復活!! 

October 26 [Sun], 2008, 19:53
よしッッ!

1年ぶりにブログ再開します!

この1年色々ありすぎたな〜・・・

めっちゃ濃かった。。。 いろんな意味で。。。

アトピー最悪の状態になってからウエマツで漢方始めて3ヶ月くらいで何とか外出られるようになって・・・

大学は退学して・・・レスポで働き始めて・・・

日本語教師の学校行き始めて・・・

和也に出会って・・・

結果幸せだな〜・・・

まだまだ体調も不安だし悩みは尽きないけど・・・

前向きに生きていくんだ!!

親にも感謝しないといけないよなぁ。。。

まだまだすねかじりだけど恩返しできるように頑張らないと!!




とりあえず今は和也に依存しててやばいなw

でも大好き。。。

ありがとう。。。

ずっとずっと

一緒にいてね。

焼き芋(´∀`人) 

October 31 [Wed], 2007, 23:05
1本買ったらおまけでもう1本くれた(・∀・)
小さな幸せ♪
おじさんありがとう↑↑

うぉーきんぐ中 

September 26 [Wed], 2007, 3:28
ぶろぐひさびさ(´ω`)

すきなこと、やりたいことだけする。

やりたくないことしなきゃいいじゃん。

そんなふうにいきたいね。

また久しぶりだ 

June 01 [Fri], 2007, 19:50
やっぱり放置してまんた。

えーっと、わたくし留学途中で挫折しました。

悔しい。

でもやっぱり自分は美意識が高いんだかなんなんだかあのアトピーの酷い状態で人前に出る、人と話をするってことが無理でした。

みんなアメ人なら気にならなかったのになぁって、、、

まぁもぉ日本に帰ってきてしまいましたから何を言ったって仕方が無いんだけど。。。

帰国して数日実家でゆっくりして、今は湯治に湯河原に来ています。

1ヶ月間集中です。

でも以前来たときとスタッフさんが変わってしまっていて、ヒーリングとかが全然良くない。。。

せっかく高いお金を払っているのに。。。。

でも人に頼らないで自分で考え方とか変えればいいんだよね。

ゆっくり。

リラックスして。

頑張ろう。




04/14/07 02:50pm 

April 15 [Sun], 2007, 6:49
今日はみっぽのBirthDay

おめでとう(^∀^*)




おめでたい話題から入ったもののこっからものすごくダークでつ。。。

アメリカに来てから1ヶ月半。

来た当初から調子は良くなかったものの何とか持ちこたえてたのですよ。

アトピー。

そして今、また重度の状態に。

これさえなければ自分の人生違っていただろうと何度思ったことか。

誰を恨むわけでもなく、ただただ悔しい。

ステロイドやら薬はもう怖いよ。

どうすればいいの。

In America 

March 30 [Fri], 2007, 16:29
2/25から留学中

なんかいろいろあって放置してました

改めて人間関係の難しさを知り、自分の甘えに気付く。

なんでこう上手くいかないんだろうね。。。

やっぱり学校単位の留学はよくないんだなって思った。

でも後悔はしません。

少なくともきっかけにはなったし、経験値はUPしたと思うから。

いろいろ初体験もしたしね

まず第一に初アメリカだし初の共同生活。

シアトルにも行ったしNBAも観戦した

あとロッククライミングもしたし明後日はスノボ

自分なりの素敵な思い出を作ろうと思います

放置しすぎた 

February 05 [Mon], 2007, 1:16
はぅ↓

気持ち悪い。

頭痛?とビミョーな吐き気。
おぇぅ‥

メリークリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 23:24
ブログ久々ですゎぁ・・

イブの夜は智恵とキムチ鍋

一人にならなくて良かったぁwww

まぁクリスマス当日は一人ですけど

昨日は智恵のにお泊りさせてもらって帰りにせっかくだからケーキ買って帰りました

鍋だったからコンロ持参したんだけど行きも帰りも大荷物でなんか怪しいかなぁ・・なんて思いながらロンロンを徘徊www

なんかホール食いしたい衝動に駆られたんだけど一人で3000円のケーキ食べましたとかアホたんだからちっちゃいの3コ買ったのさ

1コ目・・ビミョ・・・(といいつつ完食)
2コ目・・マズ・・(2口くらいで廃棄・・スマソ。)
3コ目・・まだ食べれる・・

あぁ〜なんか無駄なi摂取

成人式行く気ないのか自分。。。

転世薫風 

December 17 [Sun], 2006, 19:16
今日も素敵ですた(//∀///)

面接〜 

December 08 [Fri], 2006, 23:21
今日はビザ取得のためにアメリカ大使館まで面接に行ってきましたぁ〜ヽ(・c_,・。)ノ

面接っていったらコンコン、失礼しまーす
だと思ってめっちゃビビってたんだけどディズニーのパスポート買うトコみたいなフツーのカウンターで気疲れしたぉぅ(;-ω-)。。。

質問とかめっちゃ構えてたのに
『コンニチハ、左手ノ指紋オネガイシマ―ス

・・って質問ナシかぁ〜い!!☆"Σヾ(゚ε゚(W==(`皿´メ)w

まぁ結果楽でヨカタデス(´・ω・`)

で右手の指紋取るときにばんそうこうしてるの見せたら
『ドウモスミマセンガ(ばんそうこうはがすジェスチャー)』
って言われてはがした後も終始
『ドウモスミマセン

って謝りながらめっちゃわろてるでこのオッサンみたいな

なんかテンション高くて
『Oh!キレイナ指紋デースネ
とか言われて反応困ってとりあえずあっはは♪

・・・あぁ、指紋がね、、指紋が(;-ω-)
軽く凹んでみた(。´∀`)ノw

指紋取られちゃったから悪いコトできないね〜[壁]д・)チラッ
気をつけまーす

てことで『アナタノビザ ダイジョブデ〜スドウモスミマセン(ばんそうこうはがすジェスチャー)』wwwで
面接終了〜♪

帰りに入り口にいた軍服のグットルッキングガイとアイコンタクトを交わし帰宅しまんたwww


P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remuiremui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる