(´ω`●)こんにゃちゎ 

May 30 [Sat], 2009, 10:56
・・・・・こんにちゎ(ハァト)
・・・・・・・・・・・・・・こんにっちゎぁぁぁ!!(`∀´●)))なははっ
みなさん。元気か?(´・ω・`*))レンは元気ゃぞ(ハァト)
ぁのね〜・・・レンね。最近ずっと好きな人が居て。
でも、雲の上の人で・・・って生きてますがね(ノω`;))
大好きなんですょ。どぉしよぅもなぃ位。哀しぃな。
なんでこんな恋ばっかしてまぅんゃろか。(>д<。))


さて、暗くなってしまったので明るく行きたぃなぁ★って思ぃまっす!!
ぁ、その前に、ともちゃん。遥。来てくれててさんきぅにゃ(ハァト)
大好きですぞ★

・・・バィト。めっちゃ順調に頑張ってんでd(`∪´*)むふふっ
この間・・・28日??はバィト先の男の仔にプリンの差し入れを貰った(ハァト)
すんごぃね、美味しかったぁ ε=(´д`*)なんか・・・バィト終わりにはグッとくるね★
プリンって♪
しかし、バィト先のぉ客さまと云ぃ、従業員と云ぃ、面白ぃ人ばっかゃわぁ(ハァト)
ぉ客さまゃのに、ぉ菓子の差し入れくれはったり・・・
絶対に何がぁっても断れなぃ先輩の誘ぃがぁったり・・・
でも、みんな良ぃ人でょかった(ハァト)


・・・・・・・・・・・・恋に悩んでるみなさん。
       レンが相談にのんょ(ハァト)多分、くっさぃ寒ぃコト云って自滅しますが←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-hideto
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-へヴィメタ・パンク・歌謡曲なんでも御座れ♪"
    ・音楽-神:hide 狂盤:X 溺盤:闇怪・仙貨・土下座・四度・旧喫茶店・羊・凶器所持・ペニシリン・イロクイ・雅・・・ぁと、グレイさん学び中なのです。
    ・ビューティ-綺麗なモノ大好きです(ハァト)
読者になる
パンクさん・ロリたそ・ゴスさん・ボンパンサマ
ょってらっしゃぃ観てらっしゃぃ♪"
ぜひ絡みませぅ(ハァト)
ぁとね、こんな盤ぇえで〜的な事も待っとるょ★"
僕の前のブロ名:
「鏈の愛している仔へ」でつょぉ〜
本人格好:ロリパン系、軽パン系等

レンの取扱ぃ方法:
優しくしませぅ。

ィラィラしてる時はキャンディーを与ぇてみませぅ。

眠たそぅな時は静かに寝かせて置きませぅ。

悲しぃ(@_@。をしてぃる時は秀たんの声を聞かせませぅ。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像とも
» (´ω`●)こんにゃちゎ (2010年08月25日)
アイコン画像
» みるのだ★ (2009年04月26日)
アイコン画像とも
» ゃヴぇ・・・ (2009年04月01日)
アイコン画像レンクン
» Future・・・ (2009年03月17日)
アイコン画像
» Future・・・ (2009年03月16日)
アイコン画像レンクン ノ(´・∀・`●)でしっ
» しょっす★←ん? (2009年02月21日)
アイコン画像トモ
» しょっす★←ん? (2009年02月16日)
アイコン画像あいじ
» 今日のピポパポ★ (2009年01月12日)
アイコン画像レ――――――――――――――――ン≒テ
» ほんの小さな。 (2009年01月03日)
アイコン画像あいじ
» ほんの小さな。 (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる