疲れたぁ〜 

April 20 [Wed], 2005, 17:28
疲れたよぉ
20mシャトルランやったんだけど・・・・ありえないッ
このごろウチら走りすぎだよ〜(笑

ってかねぇ〜 ウチ部活あんまよくいってないんだよね
あ〜もぉ辞めたい〜
でも辞められないんだよね怒られるし
どぉやったら友達とうまくいくかなぁ〜??
アドバイスくださぁい

追記ゎ口調が荒っぽいです
見たくない方ゎ見ない方が。。。。。

お休みだぁww 

April 18 [Mon], 2005, 16:24
今日ゎ振り替え休日ッ
授業参観だったんだよねぇww
やっぱ親がいるとハズかしいよぉ(笑

塾だぁ〜しんどいけどぉ。。。
頑張ってきまぁすッ!!

はぢめましてッ!! 

April 18 [Mon], 2005, 15:41
どぉもぉ〜( ´∀`)/~~はぢめまちてww
『蓮』ってぃぃマス!

3になりましたぁ
好きな事ゎ。。。みんなでバカみたいに騒ぐコト!!
ゎぃゎぃ騒ぐのだぁいスキw

ぶっちゃけ今日始めたんでぇ。。。(笑
友達とかいっぱぁい欲しいなぁって思ってマス
コメントくれると嬉しいなぁ

自己しょぉかいゎこんぐらいかなぁ
まっぃぃゃ(笑
ぢゃぁ 蓮のこといっぱい書いていくんでぇ
みんなぁよろしく

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる