制覇。

December 17 [Fri], 2010, 8:04
今日の髪型まじやばいもしゃもしゃわかめ…

昨日帰りにオケってきた\^^/

前カラオケ行ったときにこのメンツは
好きジャンルが似てることが判明して
みんなきもいくらいUVERばっか歌ってたから
今度はUVER制覇しに行こうってなって
さっそく昨日行ってきました^^*笑

で、カラオケ到着してからソッコーでUVER検索して
頭から全部ぶち込んで歌いましたw

いやもうね、3時間だったんだけどさ
絶え間無くUVERだから休憩がないんですよね(笑
喉すっかすかになってたわ^q^

知らない曲若干あったんだけど
大体は歌えたかな!しゃうと!
リズム難しいやつとかやたら低いやつとか
歌うってより喋る感じのやつとか
笑いながら歌ってた^q^www

で、50何曲かとメドレーも歌って
みごと制覇\^^/わー
履歴がきもいことになってたw

時間少し余って何歌おうかってなって
しめはやっぱりGO!!だった。
最後の最後でまたテンションぶち上げwww
帰りめっちゃ喉痛かったけど
今朝起きたら潰れてなかったつよいw

また行きたいけどじょーの受験だからね`ω´
今年はもう無理だな!が まん !!

最強なんだかんだリア充してる気がする。
いやーリア充いいねリア充。
コスのことばっか考えて過ごすの嫌だし
それ以外にお前趣味ねーの?ってなるし
なんせアホらしいもんな\^q^/きもい

今年もうすぐ終わりだけど、
来年からのコス活動は月1、2くらいでいいかな〜
イベント行くよりもロケかスタジオで
がっつり綺麗に雰囲気大事にした撮影がしたい。
イベントばっか行っても人背景に写るし
雰囲気いいやつあんま撮れないし
同じような構図ばっかになるしね(・ω・`)

こんなこと書いたけど果たして来年もできるのだろうか…w
みんな漣を見捨てないでね…(笑

野生。

December 15 [Wed], 2010, 8:04
イナイレの野生中が気になる今日この頃。
いやまったくイナイレわかんないんだけどね
どーしてそうなったかわかんないし
どこで巡り会ったかもわかんないんだけど
水前寺馳威太くんが気になります´ω`ほくほく
ちいたって名前ちいたってwww
耳みたいなのかあいいし城島と同じ匂いがするw
野生中はみんな顔面が愉快そうだからよけい気になる。
いつぐらいから登場してるんだろ…

そんな今日この頃なんですが最近はもっぱら
黒羽快斗くんにどっぷりでござい∩∀`)hshs
夜のお供は常に快斗くんですねはい。
青子ちゃんには譲れないんだ`ω´←

てことでマジック快斗くん?集めたい。
いや本当はゆー様に借りたかったんだけど
うちまだ返してない物たっくさんあるし
ここまで好きになったら買うしかないかと…
まだカニウ゛ァも買ってないのにねw
庭球とかもっと買ってないしねw
じょーの弟に古いの譲ってもらうしかないか(無理

で、マジック快斗くんって何コミックス?
何巻まで出てる?知ってる方情報ぷりーず!
できれば中古で集めちゃいたい…っ

あーもー寒い耳痛いトリップしたい。

テスト結果はんぱなかったよw
英Rまじやばめ^^赤来たっしょ^^
それ以外は普通だったんだよな最高点78`ω´
ぶっちゃけそんなにいらんから
全て英Rに分割していただきたい^^^^^^
英語できなさすぎて逆に褒めたくなる
まぁ勉強してないからよけいなんだけどね。
でも朝漬けで他の教科いけるんだから
英語だってできてもよさげなのになー不思議だ・ω・

来週?再来週?どっちか忘れたけど
久々のこっぷれ!廃墟ロケ!
デスノやって時間あったら千両もやるんだ!
ときと連れてってもらうんDA・ZE☆きらっ
かなり楽しみだ廃墟っ廃墟っ

銀河美少年最初からちゃんと見たい
飛び飛びすぎてわけわかめ/^;\
女の子みんな可愛いもんなー
タクトくんのポジソンまじ裏山☆きらぼしっ

今日髪型ばっちりすぎてやばい指導なるー
潰そう(´・ω・`)しゅん

りあっじゅー。

December 13 [Mon], 2010, 8:07
まこちゃむがやたら可愛くて
うちがやたら爬虫類っぽい目してるこのプリクラ
どーしてこうなった可笑しいやろ^^^^

えー土曜に遊んだんですけどもね
わたくし見事に寝坊打ち噛ましました。
2時集合だったから余裕もって11時に目覚ましかけたはずが
起きたら2時41分/^^\洒落にならん!
しかもじょーのからの電話と同時に起きたよね
おもっくそ寝起きボイスだったよね

じ「やっと出たー!寝とっただろ!」
漣「起きた起きた起きた起きた」
じ「いつまで寝とんだし」
漣「やばいまじやばい遅刻」
とか意味わかんないことほざいた記憶があったりなかったり
大体寝すぎっちゅーはなしですよ、ね

で結局急いで準備して4時ちょいに名駅着いたくせに
カラオケ行くまでに迷ったよね
若干まこちゃん怒らせたよね

ま「まだ?今何処におんの!」
漣「あー白い壁。」
ま「そんなんないし!蟹本家の前!」
漣「ないし!蟹屋ならある」
かんぺきなめてますね^^^^^
ちなみに曲がる所を4、5本間違えていたようだ。神秘。

で、おそようございますの挨拶と共にカラオケ途中参加〜
とあちゃんとじょーのとUVERいっぱい歌った!
とあちゃんが歌ってる途中でじょーのと乱入したりね←
まこが歌う曲はあまり知りません^q^←

まぁね、急いで準備したから漣さんの靴下がキモかったり(踝丸見え)
急いだから一人尋常じゃなく汗かいちゃって
暖房から冷房MAXにしたら皆一斉に上着着たり
トイレットペーパーがなかったりと
久々のカラオケ楽しかったです(笑

次はいつになるかわかんないけど
とあちゃんとじょーのとUVER制覇しに行くんだ!笑
絶対知らない曲とか音程無理なのたくさんあるけど
とりま片っ端からUVER入れる作戦(笑

門限組が帰った後にまこにメイトとらしんばん付き合ってもろた\^^/

庭球キャラポス×2と410てるてると絶頂ソックスとウ゛ァリアーアンソロ購入。
アンソロはらしんばんね∩^ω^∩
キャラポスはカラーが忍足(侑)と越前、モノクロが跡部と仁王だった
あー白石と謙也欲しかった侑士とか爆発しろ(嫌いではない)
におたんが破壊的に可愛かった癒されたw

そんなこんなで日曜も色々と遊びまして
なんかオールしてしまったYO/^^\

最近快斗が来てるんだやばいんだ萌えるんだ
青子ちゃんには譲れないんだ(黙
オールの原因かんぺきコレだよなw

今すごく昇天しそうねもいw
頭ぼっさぼさだし目死んでるし
あーハリポタと地獄篇見たいよ姫ー

ねもい(・ω・)ノシ

ペレストロイカ。

December 06 [Mon], 2010, 7:47
お久しぶりっこー´ω`

寒いね寒いね極寒だね。
耳たぶ引きちぎれそうなー寒さ通りこして痛い。

最近は色々あったね。
メダカの水槽に謎のもやしが大量発生したり
なんかとても黒執事がきてたり
金太郎やってきたり寒かったり
今日からテストなフランチャイズだったり
昨日たむたむ行ってみたりしちゃったり

ちなみにたむたむではまこちゃむにあげるケロロと
自分用のニア(グレラガ)とデスノのぷちねんどろいど×4買ったり
なかなかの出費だったんじゃないかな産業財産権

ねんどろいど欲しいのでなかった泣けるでー
メロとLが欲しかったのによー
ニアとてるてるは嬉しいよ?でもなんで月Orz
ミサミサもこれ可愛くないし泣けるでー

あ、金太郎の画像いつかパソ触ったらうPるね。
くあとみくしはうPしたのよ`ω´比較生産費説

白石@塑羅さん。
まぁ素敵!隣の赤毛はモンパから逃げ出したのかな?
捕獲員さーん!ここだよー!
画像は塑羅さんのとこからぱちりましたごっつぁんですボーダーレス経済!←

今日マスク忘れたからまじ寒さたえれない
しかも風邪ぎみだから喉スカスカひゅーひゅーIMF GATT体制

こんくらいしか単語覚えてないんだが
学校着いてからの朝漬けで間に合うかしら∵`グローバル

あ、ユウジなももにメールしなきゃ!
読んだくせに返信してないなってこった!リカード

てゆか腹へったなぜだおかしいだろ
さすが冬眠の季節。恐ろしい食欲だ。
そりゃ顔面拡大も着実に成果がでるはずだマーシャルプラン

あーもう、財前好き。
みんなーオラに財前とマスクを\^^/

とぉだあい。

November 28 [Sun], 2010, 9:08
荷物はんぱねえw
やっぱ一眼あると重くなるのね
テクまったくないからデジカメでいいのよね∵`苦
てゆか使いこなせていない。
kissに振り回されているよ私がご主人なのに…

そうそれでね荷物がぱないのよ。
テニスだしジャージだから軽いわーって甘く見てましたねこれ。
2キャラやるからラケット2本なの忘れてたねこれ。
1本キャリーに突っ込んでもう1本は担いでます。
ちょっと試合で遠征するみたいなね、
嘘です。テニバ買えよって話ですね。

てことで久々の刈谷!410やってきま!
最近の刈谷怖いらしいから気をつけよう
テニスって叩かれやすいじゃんね/^;\こっわ!

早速忘れ物したよ!もうこれだからイベントは…
いやロケでも忘れ物ぱないけどねw
忘れ物キングの座は譲らねえ(爆
寝坊しちゃったから化粧やばいし…
ウィッグ切りすぎちゃったし…←
gdgdすぎて自分ばろす/^;\

駄菓子菓子、今日は素敵白石と楽しむんだい`ω´!
後半は謙也くんやってくださるはすはすはすはす
動悸息切れ注意報ですだす。

そろそろ肩ぱーんしそw荷物重いw
移動が車じゃないの辛いな←なめてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
管理人のくだらない日常を
リアルタイムでお届けします(爆

コスプレイヤーですので
内容はヲタクちっくになります。
苦手な方はご注意下さい。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 制覇。 (2010年12月19日)
アイコン画像ゆーさま
» 野生。 (2010年12月15日)
アイコン画像ゆーさま
» ペレストロイカ。 (2010年12月06日)
アイコン画像ゆーさま
» とぉだあい。 (2010年11月29日)
アイコン画像とき
» どんまいどん。 (2010年11月24日)
アイコン画像ゆーさま
» Season。 (2010年11月19日)
アイコン画像とき
» Season。 (2010年11月18日)
アイコン画像ゆーさま
» 継続終了。 (2010年11月17日)
アイコン画像ゆーさま
» 天才ぜんざい。 (2010年11月11日)
アイコン画像
» 時代を担う。 (2010年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる