ライブ!!!!!!! 

June 11 [Sat], 2005, 23:23
今日は午前中授業受けて
一時頃地下鉄で仙台の方へ。
それで独りでブラAしてました。
新星堂にもラスにも行ったし・・・・
ライブ前にすでに足痛かったっていう(笑
ケラショップで前からずっと欲しかったシャツ買いましたvv
実は二ヶ月も待ってたっていうね。
タンクはあんまり好きなのなかったから
とりあえずアルゴン。
でもアレはかわいかったvv
シャツはこれから大活躍してくれることでしょう!!!
そうそうケラショップの店員さん(確かアキさん)が
ライブにいました。
きっと仕事終わってから来たんだと思う。
声かけようかと思ったけどやめました(笑

でライブですよ。
セットリスト全然覚えてません・・・・
でも出たバンドの順番はきっちり覚えてます!!
@Bishop
ABABIRON
Bギミック
Cウエンズデー
DPhantasmagoria
ERentrer en Soi
Fパニチャ
でした。
ぶっちゃけ最後の二つはあんまり(笑
バビロンは面白かった。
ギミックはMCは一番面白かったんだけど
演奏中のあおりが少し嫌だったかな。後ろって。。。
ウエンズデーはもうはっちゃけました!!
なんかいきなりペニシリンとかルナシーとかやるし。
最後にはモームスまで・・・・
なんとかメドレーって言ってたな。
声はあんまり好きじゃなかったけど
あれライブはヤバイはまりそうです。
振りも簡単だったし。(意味不明なのもあった)
Phantasmagoriaはやっぱすごい。
箱の中がひとつになった感じ。
振りもすっげぇ素敵だった!!
てかかっこよかったよーーーー
ラスト二つはあんまり面白くなかったなぁ
Rentrer en Soiは微妙だったので
一度ドリンク取ってきてあと後ろの方に座ってたし。
パニチャはたらいないし。たら目当てでした実は。
なんかめっちゃヒト減ってたなぁ

今日のライブは独りだったせいかスッゲェ乗れた。
てかめっちゃ咲いた。
みんな咲いてたから便乗してやったさ。
ヘドバンはしなかったけど・・・
てか後ろでヘドバンしたら絶対迷惑になるよねェー

実はパニチャの途中で帰りました(笑
外でたらすっごい大雨で凹んだー
濡れたし・・・・・
泉中央まで行って、ツタヤにチャリ取り行った。
よかった盗まれてなくて(笑
チャリに置いといた傘もちゃんとあってよかったvv
傘差しながらおうちに帰りました。
家ついたのついさっきです。
疲れました。。。。。。

あーライブマジ楽しいわ。
今度いつ行こう・・・・
早くライブに行きたいなぁ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-forgery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる