6月29日なりー 

2005年06月29日(水) 17時03分

Σ(´д`ノ)ノ幹勘努興涎

6月28日なりー 

2005年06月28日(火) 1時44分

まじ久しぶりのー日記でつねーけたけた
学校めんどー
明日からてすてぃゃ…あー勉強しなくてゎ…
今日ゎー新番組が始まるー
見なくてゎー

$$$今日の出来事$$$
学校暇でつなー
脱関係がぃゃゃゎーあひゃひゃ
ウザィ仔も居るしぃーきゃー死ねゃーゴルァ
勉強勉強ーしなくてゎーあーめん…うち明日にゎ死んでるかもーへるぴんぐー
科目なんだっけーたしヵー数ー体、社だぁー暗記しなくてゎー急げー
今日2:40分からーてれび見なくてゎーけたけた
何でーいちご終っちゃうんだょーばヵやろぉー
また見たいでつょーあひゃひゃv
てすと前日なのにー脱と7:30くらいまで遊んでたぷ。
親にゎ適当な嘘つきまちたー怒られるのぃゃだもんー
おもしろかったゎー外暑かったぷーやばかったのらー
りっちゃんともめーるしてたのらーきゃははv

$$$最近$$$
学校でーじょにーって流行ってるのら…何でなのら?
うちの口癖じょにーだゎーきゃははー
いつからだったんだー疑問でつな。

$$$心理てすと$$$
心理てすとでぷー
いやって人ゎー飛ばすぷ。

電車に乗っているとー杖をついたおばぁさんがー乗っ来まぷた。
そのおばぁさんゎ、何才ぐらいだったかー。

$$$結果$$$
↓↓反転↓↓

結果でつーきゃははv
まじうけまつょー

これゎーあなたの理想のバストのさいずだってさぁーきゃははー
うけるねーぷぷぷ

ちなみにー蓮ゎー60にしたぷ、
脱に、「蓮ゎーとっくのとぅに越えてるねー」って言われたぷ。
あたりまえでつょーあひゃv


顔あに変えたぷーきゃははー
気付いてまつたヵー?
うん、気付いてくれるとうれしいでつーあひゃv
ちなみにねー結構前にーるーちゃん、りっちゃん、蓮のおそろの壁紙でつー
担当ゎねーりっちゃんなのらーv
前回のー、壁紙ちょっきんゎ蓮でつたー

じゃーこの辺でーv
あでぃおすー

蓮の雑談なのらー

6月27日なりー 

2005年06月27日(月) 16時43分


新あいこん完成したのらーぷぷぷー
うちゎー作るの好きなんでつ、

$$$今日の出来事$$$
一週間の始まりなのらーきゃははー
めんどいでつなり、
もぅ少しで夏休みーわーい
楽しみなのら。
皆で夏休みにー髪の毛染めるのらーぷぷぷ
補習の時先生に怒られるなーどぅしょヵーあーでも染めるなりー
先生五月蝿いょー髪染めた位でーうっさいゎ
うざったいゎ。
すかーとの丈とヵどぅでもぃぃじゃんー男の癖にさぁ、一々見るなゃ。
このどすけべがー変態じゃん。
うざいゎーせーたーで歩いてるとー怒られるしーはぁ?
何様のつもりなんだょー阿呆がーじろじろ見やがってー最近思うゎー


$$$心理てすと$$$
あなたの頭からーなぜか紫色の毛が何本も生えてきまぷたー
その紫色の毛ゎ、全部で何本ぐらいありまぷたヵー

$$$結果$$$
↓↓反転↓↓

それゎーあなたがどんだけнなことを考えてるかが分かりまぷ。
100本なら頭の中ゎнでいっぱい2〜3本なら、まったく考えていないタィプなりー
蓮ゎー5本でつたー


$$$土下座$$$
日記放置しすぎゃーごめぷー
まぁ誰も見ないんだけどねーきゃはv
毎日書くょー頑張りまぷょー

$$$最近$$$
最近部屋が暑いぷー死ぬょー
でもーくーらーで涼しいぷ どっちだー
ぱそ撤去されなさそぅなり
てすとでやばぃかも知れないけどにーきゃははv
頑張るぞー
撤去されないからーひとまず安心ぷ、
はっぴーぷー



蓮の雑談ぷ

6月26日なりー 

2005年06月26日(日) 10時21分

Σ(´д`ノ)ノ幹勘努興涎

6月25日なりー 

2005年06月25日(土) 17時58分

Σ(´д`ノ)ノ幹勘努興涎

6月24日なりー 

2005年06月24日(金) 23時56分

今日ゎー糞暑かったのらー死ぬかと思ふたー学校めんどー

$$$今日の出来事$$$
あー今日ゎー週の終りだーぃぇぃー
やる気が出てくるゎーあひゃ
でも学校めんどぃでつょー学校行きたくなぃのらー
てすとめんどー皆勉強してて偉いなり。
それをー蓮に分けてくりーきゃーへるぷーぱわーがーなくなるのら。
美術めんどぃからー気持ち悪いと偽って保健室行きまぷたーきゃー
先生見事に引っ掛かったー保健室涼しかったのらー教室とヵー暑くて死ぬーくーらー付けろゃーあほー生徒死にますょー
音楽がー死ぬほど寝むかった…熟睡してたゎー後ろの人もーきゃー
すぃまーが襲って来てーあひゃひゃー音楽かけられるとー更に…ぐー
寝むかったのらーってヵ、寝たけどーほとんどねーきゃ

$$$のらりーた$$$
りっちゃんにぷれぜんつ作ったのらー
やっとだょー遅いぷねーごめそごめそー
あんねー伝言板のー「りっちゃんにぷれぜんつ」って所押せばー出て来るょー
内容ゎー見てからのお楽しみでぷ。
結構ねーきもぃでつょー文章とヵーりっちゃーん襲うー… 殴

$$$深夜$$$
最近ぱそをー深夜にやることが多いでつ。
なぜならー邪魔されないからでぷょー里の人とゎ時間合わないけどーうん…
しょうがないのらー。

じゃー今日ゎこの辺でーあんまりこの日記書けないのらー文字数制限があってー

れんこんの雑談でつた。

6月23日なりー 

2005年06月23日(木) 23時20分
りっちゃーん今だにぷれぜんつあげてなぃゎ…
何でだーばヵーりっちゃんと時間が合わないのら。
月曜日ゎーまじで渡しまぷー覚えてたらにー
かりー持って行くゎーばーもんどねーきゃははーうけるに。

$$$今日の出来事$$$
今日ゎー1週間で一番好きなDayだーあひゃひゃ
選択らぶでつーあーでも皆よりゎらぶゃなぃゎーけたけた
ぱそ暑かったゎー死ぬかと思ふたゎーせんせーうちを殺す気ですヵ…
ぱりぼー手が痛いのら。疲れたぷー
てすとやばー勉強しなくてゎーまっはでのーとを写さなければーめんどー
のーと借りてもー書かないゎ…3回位借りたけど…写してなっしんぐー
頑張れーうちーふぁぃとーぱその運命かかってるぞょーぷぷぷ
部屋汚いなり…片付けなければ…いい加減汚いゎー脱呼べなぃなり。


$$$最近の眼$$$
何ゃこれー 自分で作ったんだろー
最近ーくらすでいちゃつきが…目立ってるなりーあひゃひゃー
そーゅーのぃゃーかれかの関係じゃなぃのにーぷぷぷーまぁぃぃんだけどー どっちだー
脱がー乙女になってたならーびっくりのらーあー私服が見たいなりー
文化祭に展示してー美術館にー貼られるのってーいつも同じ人ぢゃーん頑張っても意味なぃのらーけたけたしょっくなり…もぅ美術ゎ捨てたなりー

$$$学校での1日$$$
んー学校でゎ寝てるヵ手紙書いてるかだねーきゃー暴露だー 暴露じゃなぃでぷ
学校めんどぃでぷょーまじ話でつーはぁー休みゎぃぃでぷ。
休み時間になるとーあひゃ元気100ばぃみたぃなーあーめん
社会とヵー理科ゎー死んだょぅに寝てまぷ。あひゃひゃ
先生に起こされてー寝れない時ゎーぷぷぷ…脱をくすぐって起こすーこれしヵなぃでしょー暇な時ゎー
そんでー笑ってるとーはぃ怒られるーみたぃなーきゃー迷惑でつなー
最近弁当の野菜がーきらぃー野菜なんてー値段高くなってしまえーそして売れなくしてくださぃぷーまじぃゃでつ。
でも…ぴーまんならー大丈夫でつーきゃははー

りっちゃん必ずぷれぜんつ作るからーうん待っててなり。
今のあいこんこれなり。

蓮の雑談なりー


6月22日なりー 

2005年06月22日(水) 21時42分
今日ゎーりっちゃんのばーすでぃなりー
おめでとー$%歳の誕生日ーりっちゃんー先に歳を取ってーぷぷぷー
れんこんゎーまだ若いなり!!

$$$今日の出来事$$$
今日ゎー更に暇でつた。死ぬかと思ぷたーへるぷー
か%&$#みたいな所でー愚痴言いまくったぷ。
すっきりしたなりーゎぃ
宿題がーまだ残ってるゎーやらなきゃー
もぅーどぅでもぃぃでつー
熱がー37.8℃あったーやばかったでつょー しくしく
今日さっかーだってー見ようかねー起きてたらーぷぷぷ
部屋暑いぷー
今日ー母とー喧嘩しまぷたーきゃーやべー
まぁねー別に変わりはなぃんでつけどねーけたけた
結局ーぱそゎ撤去される運命でつー
残念なのらーうちゎーもぅひっきーになるゎーぱそ撤去されたらーんー
ひっきー=ひきこもりー
書く事ねーょー
あ!!…今日理科の授業有ったょーわははー
まじうけまつたー前の人とー手紙渡しながらーけたけた笑ってたーきゃー
先生ちょぃと切れ気味でぷたーまー関係なぃでつょうちにゎー
明日ー実験らしーょーめんどーぉぇー

画像どぅしょーあひゃひゃーおっし決定!!
今回ゎー短めでーあひゃ

れんこんの雑談なり

6月21日なりー 

2005年06月21日(火) 22時44分

んー書く事見事になぃねー
明日書こうかねー
あー新あいこん完成したのらー
ここに貼って有るのがー新あいこんでつー感想ゎ?
えっとー今日ゎー何したっけーむむむー
ぱそずーっとやってて怒られたー何でー
学校つまらなかったでつ。
脱ゎー相変わらず増えませんぷ。
まじしょっくでつょーぅぅー脱かむひぁー
もぅ少しでー期末てすとゃーまぁ全部1桁目指しまぷ!! ぇ
もぅー勉強捨てまぷたーあひゃひゃー結構前から…

$$$今日の出来事$$$
まじ暇な1日でぷた。
やってた事ゎー寝たりー手紙書いたりーお陰でーるーずりーふもぅなぃ!!!
早いゎー最近買ったばっヵなのにぃー買いに行くのめんどくさいでぷ。
脱とー買い物行ったーあひゃでもー学校帰りねー
よくー色々買いに行くぷ。
先生に前見つかったーでも大丈夫だったでつー。

$$$蓮の雄叫び$$$
ぅゎー最近学校めんどぃでつーあひゃひゃー
のーと書いてなぃー話し聞いてなぃー
なまけ癖が出てきてもぅたゎーどぅするー蓮さん!!
てすとゅーても…分からないでぷょ…あーめんうち死ぬゎーがーん
理科の先生がーすんごく#%$に似てるのーあひゃー知りたいでつヵ?
$$$ひんとー$$$

$$$3人組ー
$$$そんでーツッコミ役なのかねー
$$$最近結婚したょぅなー

さー誰でしょぅヵー
↓↓反転↓↓ 答えって言うヵ、はいぱーひんとが欲しい人ゎー見てー

$$$ね$%ゅ−ん
$$$銭金の司会者ー
$$$たぃ人みたいってーよく言われてるーあひゃひゃー


もぅ分かるでしょー

あー暇ー助けてさぃなりー
はぁー理科の授業がー一番うけるーぷぷぷー

蓮の雑談ぷ

6月20日なりー 

2005年06月20日(月) 17時52分

今日ゎー仔さぽさんが多く入ってきそうでぷ
脱欲しいでつょーあひゃひゃ

$$$今日の出来事$$$
今日ゎー遊んだーわーぃ
すんごく楽しかったでつーねーるーちゃん
あいすあんまおいしくなかったでぷ。
てんとうむしきらいなんでーあいすてんとうむしにかけて悪霊退散しまぷた。
さらばーてんとうむしさんーあひゃひゃー
蚊に刺されてまじで足がかゆいでつょーうー死ぬー
りっちゃんのばーずでぃぷれぜんつ買ったゎーよろこべー
かれーゎ辞めまぷたー当たり前かー
中身ゎー明日のお楽しみなりー
壁紙変更しまぷたーまたまたしんぷるっちでつー
きゃーしんぷる最高でつー

今日書く事なぃぷー

あー今日の昼のめろんぱそおいしかったぷー
初めて食べまぷたーあひゃひゃー天国ー
でもーぶどぅぢゅーすがーうーんって感じでつ。

$$$注目なりー$$$
脱欲しいからー脱募集なりー
条件ゎー何にしょヵー
$最初からー脱登録してくれる仔
$ため口
$れす遅れても怒らない仔
$加工ー直りん頼まない仔ー これ一番迷惑でつ

まーこんだけでつーあひゃひゃ
気軽に柿子よろすくでつ。

蓮の雑談なりー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃー
» 6月20日なりー (2005年06月21日)
アイコン画像みーーちゃん。
» 6月20日なりー (2005年06月20日)
アイコン画像ぁなたのみぃCHAN
» 6月19日なりー (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる