RFでの自分 

2005年10月06日(木) 7時51分

あれだ 

2005年08月22日(月) 15時30分
更新してません・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
理由は今タントラお休み中なので書く内容がないー・・。
まぁすぐ復帰できると思うので見守っててくださぃ。
正直・・ちょっと飽きた・・汗

お盆の為 

2005年08月13日(土) 7時07分
旦那がお盆休みなので、あちこちお出かけです(´・д・`)ノ
まぁ実家行く程度ですが 。・゚・(ノД`)・゚・。
もっともっと連休あればいいんだけどねぇ・・・
4日しかないのと娘の夏休みが終わるので・・・。
実家のお祭り楽しんできます〜
(実際、あたしの休日かも?w

ではお盆休み明けには更新します。

(゚∀゚) 

2005年08月05日(金) 16時32分
いつもながら久しぶりの更新 。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた、SSばっかりでごめんなさぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ぴぃは今、妊婦生活を満喫してるのかなぁ・・?
今はお腹の赤ちゃんの事、旦那の事、リアル優先で
頑張って欲しいと願ってます
可愛い女の赤ちゃん希望(決して、息子の嫁になっておm)
最近はぴぃが居ないし、昼間1人なので聖地ばっかです★
夏休みだからなのか、いつも居る人が多いのでPT組んで
遊んでもらってます^^b
今日なんてねぇ、お昼で一度落ちて、戻ってまたPT入れてもらったら
攻ちゃんも居たっ!PTに居たっ!ちょっと嬉しいwぇ
その後チャトでシュラパゲット〜♪
直後に回線連続落ち・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。参った参ったっ・・。
そうそう、昨日の夜ね、釜がちょっと温まってたので精錬しようと
してたら・・たまごさんはっけーんしかぁし、声かけてくれてたのに
あたしったら・・育児に夢中で(当たり前だけどw
その後少し喋りました^^b嬉しかったで〜す
こっそりアップ写真撮ったので載せちゃいますw
画像は追記で・・・・。

怖いわっ! 

2005年08月03日(水) 14時05分
昨日は旦那と皇帝行ってたんだけど
死んでもいいから進んでみようって事になって進んでみたら・・。
弓5文字が居て、突っ込んだら!
あたし、飛ばされた・・。スキルで飛ばされたっ!
怖い怖い・・。んでどんどん進んでみたら・・。
噂の飛剣が居ましたっ、いっぱいいっぱい居ましたっ
1体づつ呼び寄せて狩ってみようかって事になって挑戦。
ぉぉっ、二人でも狩れるじゃん
ドロップは62両手杖のみでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
良い物でるのかなぁ・・。
まぁまだ60になってないので今度は60以上になってから
挑戦しよぅ〜★

イメチェン 

2005年07月31日(日) 14時12分
夏ですから!
リアルで髪切れないので(旦那の言い付け・・。)
ゲーム内でこんなんしてみたよん★

毎日家事育児に追われ〜 

2005年07月28日(木) 10時05分
自分の時間は夜に限られつつあります。
それでも自分の時間があるのが嬉しいっ(゚∀゚)ノ
昼間は子供が昼寝してる時に家事をして起きるまでタントラ生活w
朝も子供が起きるまでタントラ生活・・。これでいいのか自分。
実質、ほぼ一日中家に居るけど(散歩買い物以外)タントラ時間は2、3時間。
それでも満足なんですけどねぇ〜♪
その限られた時間、ネット友達だけどダイスキな女友達と
一緒に遊べる事が嬉しいです^^b  ね?ぴぃ
さぁてこれから子供達と図書館いってきまぁす♪
今日の夜ご飯何にしよっかなぁ・・・何か良いアイデアありませんか?
今週のタントラ目標 薬をレベル58にする事

疲れ気味 

2005年07月25日(月) 19時28分
北海道の気温差ってみんなわかるかなぁ・・・。
夏でも朝晩は冷え込むんだよねぇ・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
日中は結構暖かいんだけど、この気温差で体調が・・
タントラですが、今は薬中心に頑張ってます。
頑張っても一日30%くらいですが 。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょいでやっと57(´ε`*)vがんばるよぉ〜
ここから下は家庭の話・・・。

メンテですねぇ 

2005年07月20日(水) 12時24分
キンナラ大変ですよ〜ソロ寂しいですよ〜
破壊力欲しいですよ〜・・・ムリですよぉ・・。
はい、今日もSSで我慢してください。だるいんです。


あぁ・・・これしかないや 。・゚・(ノД`)・゚・。

最近は・・・ 

2005年07月19日(火) 16時28分
あまり狩りしてない!
つか土曜日から出かけっぱなしだったのでダルイ・・。
今日は朝から回線不調だったしぃ・・・。
今日中に転職したかったけど仕方ないよねぇ><
北海道道東は今日も暑いです。
明日も暖かいのかなぁ・・
明日は校外生活委員会の役員としてお祭りの監視です〜
夕方5時半から6時半までなんだけどね、家には子供二人を
置いていくのでちょっと不安・・・。
連れて行く事はできないので1時間だけ、上の子に
下の子を任せます。本当はめちゃくちゃ不安なんだけど・・。
旦那の仕事は遅いからどうしようもないんだよねぇ・・。
預ける場所もないし 。・゚・(ノД`)・゚・。
最新コメント
アイコン画像ひまわりゲームショップ
» RFでの自分 (2009年07月22日)
アイコン画像ひまわりゲームショップ
» RFでの自分 (2009年07月19日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» RFでの自分 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» RFでの自分 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» RFでの自分 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» RFでの自分 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» RFでの自分 (2008年09月24日)
アイコン画像自動クリックマウス  
» RFでの自分 (2006年05月24日)
アイコン画像至尊MACRO2
» RFでの自分 (2006年04月27日)
アイコン画像lenfa
» RFでの自分 (2005年10月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ren-mama/index1_0.rdf
アニメ・ゲームヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
管理人への連絡先
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる