お久しぶりです♪♪ 

October 22 [Sat], 2005, 18:59
1ヶ月以上更新できなくて・・・・・

PC修理に出してたんですょ、繋がらなくて

でも、昨日やっと帰ってきました
とりあえずこれからもよろしくですぅwwワラ

誰か助けて・・・・ 

September 16 [Fri], 2005, 23:57
精神的に壊れそうです、はぃ。。
てかもうすでに壊れかけてる??みたぃな。


もう何に悩んでるのかさえわかりません。。
とにかく今、自分の居場所がわからない・・・・・・。


相談したくても説明するコトがもう疲れる。。。
まじしんどいです。





いっそ消えてなくなりたい・・・・・・。


















アナタのせいじゃなぃから、そこだけゎ勘違いしないで、ほんとに。。。

NANAサイコー♪♪ 

September 11 [Sun], 2005, 20:57
見てきちゃいましたょ、NANA
まじカッケーです、はぃw

バンドであの曲やりたくなりました
友達もいいよね、って言ってたし♪♪

スコア買って来ちゃお〜ww

あの夏の夢〜♪ 

September 05 [Mon], 2005, 22:11
今、四季を聴きながら書いてます
いやぁ〜、やっぱいぃっすねww
ほんと名曲です
最近カナリハマってます♪♪
w-inds.知らない方、ぜひ聴いちゃってくださぃww
まじいい曲なんでv

お久しぶりですww 

September 03 [Sat], 2005, 17:55
1日から学校始まりましたぁv

とりあえず、みんな変わってなくて安心(笑)
変わったのゎ・・・・・・それぞれの状況??w
まぁ深い意味ゎ気にせずw

2日ゎ通常授業だったんですが・・・・・・・

ほぼ寝てましたw(笑

3時ぐらいまで宿題やってたんで、もう睡魔に耐えられず・・・・・v
あんなに寝たの、初めてじゃないかなぁ??
いつもゎ真面目に授業受けてますから♪



・・・・・・・・てか、まだ眠い・・・・・・。

ぁははぁ〜ww 

August 20 [Sat], 2005, 22:08
はぃ(笑)
ハナっからテンションおかしいですがw
まぁいいんです







・・・・・・・・夢じゃないよなぁ・・・・・・・??

完璧風邪です。。 

August 17 [Wed], 2005, 23:50
風邪気味なんて言ってられる状態じゃなくなっております。
昨日ゎまじ死にそうでしたから・・・・・・・。
それでもフラAしながらお祭り行っちゃいましたけど♪♪
おかげで帰ってきたらさらに鼻声が度を増して・・・・・・・・
今日ゎそのまんまの状態でバイトへ行き、鼻声で接客をし、
たまにお客さんにちらA見られ、まったく。。。。。
楽な仕事をさせてもらえたけど、ぶっちゃけぶっ倒れそうなぐらい、
結構体力ゎ限界でした
・・・・・まぁ、生きて帰ってこれただけいいとするかw(ォィ

風邪気味。。。 

August 12 [Fri], 2005, 23:55
はぃ。。
タイトルの通りでござぃます・・。
原因ゎ冷房のかけ過ぎかと・・・・・。。。
すでにお父さんが風邪引いてたんですょ〜。
で、それをうつされたってのもありますね。。
・・・・・慶太とおんなじになっちゃいまして^^;

健康管理ゎしっかりしたいと思います(笑)

ギリギリ^^; 

August 11 [Thu], 2005, 23:59
セーフだぁ
23:59って(笑)
今、12日になりましたがw

今まで弟が使ってて〜、12時交代ね
って言って代わらせましたv
悪い姉でございます♪♪
まぁそんなことゎ気にせず〜(ぇ

来週ゎまたお祭りがあるんですぅvV(キモ
しかも3日間とかww
3日目ゎ午前中ピアノで、夕方バイトなんで行けないけど。。。
とりあえず〜2日間ゎ行くなぁ〜♪♪

ごめんねぇ○○君w
アナタの分まで楽しんできますから♪(笑)

発表会♪♪ 

August 10 [Wed], 2005, 23:02
本日2回目のこうしーんw
んでゎさっそく

ピアノの発表会の日程が決まりましたぁ
なんとA、11月6日
そんな先なのって思った方(どんなテンションだょ
会場が、3ヶ月前じゃなきゃ取れないそうなのです。。
あと、曲ももう決めちゃいました^^;
今から練習しないと間に合わないんですねぇ・・・・。
ちなみに、ショパンのノクターンです
一番有名なのじゃなぃケド
まぁとりあえず頑張りまっす♪♪

そうA、発表会と言えばw
日曜日に知り合いのピアノの発表会に行ってきました
まぁケータイのほうにも書いたんだけど^^;
まぁそっちを見てくださぃw(笑)

でゎAこの辺で〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる