はじめまして 

2007年11月08日(木) 1時49分
ここでは、恋愛について色々綴って行こうと思います。

「好き」って、何かわからなくなってしまった女の子の日記です。
一度崩れてしまったものを、もとに戻すのはとっても難しい。
そう常々感じる、きょうこの頃。

「好き」って感じる気持ちを忘れてしまった。
きのう友達に、「彼女のこと好き?」「好きってどういう気持ち?」って聞いて返ってきた返事に涙が出た。
どんな答えが返ってきても涙が出たんだろうって思う。
そういう感情を抱ける彼が羨ましかったのかもしれない。と、同時に自分が寂しかったんだ。

「好き」って単純に思えることもある。でも、「思う」だけで、「想う」ではないのかもしれない。
自分の寂しさをうめたいだけなのだろう。
先日、「寂しいだけだろう」と言われ、今までの数年間の付き合いで在った、「信用」っていうのが、崩れてしまったんだ改めて感じた。自業自得。自分がそれだけ彼を裏切ったんだ。

こうも変わってしまった関係が悲しい。

一緒にいたら昔に戻った気がしてしまう。それは良いのか悪いのか、曖昧にしているだけなのか修復できるのか。自分がしっかりしないと、いけないんだろう。


彼との将来の理想と現実の矛盾。考えたってしょうがないんだって。なのに、自己中に考えてしまう。
自分は何を求めているんだろう。

「こんな自分」と思ってる自分には「恋愛」って、遠い。
まずは自分を好きになってあげたい。

「好き」って、こんなに難しいと思わなかった。そして「好き」を表現することの難しさ。人の気持ちを本当にわかる人間になりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-ai-tsuzuri
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる