幸せだぁ〜っ!!vV 

2006年10月08日(日) 23時10分
もぉ、幸せ一杯ですっ
テレビのスイッチを切り替えた瞬間に
三木さんがぁ〜っ
そして伊藤さんまでっ
う、嬉しすぎるぅ。()
テレビ欄見ても名前まで載ってなかった、残念。。
お二人とも素敵過ぎですよもぉっ!!vV
でも構いませんっ
三木さんのあの何とも言えない雰囲気
伊藤さん壊れっぷり素敵ですっ
物凄くハイテンションではしゃいでましたよ。()
そして話が進むにつれて…
うわぁーん、伊藤さん三木さんられたぁっ
やべっ、スゲェ妖しい発言じゃんっΣ(゜ロ゜)!!
ぎゃー、三木さんがぁっ可哀想じゃないかっ馬鹿ぁっ
とか言いながら気が付くと、隣の方がきれかえってました(^^;
あぁ、最初から見たかったなぁ
ってか、今気付いたけど双子じゃんっ
王子ハカセだったんだぁ。()

解る方には解るけど、
解らない方にはさっぱり解らない話ですね…(^^;

お祭りとお月見 

2006年10月07日(土) 23時52分
お祭りでお手伝いしてきました
一心不乱に具材(チャーシュウ・ナルト・メンマ)を乗せ
頑張りましたっ
そして、火傷しましたっ
過ぎだよ…。。猫舌なのにぃ。。(関係無いからっ)
造っていたのは、何と無く解ると思いますがラーメンです★
初めてだったので凄くしかったですよ
でも、開始から完売するまで列が途切れる事はありませんでした。。
おかげさまで何も見に行けなかった…
でも一緒に造っていた方々が
戦利品を分けて下さったので良しとします(^^)v

夜は一人お月見です。
凄く綺麗なお月様でしたよぉ
月明かりがしいと思ったのは初めてでした。()
本当は昨日が十五夜でしたが
雨で見れなかったんですよね。。
でも、今日のお月様も充分素敵でしたよvV

またしても… 

2006年10月05日(木) 22時59分
相変わらず、久々な管理人です
最近は何するでも無くボーっと一日過ごしてます。
無気力な奴ですみませんっ

ゲームやろうかと準備して、準備し終わるとやる気が失せたり。(苦笑)
絵でも描くかと描いてみれば破廉恥〜っ!!(幸村風)
思われるモノばかり描いちゃってますっ
描いてる時は楽しいんです(ヤメロっ)
でも描き終わるとまたやってしまったと多少、自己嫌悪。。(多少かよっ)
いやぁ〜手が勝手に動くのよ。(嘘付け)
数日前は張り切って久々にペン入れまでしちゃった程でして。()

とりあえず、PC拒否反応は薄れてきたかと。
音楽サイトさんに入り浸ってます☆
そういえば、前に親友と立寄ったCD屋にて
音楽雑誌に載っていた某バンドのボーカルさん一目惚れしましたっ
メチャ美形さんでしたよぉ(≧∀≦)vv
ついつい一言、
コレ(雑誌)欲しいっ

それを聞いた親友が適切なアドバイスを…
店員さんに言えば取寄せしてもらえるよ

確かにそうかもしれません…
でもこのままお持帰りしたいんですっ(マテっ!!)
今度は曲を聴いてみたいなぁ。。
ってか、ボーカルさん好きなのか自分。
確か前もその前もボーカルさん目当てでCD買ってる気がするぞ…。

騙されたっ!? 

2006年06月12日(月) 23時59分
書類をファイルに閉じようとしたら、
必要の無い書類がかなり溜まっていたので先輩に報告

蓮 『先輩、この書類まだ必要でしょうか

蓮 『
もし必要でしたら他のファイルに保管しますが…

書類を見せ先輩からの指示を待ち待機
視線を書類に向けたままの先輩から指示がっ!

先輩 『うむ、良きに計らえ

蓮 『あ、有難きお言葉っ

一瞬聞き間違いかと思いました。()
ってか、突っ込み所が有り過ぎて…。。
先輩が真顔で言ってるんで
つい一緒になってやってしまう自分がいました(^^;
しかも気付けば微妙に肩をわす先輩が…Σ(゜ロ゜)!!

久々。。 

2006年06月10日(土) 23時59分

色々な意味でかなり久々な管理人ですっ
約3ヶ月程消失してました(^^;
ってか、PC拒否反応がね…。()

いやぁ、久々に触れると新鮮ですねぇ〜
とか言いながら会社のPCは毎日使ってるけど。。
まぁ、お仕事だしね。
最近では携帯に触れるのも嫌になってきました…末期だよ

久々と言えば、カラオケに行って来ました
某乙女ゲーのオープニング曲にはまりまして(^^)v
良い感じの曲だなぁっと思っていたら、
管理人の大好きなバンドさんできました。
まさか乙女ゲーの曲をあんな有名なバンドさんが歌っているとは
思いもよらなかったです。()
そんな訳でほぼ一日カラオケしてましたっ
そして初めて立寄った中古店でアルバム購入してみたり。
(新品で買えっ!!)

本日の写真ピーマンの肉詰めですっ
         凄く適当な作り方しましたが無事完成。()
         しかし片栗塗したにも関わらずピーマンから
         肉が離れてしまうのは何故。。
         ハンバーグっぽくなるのが嫌で玉葱抜きの為、
         100%肉詰めです。()

☆★映画★☆ 

2006年03月06日(月) 22時50分
とても気になる映画が有りますっ
今サイトさん見てきたんですが、非常にヤバイです
映画観たいなぁ…でも見る人いないよなぁ
一人で観るのも寂しいし。()
DVD出たら即購入です
音楽も良い感じだから買ってしまいそう。。
今から発売が楽しみなのですっ(^^)v

でも私の苦手とする感動ものっぽいんですよっ
しかも切なそうだし…。。
しかしstoryが凄く気に入ってしまったので。
しかも風景がとても綺麗素敵なんですっ
確かカナダでの撮影だったと思います。
カナダってやはり自然が綺麗ですよね
一度は行ってみたいと思いますよ。()

そういえば、今日はアカデミー賞授賞式だったんですよね☆
生放送は見れなかったのでビデオに録画しました
去年は撮ろうと思ってて忘れてしまったから、
今回こそはしっかりと録画致しましたっ
お昼にどうしても気になってインターネットで見てましたが。()

消失 

2006年03月05日(日) 21時17分
ちょっと消失してました(^^;
何だか遊びに行ったり、グッツ作ったりしていたら
時間が無かったもので…。()
はい、言い訳です。ごめんなさいっ

最近本当に一杯一杯だなぁっとか思います。。
もっと時間が欲しい。。
ってか、要領良くなりたいよ
サイト見に来て下さる方々、こんな管理人ですいません(土下座っ)
また頑張って活動しますので、見捨てないで下さいませっ
平日はせめて日記は書く様にします。。
暇な日は絵とかも描きます

飲み会 

2006年03月03日(金) 23時59分
カラオケに行って来ました☆
って言っても、歌うより明らかに食事してましたがね。。

扉が壊れているのか、作りが悪いのか知りませんが、
完全に閉まらない事が気になって仕方が無かったです。
定員さんも完全に閉めて行ってくれないし…。。
ちゃんと閉めてくれないと声漏れるじゃんっ
始めのうちはそれでも閉めに行ってましたが、
扉から大分離れている席だったので段々になってきて
途中からは開けっ放しの状態でした(^^;
ってか、皆様気付かなかったのだろうか…。()

一番の謎
一体誰の財布からお金が出たんだろう。。(えっ)
いや、食い逃げとかじゃないですからねっ()

スケブ 

2006年02月26日(日) 23時59分
地元以外のイベに行って参りました
他の方のスペースに居候させて頂いてましたよ。()
ってか、気付けばまともに売り子もしてませんでした。。
二人ともごめんなさいっ
しかもろくに準備もせず好きなサークルさんのスペースへと
脱兎の如く逃げ出す始末。。

毎回の事ですが、今回もスケブ忘れました
好きな方のスペースに行ったら何と先着4名様までの文字がっ
く、悔しいっ
何で持って来なかったんだ、自分の馬鹿っ
っと思っていると、このスケブでも良ければ
っと自分のスケブに描いて下さったんですよっ
感激でござるっ()
もぉ、その後は頬が緩みまくってましたね。()
限られた時間の中でスケブを描いて頂き有難うございました

会場を出ようとしたら物凄い大雨でした。。
きっとアレを『バケツをひっくり返した様な雨』と言うんでしょうね。()
階段なんて上から滝の様な水がザァーッ!!ってな感じで。。
何とかメイトまで行きましたよ。()
目的の物が無かったので中古のお店へ行きました
定価四千円程度するゲームが二百円って一体っ
即購入しましたよ

ポイント 

2006年02月25日(土) 23時59分
友人達と外食をしました☆
時間になる前に皆様満腹になってましたよ。()
ソフトクリームの勢いに爆笑
そして炭酸飲料を入れてはいけない物に入れてしまい。。
さすがにあれはビビりました
あんな事やらかす客って他にいるんだろうか;;
私の悪戯の方がまだ可愛げ有ると思うぞ(どうよ、)

帰りにCD屋に寄って欲しかったCDを購入しましたv
でも3曲で千円ってのが高く感じるのは私だけですかねぇ…。
いつもは17曲程で三千円の物を購入しているから
シングルって高い気がしてならない。。
でもアルバム出してないだよなぁ
ってな訳でお会計してもらったんですが、
定員 お会計100円になります
神永 はぁっ
定員 あっ、ポイント使ったので100円になります
本当に驚きましたよ
一桁間違ってますよって言いそうでしたよ。()
にしてもポイント結構貯まってたんだなぁ。
何だか得した気分です(単純)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
読者になる
Yapme!一覧
読者になる