て・・・・ってっちゃん!!なに 

March 01 [Wed], 2006, 20:49
あ,ついでにてっちゃんってテストの事ね なに
あああああああああああああああ
返ってきちゃたよテスト君・・・
俺まじめ勉強やって無かったんだよね−・・・いやホント
るかが証明してくれるハズ 笑
結果ね−・・・最悪(ノд`)。°
まあ,前の中間の理科よりかは全然良かったけどさあ−
最高点77点でした
・・・・ラッキ−セブン?!笑
俺やっぱラッキ−ボ−イかも−(ノ∀)ノ
でも−最低は−・・・・51点なんだば−かw
最悪なんだば−か
得意科目一番低かったんだば−か
あっはっはっはっは
あ,最近壊れ気味なのは気にすんなあああああああああああああ
ぽんぱぷんぱなひろと君のせいだから ちが

今日は−りょ−まが−むっちゃ嬉しい事言ってくれたw
まじりょうま最高だから(ノ∀)ノ
やばいよこれホント す
この変な日記みたいなよく分かんないのにコメントを初めてくれたのりょうまだしb
りょ−まいるからこれ書いてるよ−な感じ は
あ,でも俺は皆大事だよ−
これホントなb

ひろと−
何か結婚式の日俺が不二家まで案内するんだって−
・・・俺分かんね−よ・・・ あ
やっべええええええええええええええええええ

久しぶりの更新(・∀・)b 

February 27 [Mon], 2006, 18:17
うわああああああ
久しぶりの更新だし(ノ∀`)

今日はね−・・・パチンコ屋の中入ってきた−b
あ,俺14歳だよ??別に歳ごまかしてる訳じゃね−よ??なに
何でかっていうとね−・・・家のカギをとりに行きました
パチに夢中になった両親があ−駅に俺を置いてきぼりにして−鍵くんなかったの(ノд`)。°
親のいるパチ屋探すのまじ苦労したし−
しかも見つかったは良いものの18歳未満で入れねえ・・・
って思ってたら!!なに
優しい定員さんが「●●●●さ−ん」と館内放送してくれたんですよ す
でも!!は
俺の予想通りに両親は出てきませんでした
俺が思うに絶対他人事だと思ってたし す
んで−しょうがないから−中入って探そう!!って事になったんだけん
お れ せ い ふ く だ よ ?!
って事で入れませ−ん・・・orz
そしたらその定員さんが
「このハッピ着て探してねえ−・・・制服隠すようにして−・・・」
とか言いだした!!笑
という事で俺は店員になりすまし見事両親をみつけだしましたとさ
ちゃんちゃんっっ は
でもさ−むっちゃ人にみられたし;
おばちゃんとか凝視だよ 苦笑
まあ,でもその短い間だけ俺は店員になりきってました 笑
「いらっしゃいませ−い」とか言ったりて え
まあ,そんなこんなだった訳っすよ
無事鍵もらって家につけたあ−b
母さんにあとで「普通に従業員かと思った」とか言われたし あ
そんじゃあ今日の日記は終わり−


かずや卒った・・・(ノд`)。°
やっべえ何かむっちゃ寂しい す
ああああああああああああああああああ
でも元気でやってけよおおお(ノд`)ノシ

あああああ− 

February 03 [Fri], 2006, 22:00
今日席替えしたあ−
まじびびるし 俺の班うっせえのだらけ揃っちまったよ す
しかも前から2番めの真ん中らへ−ん
まじ死ぬし−
前までMD聴いてられたんに・・・(ノд)
制服にMD通して聴くやつ
あれまじええしbb
退屈しのぎに最高だあああああああ
みんなもやってみ− 笑

きいち,今までありがとな−
SUM41大切に聴いてくから す

進路相談(ノ∀) 

January 28 [Sat], 2006, 16:13
昨日進路相談やらされた− す
俺全然考えてなかったからまじ困ったし・・・
しかも,夢と現実的に考えたらの2つあってさ−
かなり悩んですげ−事になったし(ノ∀)
夢:勇者になって世界を変える 高校は:就職
りある:バンド組んでドラマ− 高校は:どっか
って書いた す
ど−なるよこれ 多分呼び出しだな−みたいな 笑
でも絶対これええと思うし(・∀・)b
皆応援して−特に夢の方 え
勇者とか最高じゃん??ついでに行きたい大学ハ−バ−ドって書いたし す
バンドの方は東大って書いといた−
まあどっちも無理な話さ だれ
きんぐ おぶ ばか(ノ∀)れ−ん

新学期そうそう・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 19:10
・・・インフルエンザにかかった− え
ついでに今もでっす
何か学校行ってダルいな−思って熱測ったらかなりあってさ−
医者行ったらインフルエンザって言われたん
でも不思議な事に全然辛くないんだよな−・・・
確かに1日目はまじしんどくて何も食えんかったけん,
もうよゆ−でカニマヨぴざ食ったし あ
こんなインフルエンザ有り??笑
でも吐き気だけは凄いでっす
誰かこの変な現象は何か教えてくれええええええええええええ

ついでにお年玉は7万溜まったw
ドラムでも買うかな−・・・でも良いの買えね−だろ−な− あ

疲れたあ− 

January 05 [Thu], 2006, 2:02
こんばんはとゆ−かおはようとゆ−か・・・
何でこんな時間に俺がプログ書いてるかって??そりゃ簡単
今までダチと遊んでたんですよ
そしたらさ−警察に見つかって歩道されかけたんねん
それが1時くらいだっけかな−・・・んで警察まくためにそっこらへんまじ走り回ってたわけ
まったく変な事に体力使っちまったよ・・・ 涙
あ−眠い すっげ−眠い
まあ,上手く逃げれたから良かった−
警察のおに−さんごくろうさまでした 笑
ってかこんな時間まで見回りとか相当大変だろ−な−・・・ す

まあ,そんなんはおいといて− あ
そのダチの家に小6のガキがいてな−
まあ,ダチの弟やけん,めっちゃ良いっ なに
何かなついてくれたらしく「れん−」とかって言ってくれる
弟欲しい。あんな変な兄じゃなくて す
誰か俺に多少生意気でも使える弟ください は
・・・・ください 笑

新年良い事(ノ∀) 

January 02 [Mon], 2006, 9:40
昨日温泉行ったん−
んで俺とっとと出てきて仮眠室あけのって所で寝てたわけ
2人がけでTVがついてるやつなんだけん,正月でかなり混んでてさ−
やっとの思いでいっこ席みつけて寝てたわけ
んでちょっと寝て起きたんよ。そしたら隣になんと
かわえええええええ子が座ってるんすよ あおい
エロオヤジとか思わんといて−れん君はまだ14歳だから 笑
でもま−よくこんな野郎の隣に座ったもんだ
まあ、新年ちょい良い思いが出来たって事でw

今日はダチと服買いに行ってくる−
沢山かいこむし 笑

新年餅食えわんっ 笑 

January 01 [Sun], 2006, 19:52
皆あけおめええええええ(´∀`)ノシ
今年は2006年−いえいっ 笑
今年のテ−マは・・・・・進化 なに
もっともっと今年は成長したいな−なんて
心も身体も成長するぞ−お−っっっ
目指せええぼ−い は
・・・Aぼ−いだとアキバぼ−いらし−んでええぼ−いで なに
そんじゃ,こんな俺を今年もよろしくな−(ノ∀)

え−と・・・この場を借りてりょ−まへのメッセ−ジ(ノ∀`)ノ
りょ−ま−いつもぷろぐ観てくれてさんきゅ・∀・
こめんともめっちゃ嬉しかったぜ− す
こんなくだらない日記をちゃんと読んでくれるりょ−まは最高だあああああっ 叫
これからも読んでなあ−かなりくだらんぷろぐやけん 笑

久しぶりの更新(ノ∀`) 

December 30 [Fri], 2005, 11:53
今日もちつきやってきたああああ
かなり伝統的だと思わね−?? あひ
ってか若いの俺しかいなかったもんでかなりつかされた・・・・
結構あれ力いるな,うん
中腰してたら腰痛くなった・・・・;

戻ってきたじぇ・∀・b 

December 03 [Sat], 2005, 19:56
やっとテスト終わったああああああa だま
まじ疲れたし(つд` )。°
でも今回まじウケ狙ったけん え
理科ほどんど全部NA2CO3って書いといた・∀・
社会とか答える気無しだもんで は
国語は珍回答続出で
唯一ましなん数学かな−って話 なに

あ,ってか知り合い野ぶた。のエキストラらしい え
廊下歩いてたりするらしい
しかもやまぴ−と話すんだって−
いいいなああああああああ なに
でも俺そいつと話した事ねえ
黒髪でかっこ良いやつなんだってさあ´∀`
親が言うには俺が小さい頃はよく遊んだらしい え
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テスト証明者:るか 
» て・・・・ってっちゃん!!なに (2006年03月12日)
アイコン画像りょーま
» て・・・・ってっちゃん!!なに (2006年03月04日)
アイコン画像ぽんぱぷんぱヒロト
» て・・・・ってっちゃん!!なに (2006年03月01日)
アイコン画像りょーま
» あああああ− (2006年02月19日)
アイコン画像りょーま
» 久しぶりの更新(ノ∀`) (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる