指輪 

May 23 [Mon], 2005, 20:42
気にならないような気になるような…彼の指輪…
某サイトで、こう言われてた。仁ファンは妄想ばっかり(*_*)って…
サイトで語り合ったって本当のことは誰も知らないしね…結婚や元カノとオソロ、亀とオソロetc…
話が尽きないぜぃ↓↓
何か人間って、噂に戸惑ったり信じたりどうしてそうなのかなぁ(・・?)
きっとみんなそぅだよね?それが不思議だね☆
そんな自分がイヤだったりするこの頃…

ホムペ 

May 21 [Sat], 2005, 23:27
お久しぶり♪笑 書け書け言われ続けてスミマセン↓えっとホムペをリニューアルしましたぁ(^3^)/
このホムペは濃い日記だけにして、本館は生活日記にします☆彡って内容は被るかなぁ(^O^)笑
んなんでよろしく♪笑

内博貴 

May 10 [Tue], 2005, 23:00
入院しちゃいました…何か聞いた時に、すごい気が狂って電話をかけまくった。どうしたらいいか分からなくて、草野ヲタが掛け直してくれてまぢぃ号泣しました…何が出来るわけでもないのに、ひたすら泣いて泣いて…すごいスキなんだなぁって思えました。後、こんな勉強してるから、もっとわかってあげたいって思う。とにかく早く元気になって、また元気を下さいm(__)m

 

May 08 [Sun], 2005, 15:31
ずっと書き込みしなくてごめんなさい↓
すごい夢を見てしまった(^o^;
絶対みぃこちんの影響だべぇー笑 記憶に残すために書いときます☆彡
たぶん最初はNEWSコンに行ってたのにみぃこちんにレンジのライブのチケが余ってるから行きなよーって言われて、なぜか一人で行ったの!んで、普通のライブハウスなんだけど座りで、なんと一列目の真ん中なのぉ(^O^)しかも真ん中に通路があったから、通路から二つ目だったの!笑
ライブはすごく盛り上がって、なんとカッチャンと手を握りあってボーカルの真ん中の人(ヒロキ?)に『名前なんて言うの?』って聞いたら『(たぶん)ヒロキだよぉん』とか普通に会話してるの!笑
『もしかして、レンジファンぢゃないの?』って隣の子に言われて、『うん!』って言って、それをメンバーに聞かれてて笑ってた♪何か席が少し移動しててアンコールの時にメンバーが通路に出てくるのね、横の通路にRYOが来てタオルを渡したのね、だけどROYもタオルを持っててすごい困った顔をされたから、無理矢理ヒジを拭いたらすごい汗でタオルからダラダラたれるのね↓すごい困って袋にいれて、カバンにいれました↓笑 そしたら、今度はカッチャンが走ってきて今度は違うタオルを投げたら、すごぇビックリしてそのままタオルを投げ返されたの(^^)v
んで、何でか手越がレンジライブに来て『紅く燃ゆる太陽』を歌いだしたの↑それからは覚えてないんだけど、何でか一緒に打ち上げに行くことになって、草野ヲタが来て仁姫はRYOとすごい話してるの↑『何が食べたいの?』って聞かれたり『スタッフとか40人ぐらいいるけど、予約とってるの?』って言ってました笑 そこで目が覚めちゃった↑また続きが見れたらいいなぁ(^O^)/レンジにはまりそう☆彡笑

デート(^_-) 

May 04 [Wed], 2005, 20:17
親友ヲタとデートしちゃいましたぁ\(^O^)/まぢぃ楽しかったよ♪♪♪すんげぇ久々だったんだけど、気の向くままに語り通しました(^Q^)/^ヲタ話ばっかりぢゃないけどねぇ☆彡
本当に、友は最高!仁姫にはまぢぃ大切なダチがいます☆彡
今日遊んだ藤ケ谷ヲタ♪笑草野ヲタ☆後、増田ヲタ(^^)v横尾ヲタ☆
ヲタ以外にも中学からのダチ♪何でも話せるし、そんなダチが大好きだぁぁぁ☆彡笑

NEWS コンサート 

May 04 [Wed], 2005, 20:05
一日遅れたけど、コンサートに行ってきちゃいました(^^)vもぉねぇ、楽しかったよ(o^o^o)笑
在り来たりな感想しかないけど、ウチヒロキ大好き(^ε^)-☆Chu!!
スタンドに慶増が来て感激しましたぁo(^-^)o
また行きたいなぁ♪♪

試し書き 

May 02 [Mon], 2005, 17:52
〓テスト〓

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃこ
»  (2005年05月08日)
アイコン画像みぃこ
» 試し書き (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ren-0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる