・・・あー疲れた もう一個バトンあるのでいつか書こうと思います。

人生ゲームで破産じゃキャッホぉぉぉ!!! 

2006年06月12日(月) 21時26分
今日は五時間で授業終わりだったので友達といっぱい遊びました
UNOやった後に人生ゲームやったんですけどやばかったです
最終的に借金が11万ぐらいになり、勝ち目ねーだろと途中棄権しました(ぇ
私の旅はここで終わった…(は 今日は最悪の運気でしたよ。
今度はいっぱい儲かりたいなぁ

成分分析みたいな 

2006年05月19日(金) 21時23分
こんちわ〜♪今回は流行の成分分析をやってみました
その結果はこちら

○○○○(本名)の解析結果
○○○○の69%は情報で出来ています
○○○○の17%は知識で出来ています
○○○○の8%は気の迷いで出来ています
○○○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○○○の1%はお菓子で出来ています
なんとなく当たってるけど濃硫酸ってなによ。濃硫酸って。

ちなみにHNでやってみました

南の解析結果
南の70%はツンデレで出来ています
南の17%は濃硫酸で出来ています
南の9%は心の壁で出来ています
南の4%は言葉で出来ています
また濃硫酸かよォォォ!!!しかもツンデレって!!!!

・・・とまぁこんなトコです。ちょっと一言言いたいので見たい方は追記どうぞ^^

部活始まり〜♪ 

2006年04月28日(金) 21時06分
お久しぶりです〜♪更新しろよって感じですよね
部活の仮入部がもう少しで終わりまぁす私はテニス部でーす!!
なんか筋トレも何も無いしすぐにラケット持たせてくれてめちゃ楽しいです
でも大変なのが帰り。家まで30分はかかるので足はボロボロです
でももっと頑張りたいです^^では

銀さんサイコーッ!!!! 

2006年04月04日(火) 21時04分
最近ブログの方更新できなくてすいません
それはそうと銀魂アニメ化おめでとー!!!実は私無類の銀魂ファンでして、この日をずっと楽しみにしてたんですよ〜公式ホームページで性格診断らしきものがありやってみたら土方タイプでした・・・コレは喜ぶべきなのか・・・だって彼マヨネーズをご飯にかけるふとどき者ですからね(土方ファンの方すいません・・・皆さんも銀魂好きならやってみてください検索で銀魂って入れれば出るはずですから♪では

パソコンvs蓮!! 

2006年03月30日(木) 17時23分
今日も平凡な一日が過ぎていく・・・
今日はですね〜久々に紙に漫画をかきました!「リバース」と言うのですけれど、執筆中です
ホムペの方に主人公レインを描いときましたあと、お絵かき掲示板を新しくする作業もしてましたね〜
それがもう大変で!!!なんでか知らないのですけど、
お絵かきのツールが出てこなくてかれこれ1時間・・・できた。やったあああああめちゃ嬉しかったです!

絵チャ楽しかった〜!!! 

2006年03月28日(火) 21時50分
今日はお世話になってるサイト様の人達と絵チャットしました〜
おい森中心で短かったけどとても楽しかったです
近々私のパソコンも公開予定です。あくまで予定です。たいしたこと無いんですけどね・・・
今日の絵チャは私を入れ4人が参加しました。皆さんとても上手でびっくりでしたまたやりたいです〜今度は私のホムペで・・・(ぇ

出来ました♪ 

2006年03月27日(月) 17時36分
ブログ完成です!
結構書いてる方が多かったので私もやってみたいなぁと思っていたので嬉しいです
少し前の話ですが父にパソ禁にされそうになりましたやりすぎた私がダメなんですけど必死に頼んだら許してくれました時間考えてやらないとダメですね・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來夢
» 久々の更新。しかしバトン。 (2006年08月19日)
アイコン画像磨武
» 成分分析みたいな (2006年07月25日)
アイコン画像來夢
» 叫ぼうバトン!!!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像來夢
» 叫ぼうバトン!!!!!! (2006年06月24日)
アイコン画像來夢
» 人生ゲームで破産じゃキャッホぉぉぉ!!! (2006年06月22日)
アイコン画像來夢
» 成分分析みたいな (2006年06月17日)
アイコン画像涙奈
» 成分分析みたいな (2006年06月06日)
アイコン画像來夢   
» 成分分析みたいな (2006年05月23日)
アイコン画像絢紗
» 成分分析みたいな (2006年05月21日)
アイコン画像ヒヨコ
» 部活始まり〜♪ (2006年05月01日)
http://yaplog.jp/ren-miiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-miiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる