無駄な一日 

March 05 [Sun], 2006, 19:36
今日はまったく無駄な一日でしたーw
彼女とメールで喧嘩して、12時から6時まで携帯のドラクエやって
挙句の果てにこれですよ



まったくもって何してんだ俺w目標なく、すごす土日ほど嫌なものないですよw

ってか例の奴が嘘つくから、俺、彼女と喧嘩なったんだし
まじ意味不
嘘とかまじ嫌いw





そぉいえば、このごろCD借りるのストップしてたんですが
昨日借りまくってきましたw

まったく、いい歌が出てきましたねw


そう!



ジャンヌダルクの振り向けば・・・って歌なんですが
なんか、廃校になる母校を思って作ったらしいんですけど、まじいいですよw

後はねぇレミオロメンの太陽の下って曲
こぎつねなんとかって映画の歌だったかなw
Mステで聞いてから、好きになりましたw

最後にアクアタイムズの希望の咲く丘から
これは聞いたとき鳥肌がたちましたよw
まじで、いいっていうかw
なんともあらわせれませんw粉雪の次に好きな曲ですw


疲れたから、寝ますw

髪の毛がああああああああああああああ 

January 25 [Wed], 2006, 18:38
うわあああああああああああああああああああああああああああああん

なぜこんなショックを受けているかというと

髪をきりに行きました。

髪きる人   いつも通りでいいんですか?

俺       はい、お願いします

髪きる人   耳かぶってるけど、耳かぶるままにしますか?

俺       あー少しだけきってください

きり始める、俺は爆睡、出来上がって、起こされる
鏡で、どんなんになったか見てみると



( ´゚,_ゝ゚)


ano
あの

俺のもみ上げはどこへ消えたんですかね?^^


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん



くそじじいめ^^
俺寝てる間に、俺のもみ上げ全部カットしやがった^^

もみ上げ横になってるし^−^


俺もう明日学校いけねええええええええええええええええええええええええええええええ^ー^;




明日携帯買います( ´艸`)

一輪の花 

January 19 [Thu], 2006, 19:10
[壁]・_・)ヒッサー

修学旅行最高( ´艸`)
まぁ悲しいことも1つだけあったんだけど(;_;)
まぁ修学旅行については、違うブログで語るよ(ぇ

んでータイトルはハイカラの新曲だよんw
まじ、マーキーかわいいし(蹴
はい、少し違う方向に成長して帰ってきた、俺を今後ともよろしくw

んじゃーー



















あけましておめでとう!(殴

( ´艸`) 

January 14 [Sat], 2006, 0:18
[壁]・_・)ンツァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

えっと、あさって修学旅行っすよ(’
マジ楽しみw
帰ってきたら、すぐ携帯買いに行くし(’
うっはーw
楽しみ
んじゃ行ってきますw

やばいw最高 

January 09 [Mon], 2006, 0:58
ってことでSAが最高ですw
アドは眠いんで明日w
まぁどうしてもって人は
ハンゲームから、どぞw
んじゃ寝ますw

まじおもろいですw

( ´゚,_ゝ゚) 

January 08 [Sun], 2006, 13:26
えっと実は

メイポにくるまえに、SAってゲームしてたんだけど、課金始まって、やめてしまったんですよねー
んでもって、SAが無料になったので、そっちいきますw
メイポにもかおだしますがw

ほとんどSAいくんでw

ちょ暇あったらまじで、きてくださいねーw

なんていうか 

January 01 [Sun], 2006, 23:37
今日ね、メイポ入って、順調だったんだけど

事件おこった;;

ツヴェと、ぶるちゃんの、ええ知らせも聞けてよかった

でも、その後だよ;;俺が悪かったのかな?















はい、愚痴見たくない人、見ないで

俺はただ、ちゃんと知ってほしくて、伝えただけなんだよ
なのに、なんで、悪い方向にいっちゃうんだろ?
それは、受け止め方は人それぞれだけど;;
親友だから、言ってほしかったって
親友だから、言えなかったんじゃないのかな?
相手のこと考えてるから、いえなかったんじゃないかな?
でもまぁ、親友だからこそ、言ってほしかったってのも分かる
やっぱり、最後に思うのは




伝えた俺が一番悪かったんだ!!!!
余計な事するんじゃなかったし
もう、だりぃ、人の事思ってやってるのが、迷惑になってるっぽいね
皆も正直いってくれよ、迷惑だよとか、うっとおしいとか、そおしないと分からないって;;
気づかせてくれよ・・・




メイポだりぃ(´・ω・`)
いや違うな
チャットだりぃ(´・ω・`)
人間関係だりぃ(´・ω・`)

今度から、あんま、話には、入ってかないんで、シカトとかしちゃったら、ごめんね

はぁ気分わりぃ

つくづくだりぃよ・・・・

せなちゃの言ってたことまじで、よく分かったし
あなたはやっぱり、いちばんえらいよ

・・・・・・・・

や、やっちまったぜい(ぁ 

December 24 [Sat], 2005, 17:13
家の玄関ぶっこわしてしもた((´・ω・`
携帯は、なかったことになりそうだおお;;

(ノ_・。)  

December 22 [Thu], 2005, 18:23
スター

(´・ω・`) 

December 22 [Thu], 2005, 18:17
ただ逢いたくて
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remunokakurega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる