さようなら 

May 05 [Sat], 2007, 18:32
久しぶりの更新なのですが、
みなさんにお伝えしたいことがあります。
今日5月5日でEternal Loveを閉鎖します。

半年以上にもわたり更新できず、
パソコンを触ることも1ヶ月に1回あるかないか・・・。
こんな状態では続けることなんて
到底出来ません。

リンクを貼ってくださってる方とも
全然絡めず本当に申し訳ないと思っています。
ですが、絡みたい気持ちはたくさんあります。
半年以上も絡んでないやつが何言ってんねん。
って思われると思います。
でもお友達と仲良くしたいという気持ちは
本当にいっぱいあります。

このブログは閉鎖しますが、
最近携帯でホームページを作りました。
今後携帯のホームページでも
絡んでいただけるという
心優しい方はぜひ書き込みしてください。
相互してくださっていた方で
連絡がつく方にはメールさしていただきました。
それでは今までありがとうございました。
                    北山担 蓮

スウェーデンでびゅん 

November 23 [Thu], 2006, 12:31
スウェーデンデビューって
「テゴマス」がスウェーデン





すうぇーでん すうぇーでん すうぇーでんでんででんでん




こんなのあったよね。
山田くんともりもっちゃんがやってたんだよね。

っていうかそれよりテゴマスだよ
まずテゴマスってカタカナだったの
てごますじゃないの

まったくいろいろびっくりするねぇ。
ジャニーさんは一体何を考えているんだか・・・。

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 11:33
きゃ〜〜〜!!
先輩からM誌のポスター貰ったぁ(o>ω 先月のみっくんが表紙やったやつ!!
ちょっとボロかったけど…。
なんかコネで貰ったらしい(。・ω・。)
収穫2

Happy Birthday 

September 17 [Sun], 2006, 0:00
Happy Birthday
               みっくん

みっくん、お誕生日おめでとう。
あなたが生まれてきてくれて、ほんとによかったって思ってる。
そしてあなたがこの世界に入ってくれてほんとによかったって思ってる。
あなたがこの世界に入ろうって思ってくれたおかげで
あたしはあなたを知ることが出来たから・・・。
あなたに出会うことが出来たから・・・。

あなたがこの世界に入って、笑顔でいてくれたからあたしは救われた。
悲しいことも乗り越えてこれた。
もうどうしたらいいかわからなくなって、
パニくって泣き喚いてたときもあなたを見るだけで心が落ち着いた。
心が安らいだ。
いつのまにかあなたなしでは生きられない。
そんなふうになってしまった気がする。
あなたが私の心の支えになってる。
私の中であなたの存在は必要不可欠なの。


本当にお誕生日おめでとう。21歳だね。
今日からまた年の差ひらいちゃうけど、それでも私はあなたを追い掛ける。
5歳半の年の差。
最初は嫌だった。
あなたとこんなにも離れていることが苦痛でたまらなかった。
でも今は違うよ。
だってあたしが生まれたときにはあなたはもうこの世にいてくれたわけでしょ。
あたしあなたがいない世界なんて嫌だもん。
あなたがいる世界に生まれて来てよかった。
いつまでもあなたを愛してる。



I love you far better than wards can ever express.

客室乗務員は山下さんと小山さん 

August 14 [Mon], 2006, 12:09
ただ今鹿児島に向かっています。
客室乗務員は小山Pのお二人です(笑)
私的に小山さんの方が好み(笑)山下さんはちょいケバお姉さんです。

短文で申し訳ありませんが、うち乗り物酔いがひどいんでもう打てません…。
以上ケータイより。でした。

Kitty GYM 

August 12 [Sat], 2006, 17:44
バレーのやつ見たけどいつになくみっくんにキュンキュンしてしまった
あのかわいさ(痛っ
たぶん最近みっくん不足だからだと思うの。
っていうか動くみっくん不足なのよ
だから雑誌じゃダメなの
雑誌なんかじゃダメなのよ
といいつつもちろん雑誌も買うけど・・・。

むきゃ〜〜〜〜。かわゆすA
早く明日になれ早くみっくんをくれ(笑)
早くってば〜〜〜
っていうかあのポーズうち手つるんだけど・・・。
アレって人差し指だけ曲げるの??
あんまやり方がわからんかった・・・。
でも指がつろうが、腕がつろうがやってやる

かわいいわが子 

August 12 [Sat], 2006, 17:39
聞いて聞いて〜!!
うちのゆんがねピンク色になったのぉ〜〜!!
もうめちゃかわいぃ
さすが我メロ
そして最近よく飛ぶ
もうかわいくてしゃ〜ないわ(誰やねん

しゃかりき更新 

August 06 [Sun], 2006, 23:48
今日は幸希さんからもらったバトンをやっちゃうよ(テンションおかし・・・

 あの子バトン★

★バトンを回してくれたあの子は誰?
 しげとみっくんがお好きな幸希さん。
 っていうかうちついさっきまで名前が変わってるのを知らなかった・・・。
 ほんともうしわけないっす。
 リンクの名前も今すぐ変えに行ってきますん

★あの子の本名知ってる?またどんな感じ?
 ・・・。知らんでござる。

★あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?
 ・・・。中2なんだよねごめん今プロフィールのとこ見たの・・・。

★あの子の職業は知ってる?
 学生しつつ裏では・・・。

★あの子のアド、ケー番は?
 知らないんだ。ほんとはすっごく知りたいんだけど、聞く勇気がなくて。
 もしよかったら教えてください。

★あの子の住所または家知ってる?
 たぶん白いメルヘンチックなお家に住んでいるわ(妄想

★あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
 顔さえ知らないわ・・・。

★あの子のカラオケの十八番は?
 もう今はカラオケの話をしないで・・・。(笑)

★あの子の夢は?
 もうだからうちわからんねん(パニック

★あの子の好きなものを挙げてみて
 しげさんに北山氏にk.k.kityにうち(笑)すんません調子に乗りました

★あの子の好きな人知ってる?
 お前好きな人聞くとか最低やぞ(逆ギレン

★ずばりあの子との関係は?
 えっ、愛人でもうち愛人めっちゃおるねん。

★あの子を一言で表してみて?
 虹。いやだって虹じゃんね。

★あの子に何か言ってやって?
 ぜひ私とお付き合いを・・・。
 まずはメルアドとやらを教えてくださいませませ。

★回す5人とコメント
 あつしさん→また今度遊びましょ〜ねん
 錦鯉ちゃん→高校入ってから絡んでないね。そろそろ絡みましょうよ。
 春ちゃん→復帰お祝いですん。
 ゆきちゃん→今度漫画とかお笑いの話とかもしましょ
 楠元瀬太さん→瀬太さんのおかげ最近MADを見るとときめきます
 

夏本番 

August 06 [Sun], 2006, 23:22
ねぇ。8/2にUPしたあつしさんとの大阪デートの記事見た人。


・・・・・・・・。
いないよね。
なんでUPできてないのぉ〜〜〜
まじ泣きそうです。
めっちゃいっぱい書いてんで
ほんまにほんまに書いてんで
なんでやねん

はぁ〜〜。
しょうがないからまた近いうちに書こうと思いますんで待っててくださいね。(誰が待つかボケェ

今日は生徒会メンバーでカラオケに行ってきましたとさ。
10人とかやったからパーティールームらしきとこ予約してたけど、
たぶんあれは小パーティールームやと思う。
だってあれでパーティールームやったら確実狭すぎやし
っていうか人数多いと全然歌えないよね。
しかも今日は順番とか決めずにやったから確実うち1番歌えてないし
やっぱカラオケは3,4人の方が好き


露ってあけたの?? 

July 30 [Sun], 2006, 22:23
お久しぶりですね。
長いこと放置していてほんますいません。
更新したい気持ちはやまやまなんですけど、体が追いつかないんですよね。
でも今日は頑張って書きますね。

まず8月にすることをつらつらと
 1日 あつしさんと大阪デート
 5日 執行部のミーティング
 6日 カラオケ
 8日 花火大会
12日 先輩とカラオケ
 
まだあったはずなんだけど思い出せない。
まぁまぁいろいろとやっとりますよ(笑)

8/1は大阪に殴りこみに行ってまいります。
あぁ楽しみだ


次はドラマの話でもしましょ〜か。
サトシンやばいね
「ふ、不可抗力ですよぉ〜」って。
おめぇかわいいじゃねぇか、このやろぉ
っていうか1話目見逃しちゃたから、もう見んとこ〜。って思ってて
やっぱりちょっとだけ見ようかなって思って、この前初めて見ました。
見事にはまっちゃいました(笑)
前髪イキイキしてるね。
素敵だよ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像飯塚玲
» Kitty GYM (2007年04月28日)
アイコン画像
» スウェーデンでびゅん (2007年01月28日)
アイコン画像みり
» 客室乗務員は山下さんと小山さん (2006年08月25日)
アイコン画像姫華
» 客室乗務員は山下さんと小山さん (2006年08月20日)
アイコン画像姫華
» Kitty GYM (2006年08月13日)
アイコン画像幸希
» しゃかりき更新 (2006年08月08日)
アイコン画像チヒロ
» あと1時間!! (2006年06月25日)
アイコン画像ちぃ
» 私はバカです。 (2006年06月05日)
アイコン画像ちひろ
» 私はバカです。 (2006年05月28日)
アイコン画像琴音(ちぃ)
» ご無沙汰してます。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-11-14-kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる