UPされましたねぇ 

2006年02月02日(木) 19時30分
蘭ちゃん、UP有難う!!そしてお疲れ様!!
かわゆい蘭ちゃんにモヘモヘ
これからは。。。早速来週からですが、平原のみの参加。。
寂しいけど、頑張るじょ←こんな勢い(苦笑)

最近、エッセでぶっちゃけ思ったことをズバズバ言ってるせいか、
気分が晴れやかです。
そうは言ったものの、眠いものは眠い。
今日は薬理の時間、後半しらないうちにこくこく。。
しまった。
アレルギーのところ聞いてなかった!!
しまった。

今日はこないだ買ったミュールが届いた。
・・・1足?
2足落札したのに。。。?
とりあえず出品者に問い合わせしてみると、
間違いが。。
確認してもらうとやっぱり2足の落札。
送料が変わってくるとかだったけど、送料は負担してくれるとかで、ラッキー
まぁ。1足290円。。。そのままでも良かったんだけど、
金欠ナ平原には我慢できなかった。
寂しいなぁ。

みんな。。 

2006年01月31日(火) 21時50分
最近平原の周囲の皆さんのテンションが低め。
しかたないっちゅうか、タイミング悪いんかなぁ。
そんなで、平原だけでもテンション高くいこうと思います。

今日今年初めて成田山に行ってきました。
その途中、大好きな大好きなFD、マイだぁりん
もちろんFDショップの横を通る道を選んだのは平原ですが(笑)
最近バイトやめて。。ってもやめてからはや半年?からずっと来てなかったっけ。
そんなこんなで久々に通ってみると、大好きな啓介デザインのFD発見!!
しかも黄色!!!キタヨキタヨ!!!!!!
キチャッタヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、昨日初めていらしてくださった白猫さんとついつい熱く語ってしまった。
大好きなんだってば。
やばいよやばいよ。

今日はそんなでテンション高いよ、平原さん。
だって、唯一愛する人に会えたときって、嬉しいじゃん。
唯。。。
最近買ったFDのチューン本が、読んでもよく解らない。
言葉が難しすぎるよ!!
これからちょっとずつでも学習してこうと思いまぁす。

またパシリ 

2006年01月30日(月) 11時05分
今日もパシリ。
朝から弟の学校にTEL。
肋骨が痛いとかってことで、朝っぱらから叩き起こされて病院へ。
眠い。。

ミーア衣装届いてから数日。
改良に改良を重ね、何とかなった感じ?
いやぁ、形と金額にはこだわる平原ですが、サイズにはあまりこだわらず、XLを買ってしまった(笑)
かなりでかい。

レオタードと手袋は伸縮性があるからいいけど、その他、マント?とスカート?はやっぱりでかい。
マントは手直ししたけど、スカートはなんともならず、一生懸命スナップと厚底で対応。
後方はスナップで何とかなったけど、前方は見えるから。。断念。
厚底でカバー。
2月のイベント、とりあえず頑張るぞ。

ってか、何でこんなにもDESTENYにはまったんだ・・・?
まっ、そんなは置いといて、ステラちゃん好きだぁ〜。
ミーアも好きだ〜。偽者LOVE
平原の胸も偽モノ(笑)

なんか、良くわかんないことになった。。
もう、アタマん中もへもへし過ぎ。
新作発表会は大好きだ。
新作のあるイベントは毎回楽しみ。
今度は前回知り合った美夜さん、侑里さんとまた会える
なんか、お二人して一杯きり番踏んでくださるから嬉しい(笑)

そうそう、蘭ちゃんが随分落ち着いた様子でマネージャー兼ファンクラブ会長としては嬉しい
気分転換、大事だよね。
平原も気分転換しなきゃ。
最近やばい。
はははははは。。。
どんまい。
明後日でもちょっと遠出しようかな。
ゆっくりドライブとかいいかもナ。

解ってる。 

2006年01月29日(日) 15時36分
こんなこと書いちゃいけないって事は解ってる。
けど、自分の気持ちにはいつでも正直でいたい。
それが私が私であるという証拠になってると思うから。

アノ人が嫌い。この人は嫌だ。
みんなあんな人、こんな人、って散々言う。
確かに誰にも嫌われない人って居ないと思う。
もし誰にも嫌われない人がいないなら、その人はかわいそうだと思う。
だって、嫌いって思う人の分、好きって言う人が居るんだもん。
そうでしょ?
私はソウ思ってる。
私も嫌いな人が居る。好きな人が居る。
それは身近にも、遠くにも。

人が嫌い。みんな嫌い。
そんな人は居ない。
そんな事いう人は唯逃げてるだけ。
私もそうだった。いろいろあった。
絶交状、忘れられた誕生日、浮気、破局、バイト問題、病気、自殺騒動。
何度も死にたいって思った。
けど、今生きてる。
私、馬鹿だからテコでも動かないし、ちょっと位でも死なない。
今は逃げずに色々見つめられるようになった。
まだ引きずってる過去もある。
忘れたくても忘れられない過去。
今でも辛い時がある。それに目を閉じてしまいたくもなる。

でも、私は人が好き。
じゃなきゃ、こんな仕事選べない。

私はいつも最後の決定は体に任せる。
どうしたらいいか迷った時は頭で考えるのはやめて、体に決定を委ねる。
それもきっと頭が考えてることだと思う。
けど、それは私の深いところ。
深層心理?本能?そんなんは解らない。
でも、私の心が、体が、本当にしなきゃいけないことを知ってる。
だから私はきっとこれからも変わっていける。

私は一人でも多くの人に好かれたい。
みんなに好かれることは出来ないから。
だから、一人でも多く。
その分、一人でも多くの人を好きになりたい。

負けることもある。泣く事も、怒る事も、辛いこともある。
それは全部私の成長に大切なもの。
私はもう、逃げない。

あぁ。。何か意味不明だ。。

想定外 

2006年01月19日(木) 19時16分
今日は1,3限のはずだったのに。
頑張っていったのに。
それなのにそれなのに。。。
時間割変更で3限なくなってんだもん!!
ぶっちゃけありえない。(わかったあなた!!素敵)
駅前留学まで3時間。
唯の暇人と化した平原。
当てもなく歩いて歩いて、ふと思った。
教科書買わないと!!
今年の教科書とまったく違うんです。
薬理。
他の教科書はあったのに、薬理系の教科書だけなかった!!
何故!!?
仕方なく取り寄せて貰おうと思ったら2,3週間かかるって。。
をいをい。
来週も薬理あるから!!
あいた。
届くまで頑張らないと。(何を)
うん。

しまった。 

2006年01月18日(水) 18時47分
今日よくよく考えるとえらい事をしたっちゅうことに気づいた。
昨日も数日悩んだ末、買い物をしてしまった。

最近のお買い物・・・INオークション
シャッフル夏服、フルウィッグ、カードミラー、髪飾り。。。

どうしてもミーアがやりたかったんです。
あのアスランのベッドにミーアが居たときのあの服が作りたいんです。
(ぶぅちゃんとおそろみたいな感じで。。。)
それにちょうど布もあったりするし。
最近とにかくコスがしたい。
何でだろうかな。
なんか凄いやりたい。

今日は何かあんまりテンション上がらない・・・。
日記の書き方にもそのまま出てるな。
それはきっと自分のトラウマにあるんだと思う。
はぁ。。。

きっとみんな居なくなるんだろうなって。
そう思ったから。
友達が学校を辞めるかも知れない。
そして、今日も就職は大阪にするって言われた。
そうだよね。
皆変わり続けてる。
変わらないのは私だけ。
そのうちきっと皆いなくなっちゃう。

だっていつまでも会わない人を、会えない人を考える事出来ないから。
そんなに器用じゃない。
そんなに覚えてられない。
記憶が消えてくの。
しらないうちに。
普通の人より記憶が消えるの、早いの。
だから覚えてられないの。
ごめんなさい。
大好きだった人でも忘れてっちゃうの。
自信なくすな。。。

眠い。。。 

2006年01月17日(火) 21時45分
今日寝たの、午前3時。
眠い。
なんか、本当に寝れなかった。
やべぇって思ってたけど、結局こうなってしまった。
仕方ない。
たまに・・・しょっちゅう?不眠状態だし。
最近特に不安定だな。

明日は平原の尊敬する友達と遊ぶの。
何するかとか全く決まってないけど、いつものことだから気にしない。
とりあえず楽しみ。
安心できる存在って良いなって実感する。
だからきっと平原はいつでも笑っていられる。
愚痴もたまるし、腹も立つ。
泣きもするし、後悔する。
平原は不器用だからストレス発散する方法は良く知らないし、溜め込んじゃう。
(たまに思いっきり毒吐くけど。。。)
でも、その人の顔を見るとそんなんもなくなる。
不思議な人。
まぁ。風変わりな人だけど。。。
大好きなんだな。きっと(笑)

変な日記。






。。。と、ここで。
ホントはやっちゃいけないこと。
でもたまった時は発散しないと。
これ、平原の鉄則。
読みたくない方は飛ばしてくださいね。
以下の記事に対して何かを言われても困りますので。
以下は平原一個人の勝手な言い分です。

最近コスプレだのメイドだのなんか特集とか組まれて色々やってるけど、何あれ?
ブームだからって何でも出して何でも言っていいの?
「かけ離れた世界」
って何?
コスプレがかけ離れた世界?
はぁ?
何いってんだてめーら。
じゃあ何が普通で何からどれだけ違ったらかけ離れた世界なんだ?
意味解らんし。
自分らがいつでも正常値やと思うな。
この世界に当たり前とか、普通とか、かけ離れた世界なんかないんだよ。
アナウンサーが毎日毎日色々な事件とかあーだこーだ言ってるくせに何?
今のご時勢、何が普通だって言うんだ?
何にも普通なんてないんだよ。
かけ離れた世界なんかないんだよ。
コスプレは私を救ってくれた。
そんな大切な存在を異常扱いするやつは許さない。
消えない傷はいつまでも私の体に、心に残ってる。
けど。コスプレはそんな自分を忘れさせてくれる。
そんな私の大切なものを。
何とでもいえるよね。
皆かってだもん。
好きなこと言ってやってても誰も文句胃言わないもんね。
最低だよ。こんな世界大嫌い。こんな日本大嫌い。

眠い〜 

2006年01月16日(月) 15時40分
昨日は衣装作りに凝り過ぎて眠い!!
そして今日、23時過ぎにシャッフル夏服GETできるかいなかの瀬戸際!!
とりあえず昼寝して、夜頑張らんといかん!!!
またご報告はケータイサイトで!


去年、もう半年前。そんな過去の話。
私は病気になった。
今ではよく聞くようになった。
初めは信じられなかった。
今でもきっと信じられてない。
けど、今はそんな事気にしてない。
気にしてたらやってけない。
そんな時代だから。
だから誰が私のことをどう思ってようと構わない。
誰が私のことを好きで居てくれるか、嫌いなのか、そんなの関係ない。
私がどう思うかが大事なの。
貴女が私のことを嫌ってても私は貴女が好きよ。
過去とかは関係ない。
そんなもの、もう忘れたから。
私にあるのは現在だけ。
過去も未来もそんなものはどうにでもなる。
けど、現在はどうにでもなる。
私が今動かなきゃ、私の運命は流されてくだけ。
私は流されたくないから。
私はいつまでも私で居たい。
ねっ?
いきなりこんな話、ごめんなさい。
不器用だからこんな事しか出来ない。
その前に気づかなきゃ意味無いか(笑)
BY 平原

疲れた〜。 

2006年01月14日(土) 19時24分
今日はアタガワちゃんと共に名古屋へ。
疲れた〜。
やっぱ田舎もんの平原には都会は向かない様子。
みんな歩くの早いから人の流れが速い!
とろとろしてる平原には無理がある。。。
今日はなんか真面目〜に国試問題集買ってしまった。
絵がないと勉強する気にならない平原さんにはちょうどいい問題集が見つかっちゃって。。。
また名古屋に来ることなんか・・・そうそうないから買ってしまった。
アタガワちゃんは明後日からの実習に向けていっぱい参考書を買ってた。
平原も来年ああなるんやなぁ。
だから今年のうちに少しでも勉強しとこ〜。(暢気)
でもやるのは明後日から。

昨日からいろいろやってたせいか、肩イタイ!!
D.C.の本校制服作ろうかと思ったけど、この調子じゃどうだろう(汗)
お金と体力が持つかなぁ。
だって、次回の予定が蘭ちゃんS.S.でしょ?七緒ちゃんがあの・・・よく見るの(汗汗)でしょ。
で、平原が本校制服でトリプルことりちゃんやりたかったなって。
けど、昨日の夜帽子は出来たんだな。
だから明日にでもまとめて布見にいってこようかな。
。。。おっと。
平原が両手に花束
すっげー嬉しい
そうなるためにも頑張れ平原!!!

そうそう、名古屋でMAPLE行きましたさ。(話が戻った。。。)
エリアシ(エリシアって思ったあなた!!平原と同類)を買ってしまった。
地毛につけたら素でことりちゃんいけんかな?って思って。
その他、リムちゃんやる時も使えるかなって。
髪の長いキャラはみんな兼用(笑)
もうフルウィッグ買うほどお金ない!!!
早くバイト探さなきゃ。
どっかいいとこないかな。
何でもするから〜ちょっと高いと嬉しいけど(苦笑)

とにかく頑張れ平原!!!

完了? 

2006年01月13日(金) 20時41分
HPデキマシタ。
日記デキマシタ。
ヤプログ面白〜イ☆

え〜。肩こってます。
PC使えない平原にPCサイトのお誘いが来るとは思わんかったな(汗)
蘭ちゃん、有難う。
そして、こんなPCオンチの平原に付き合ってくれた七緒ちゃん、有難う。
ほんっとオンチや〜。
凹む。

でもでも!!!!
これでもうちの学校ではまだ出来るほうだよ!!?
自分でもビックリ。
PC講義の時の平原のお隣さんはクラス(学年)でも10本?5本?の指に入るくらい頭いいコなのに聞くんだよ?
おかしいよ!!!
こんな○●○な平原にだよ!!?
毎時間びっくりだし、平原はどっちかっちゅうと、教えられる方だから教えるのは苦手。
だめだよ。
こんな平原にはなんも聞かないでね?(笑)
んと、聞いていいのは。。。
手抜きの方法?
けど、すぐばれる。(沈)

次回は蘭ちゃん、七緒ちゃんの3人でイベに参加ですよ!
もしかしたらこれで蘭ちゃんが産休に。。。?
寂しいよぉ。
蘭ちゃんが産休の間も平原は頑張ります。
むしろ蘭ちゃんが居ないから。。。
アイドル蘭(笑)
早く帰って来い☆
したら蘭ちゃん、お子様(二人←平原含)、旦那様、七緒ちゃん。。。で、ブラゲマやろうね☆
出産頑張ってほしいな。
(看護師の卵:平原としての意見)

以上!!

。。。まったく初回から暴走しすぎな平さんでした!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-hirahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる