久しぶりです 

April 07 [Tue], 2009, 12:11
久しぶりの出勤です。
室内よりお外の方が暖かい(´v`)どうもれんです。
色々ありまして、でも湿っぽくなっちゃうので多くは語らない方向で行きたいと思います(*・ω・*)/
私は元気!
そんな感じでまた宜しくお願いします!キラ☆ミ

心のもやもやした部分が取れてスカッとしてるので何でも意欲的にやれそう。
ただやれそうなだけです←



春アニメ始まりましたね!
今のところ
・ベイブレード
・ドラゴンボール改
・ハガレン

しか見れてませんY(>_<、)Y
見事に日曜日だけ…油断してたのです(ノ_・。)


ドラゴンボール。
OP映像が書き直されてて凄く綺麗だったのでじゃあ中身も!?なんて期待したのにっ


(本編開始)

あれ、古くない??

いやいや、きっと昔の作画を忠実に真似てるだけだよきっと

………。

(EDムービー)

本編映像変わってなくない!!?



そんなドラゴンボール改でした。
声は新しく取り直しているみたいですが悟空とクリリンが上手くて良く分からなかった。
でもドラゴンボールは何回見ても面白いから良いかなと。
OP曲のドッカンドッカン(でしたっけ?)も素敵な曲ですが慣れるのには時間が必要かもです。



ベイブレード
前作からのファンで密かに好きですv
今回も悪い組織?グループ?みたいなのがいてwktk
リーダーイケメソですね。主人公がやたら強い。タカオは初心者からのスタートでしたが今回の主人公は違うみたい。銀河かっこいいんですが。
来週が楽しみ。


ハガレン
最後の10分だけ見れました!←
三木さんは好きだけど大佐は大川ヴォイス派なのでとても微妙な感じで。
ロックオンにしか聞こえない私は重症なのでしょうか。友達に狙い撃つとか言ったよとか聞いたので彼は大佐の皮を被ったロックオンですね分かります。
勝手に別作品に出てきちゃ駄目じゃないかー!(;´д`)アワアワ

リザさんも可愛さの中に格好良さが含まれてた前の声の方が好みでした。
でも大変可愛いであります(*´v`*)
エドはテライケメソ。前以上に男前になった気が致します。アルも。エルリック兄弟は素晴らしい。
来週こそちゃんと見たい!けど日曜日のその時間にテレビの前は難しいから予約忘れてなければハガレンは見ます。



アニメじゃないけど昔から好きなのが戦隊とライダー。
今期のもなかなか良いですねv子供向け番組の枠を超えてる気がしないでもないですが話が作り込んであって好きです。
侍はやばい。無双好きにはたまらない。刀を見る度にウズウズ(>_<)
馬を見て目をキラキラ。

無双末期です(*v_v*)


話がまとまらなくなってきたのでこの辺で('-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かず
» ゆきー! (2009年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる