放置すんません 

2007年07月21日(土) 18時10分
最近、皆様いかがお過しでしょうか。
恋は最近仕事のせいか大分お疲れモードです。
おかげさまでカツカツを撮りだめしてまだ見れていないと言うダメダメな日々を送っていますモ
マジで仁不足で精神がボロボロでして今にも倒れそう…



これから少しずつですが更新していきますので長い目でみてやって下さいませ。

茶髪!!!! 

2007年05月17日(木) 2時36分
ぬぁぁぁゥ
皆様見ましたかゥゥィィ
仁の茶髪ゥゥ
やばい可愛いゥむっちゃかっけー…

最初は画面がキレてて見づらいのなんのってュ
思わず半ギレ←こわい
仁の『ゴーーールゥ』の顔がめちゃくちゃ可愛かったママ
て、いうか。お絵かき〜の部分。最初から思ってはいたんですが仁…服開きすぎじゃないですかィそう思うのは恋だけでしょうか…←お前だけだ
そして『こいあい』(笑)可愛かったー←そればっか
お絵かきタイム
のお披露目では自信があると言う仁。いざ開くと…まぁ、そんなもんよね(笑)いわしさんが思いのほか真面目な発言で仁タジタジ(笑)あの苦笑いがなんともいえないっフ次にたったゃん。その時たっちゃんの絵を見てたであろうあの仁の流し目ゥゥゥぎゃーすゥゥェえ、エロい…(がたがた)
いや、でもかめの絵に恋は爆笑してしまいました(笑)『お前さぁなんでサッカーゴールがあって野球してんの?』と、仁の鋭いツッコミもテンポよくて流石仁亀☆素になった仁が萌え漱
ダンス〜
ではじゅんのに冷たい発言をした仁にきゅん早ゥだからと言って恋はMではないです(聞いてねぇ)
亀が前に出てくるところは仁のあのかめを見守るような優しい眼差し…愛を感じる茸早ゥ病的
仁の『イエーイ』が何気にツボ(笑)
舌打ち
がんさんの舌打ちで爆笑するかめ(笑)
可愛かったわ〜。そして聖にくっつきすぎじゃぁないですか?仁が拗ねちゃうぞ☆←いらない心配
そしてゆちの振りで仁もやるはめに(笑)あんときは完璧にヘタレでしたよねゥゥ
『が、楽屋はィ』の声の裏返りようといいあの座りかたといい全てが可愛いマ氓サこでかめがぬかれるとか恋を溶けさせるための策略ですかィィ←ちが
『ちっ』と舌打ちした後仁のこめかみから汗が…やばいやばい。←なにが
恋の思考回路は腐りきっているのであらぬ方向へ向かいました。どこかって?そんなこと言えませんよ(あは)
DAT-TUN5
での仁は素敵でしたねー。ダーツ投げる時とかかっこよくて吐血しそうでしたよ、まじで←うわー
仁亀がならぶ場所があったんですけど恋はそれだけで幸せでした(笑)
あの咳ばらいは仁とゆちかな?
重圧に耐えられなかったゆち(笑)素で謝ってたのが可愛かった
仁ダーツ投げる時目細めてましたよねっゥそれだけでエロいとかどーなのよ、赤西さん(真顔)
さて、来週はCrystal Kayさんですが、Crystal Kayさん関ジャニのほうにも出てましたよね(笑)いいなぁ…←ぇ
それはいいとして、仁のあの発言
『結婚しましょう』
ってコラーーーェかめが拗ねちゃうでしょっュ
かめは意外とヤキモチやきなんだから仁気をつけないと←痛い子ですみません(今更)
もうすでに来週が気になって仕方ない恋ですミ

携帯が… 

2007年05月14日(月) 23時50分
とまります。えぇ、一ヶ月。
あ・り・え・な・いゥゥゥ

しかも恋のせいじゃないし。うちのマミーのせいだゥうわーんメメメ
マジありえねーわ、おかん…

と、言うわけで。
ウィルコムの番号、メアドを知らないかたはご連絡下さいm(__)m
止まってなかったら折り返しご連絡させていただきます…
何人かの知り合いの人達には送ったので平気なはずャ


てなわけで一ヶ月更新出来ないかもなんでごめんなさーーーいゥゥ
あぁ、泣きたい………

5/10コメレス 

2007年05月12日(土) 17時35分
かれはねぇ>>>
訪問ぁりがとうございます漱氓アんなちんけなところへ来て下さって光栄ですミしかもリンクもしてくれるなんて恋感激っすゥ←ウザではでは恋もリンクさせていただきますねっ、、
カツカツはマジ仁の可愛さに終始やられっぱなしでしたよ〜マ
亀がコメするたび仁が抜かれてたのってなんかの策略ですかね。そうとしか考えられない(ぇ)
その空気だけで恋は生きていけますゥゥあー…あそこの空気になりたい←こら
生萌えェ恋は出血多量注意しながら萌えさせていただきます茸茸

紫燕ちゃん>>>
あの時はテンション高くてごめんなパィ(笑)
ぜし語ろうゥファミレスで永遠と語ろう奠噤ゥ迷惑
仁可愛いよねー…バカさ加減が(笑)何回見ても顔がにやけちゃう(あは)
ロバ丸はあれだよ。たっちゃがゆちにジェラシー感じさせようってのがひしひしと伝わってきたよね←妄想
それで仁もそれのお手伝い☆でも亀がやっぱり気になる仁はヘタレだーゥゥ←腐ってる
来週はもっといちゃつけばいーのにねフもう俺達ラブラブなんですマって言っちまえ←誰
なんとィリンクですかェこんなとこでよけりゃ喜んでーマフ恋にもリンクぜしっ、させて下パィ

琥珀ねぇ>>>
訪問サンクスですマ
恋と萌えポイント被りましたかー(笑)それはあれですよ、仁亀愛曹セからホキャッ←うわ
亀のはしゃぎっぷりはほほえましかったですねー(うんうん)仁と一緒にいるのが嬉しくて堪らないですって、えぇナニナニ
あの帽子はそういう意味合いがあったのか…恋としたことが気付かなかったェ
恋もまだまだだ…
はいっ、来週からは仁亀ラブラブ劇場開幕するはずですゥ←なにそれ
早く見たいなー…

祝气Jツカツ仁初日っ、 

2007年05月09日(水) 2時13分
今日のカツカツ……
仁可愛いーーーーゥゥ
なにあの子っ、なんであんなに可愛いのィィ
オープニングから仁にやられましたっ(死)
夜中にも関わらず発狂←近所迷惑
亀もニコニコしててきゅん。
『もうちょっとさー(かめも俺んとこ)来いよ!』みたいなね!←()内は恋の妄想です
意気込みを言う時ちらっと視線が亀のほうへ←恋にはそう見えた←重症だね
仁のヘタレっぷりが可愛くて恋は崩れ落ちてましたマ
だって『一緒に頑張…ろう、ね…』
くぁっェお前なんでそんなに可愛いんだよゥ恋を殺す気ですかーィ←末期だね

ぽかんとしてる仁がなんともアホっぽいったら…(笑)
恋愛テストのところでは亀の苦笑気味に笑って画面に仁が映るんですけどあの何か企んだような表情がまたフあの子夜とか絶対鬼畜だよねゥ(笑)鬼畜な仁に攻められてる亀は……うん←なんだよェ
ネグリジェに大はしゃぎな亀、仁、たっちゃん(笑)
男の子だもんね☆
仁は亀に着てほしいんだろーなー…ネグリジェ亀…ネグリジェ…そんな亀大たっ…ぐはっェ←思考回路は仁寄り
ボーリングゲームでの仁亀が可愛いゥ
亀が2回目の時仁が亀を見つめてアイコンタクトっ☆←腐女子的見方
仁がストライクの時は誰よりも亀が喜んでましたよねゥィ両手バンザーイって仁とハイタッチゥゥやべー…
いとこで拗ねて『微妙だよねー…』と足をばたつかせる仁にきゅんきゅん

DAT-TUNでの仁はカッコイイ!鼻血でそうでした←汚い
お土産を貰う時のちょこんとしたしゃがみかたもツボだしなにもかもが可愛すぎてテンション上がりっぱなしでしたヒヒ

紫燕ちゃんもメールありがとーね漱、
またぜしぜし語り合いましょ奠


まだまだ書き足りないんですがそろそろ寝ないとヤバイのでここらへんで…ャ

初日記なのに…(笑) 

2007年05月06日(日) 11時09分
ぬぁー。初日記だ。ムダにテンション上がるわー(笑)


気を取り直して。
昨日は関ジャニ∞のコンサートに初参戦してきました
最初は少々戸惑いながらぽかん(笑)
でも最後の方はノリノリで弾けてきましたマ
思いの他たっちょんがツボで…むっちゃ可愛かったゥ喋り方とかほわんとしてて可愛いし、歌ってる時やドラムをしてる時はめっちゃかっこよくてェ
たっちょんの歌声にもキュン(笑)
そして恋の目には倉亮にしか見えなかった『いつか、また…』(ぇ)
メインステで全員楽器。後ろからヨコ、雛、雛のちょい左斜め前にヤス、ヤスの右斜め前に亮ちゃん、亮ちゃんの右隣にたっちょん、そしてたっちょんと亮ちゃんの前にすばってな感じで座ります。
しっとりとした感じで始まるんですが、亮ちゃんがギター間違える(笑)
それを微笑みながら見つめるたっちょん。
テイク2で曲が始まります(笑)
曲中もたっちょん亮ちゃんをじっと見つめる。
その熱い視線に気付き亮ちゃんがはにかむようにたっちょんに視線を送った時のたっちょんのあの嬉しそうな笑顔ゥゥ完璧二人の世界…(末期症状)
その他∞レンジャーの時はすばがマルの腕ずっと掴んでて二人でいちゃいちゃしてました(ぇ)すばがマルから離れないんだもんっミ
ヤスとすばの走り方がちょこちょこしてて可愛かったです
アンコールでは刺激が強めの倉ヤスが見れましたよ(何)
ズッコケ男道はたっちょんが仰向けに寝そべりながら歌ってて、途中でヤスがちょこちょこ走ってきてたっちょんに跨がったと思ったらちょうど歌詞が『はりきって〜』のところだったんですが、ブンブン宸フ場所でヤスの腰振りがっ…ゥやばーーーいェ恋は崩れ落ちました(笑)
ふたりのある夜を垣間見た気がします(ヤバイな)


日記第一弾がまさか関ジャニ∞になるとは思わなかった(笑)


基本仁亀に萌える腐った思考回路の持ち主なので同じ考えの方がいらっしゃったらぜしっ、お友達になって下パィマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相模恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KAT-TUN大好きっ子です☆
読者になる
担当
赤西 仁

好きすぎて最近は暴走しがち…

担当PC
赤西 仁*亀梨 和也

この二人ななんと言おうと最強カッポーです(笑)


基本恋は腐女子的思考なのでお話合うかたいらっしゃったら語り合いましょ☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琥珀
» 茶髪!!!! (2007年05月17日)
アイコン画像さち
» 祝气Jツカツ仁初日っ、 (2007年05月12日)
アイコン画像琥珀
» 祝气Jツカツ仁初日っ、 (2007年05月10日)
アイコン画像紫燕
» 祝气Jツカツ仁初日っ、 (2007年05月10日)
アイコン画像かれは
» 祝气Jツカツ仁初日っ、 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる