宿題。 

2006年08月24日(木) 16時47分
もう日がないってってゆーのにこんなに余裕ぶっこいてる自分が信じられない・・・・

起きてPC・・・寝てPC・・・

パソオタには嬉しいやら悲しいやらのこの夏休み。
考えようによっちゃ〜エンジョイしておりますよ。

昨日PCやりながらひぐらしのなく頃にをみたのだけれど・・・

あの声優さん(雪野五月さん)消費化ロリーハンパねえなと(笑)

優しくいつも通りの声からすぐにブラック化。
もうねーあの変わりようはすごい。観てて笑えるほどに。
優しく振舞ってすぐにあひゃひゃひゃひゃ、弱気にみせてあひゃひゃひゃひゃ

血湧き肉踊っております!




ブシャー!だとか

グシャッ!だとか

ブシュッ!ブシュ!だとか

ベシャッ!だとか

聞いていてとっても楽し苦しかったな〜。
サトコ(だっけ?サトシ君の妹)が刺されてるところの血飛沫みたか!?
しゅしゅしゅ出血多量で死んじまうよー
ケイちゃんとやらも小指に釘刺されそうになるところとか、ああいう末端て痛いんだよなーとか思ったしさあ。
最後ケイちゃん刺すとこなんかマジで「ああ、狂ってしまったんだ」と思ったよ・・・
ひぐらしはもう全部の行動が信じられません(笑)きっと皆いつこいつ殺せんのかなーと思って見計らってるんだ!きっとそうだ!うわーん!

それにしても・・・・・言っていいですかね?

サトシ萌え・・・

だって金髪好きなんだよぅ!

初めましてー 

2006年08月23日(水) 14時18分
さっそくこちらに移転してまいりました、本の虫症候群。

本の虫症候群というネーミングセンスからしてちょっとダメダメ感があるよ・・・
もっといいお題はなかったのか、自分。


ところで今日は23日。23日23日!!
夏休みももうちょっとで終わりです。嗚呼嘆かわしい。
でもでも。長すぎる休みはダラけてしまうかもーとか思ってて、実際ダラけました。すげー贅沢!
宿題がね、まだ終わっていないのですよ。
なのでスタバでやってくるつもりでいます。
もうね、自分の部屋は居心地よすぎて捗らない!
PCの電源が入っていないときがない!
食べたと思ったらもうすでに眠い!
誰か助けて!!(笑)

まあね、でも、やるしか道はないんですよ。親の金は無駄にしたくないのでね、私はやりますよ。

夏休みはワインディングこそやらなかったけど、将来についてとか、生き方についてとか、なんだか色々収穫があってよかった。
それこそ新しい出会いの季節だった気がするー。
最高に楽しかったし、PCもずっとできたし、本も読めたし。事の合間を縫っての読書だったから、買った本は50冊程度とまだまだ足りないけれど、最近は色々吟味して面白そうなのに手をつけようと考えて買っているつもりだからいいかなーと。本は(書店に)増えていくけどなくならないしね!

今友達からメールがきて、模写は拡大して描くらしい・・・

は・・・?

誰か・・・助けて・・・。

模写やりなおしだわ。頑張る。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる