バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ 

2008年10月17日(金) 12時32分
ゃっちゃったょぉ〜
バトン〜   めっちょ楽しかったぁ〜
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
ぉっしゃぁσ(`д´O)頑張る!!
Q2 準備はいいですかー!!
変態回答ぃいですかぁー?!!!(ノO`∀´)ノ" ほぃそら★"
Q3 学ランvsブレザー
学ラン!ビバ☆学ラン!!脱がしてぇなぁ・・・こぉ〜・・・×××とか・・・
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ!!σ(´д` ;)の好きなタイプもツンデレゃわ・・・
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ぇ・・・?なんでゴスとパンクと掛けちゃったの?!ん〜・・・両方!でも、(ゴス)パンかな?
Q6 唇vs指先
両方!使ぃ方によって・・・ここから先禁句区域なので自制。ぁ!唇で・・・←妄想中
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ!!これに限る!!ャヴァ〜イっ こぉ、冷たぃ目線とかだともっと・・・ふはっ
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪!!しかも黒ね!!うなじとかャヴェ〜・・・
Q9 サッカー部vsバスケ部
どっちでもぃい・・・じゃなかった。しぃて云ぅならバスケかな?ボールパスの時の二の腕にジュルリ・・・
Q10 先輩vs後輩
先輩かな〜  でも、女の仔なら後輩かな♪"どっちも好きだけどねぇ〜
Q11 メイドvsナース
メィド!!ゃっぱ好きな仔にはメィド服着せたぃょね!ね!!←強制
Q12 ネコ耳vsウサ耳
どっちも もへぇ〜[←萌ぇ〜](ハァト)でぇ〜も、にゃん+02かなぁ〜・・・ぁ!!語尾は「にゃん+02」でょろしく♪"
Q13 おでこにキスvs手にキス
ぉでこかにゃぁ〜♪"目線近ぃし・・・なんか口ょりゃらしくなぃ?
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずす時かな?寝起きなら診せてくれんならかける時ね(ハァト)
Q15 甘々vsシリアス
甘々かにゃ(ハァト)でも、鬼畜も好き(ハァト)←ぇ?聞ぃてなぃ?
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから(/ω\)"僕、背ぇ小っちゃぃからさぁ〜  後ろからとか不意打ち、どきっとしちゃぅよね
Q17 スク水vs制服
征服・・・違った、制服かなぁ〜・・・脱がすなら制服。観察ならスク水!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる方がすぅき(ハァト)「阿保ゃなぁ〜」とかって云ってくれるとなぉ・・・萌ぇ〜
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニ―ハイ!!理由:ぇろぃから。
Q20 黒髪vs金髪
黒髪!!掻き上げる時のぇろぃ事・・・←ゃっぱ、そぉゆぅ目線なんだ・・・(―д― )へぇ〜
Q21 お疲れさまでした!!
楽しかったでぇ〜す!!ぃいなぁ〜・・・これ(´∀`O)"変態に御付き合ぃ頂き有難ぅ御座ぃますでつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-hide
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-神:hide 溺盤:X 盲盤:メア・ガゼ・凶器所持・メリー・シド・旧カフェ・ペニシリン・ラルク
    ・音楽-上記同系狂愛者様コメにょろしゅく(ハァト)
    ・恋愛-ずっと一筋でぃたぃな・・・大好きゃで!玲悪!!
読者になる
パンク・ロック・ロリ・ゴス・コスさんょってらっしゃぃ観てらっしゃぃ♪"
ぜひ絡みませぅ(ハァト)
ぁと、こんな盤ぉ勧めゃで★"的な事も待ってますょ〜
暇児なんでね・・・←ぅわ・・・寂しぃ〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像変態です!!ぁ・・・違った・・・大変です!
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月25日)
アイコン画像皆さまへ。見てニャ〜
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月23日)
アイコン画像レン坊
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月22日)
アイコン画像胡蝶
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月22日)
アイコン画像レン坊
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月21日)
アイコン画像千奈
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月18日)
アイコン画像れーんきゅん
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月18日)
アイコン画像遥様
» バトンぃいなぁ〜・・・ぐっへっへっへ (2008年10月18日)
アイコン画像レンにゃァ〜ン
» Why? (2008年10月16日)
アイコン画像真那斗
» Why? (2008年10月15日)
http://yaplog.jp/suet/tb_ping/706
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ren-hide/index1_0.rdf