お知らせ 

2011年08月11日(木) 15時22分
この度自分の勝手な理由でヤプログを引越しというか
移動というかなんでしょう
まぁ簡単にいうと二つブログをやるのがきつくなってきたんで
アメブロだけでいかしていただきます

リンクの所にアメブロにとべるようにしてるんですがこっちにものせときます


http://profile.ameba.jp/mtokoya/

皆さんアメブロのほうもよろしくお願いします

番外編 

2011年08月04日(木) 12時57分
どもども
いやぁ結婚式はやっぱりいいもので
なんともいえませんね

自分はいつ結婚できるのかと日々思いまぁ相手いないから
当分先だなと言われるのがオチなんですが

自分もいつかは
っと今回は結婚式と二次会の番外編っということで
ちょっと写真ばっかりになるとは思いますがそこらへんは



結婚式前の一枚皆ひさしぶりで




隠し子じゃないですよ


ママ勢ぞろい


二次会で久しぶりの再会


どこにも負けない3強


幸せに

そしてさいごの総勢91人の集合写真



ではでは

二次会 

2011年08月04日(木) 12時15分
どもども
前回のブログで総記事数 300
自分もブログ数が 200 になりました

っと今回はこの話題ではなく結婚式の二次会の話を



二次会の始まるちょっと前続々と皆さん集まりつつあります

さてそんな中久しぶりな面々も



そして二次会からの参加のシマちゃんも



盛り上がってくるとこんな感じに






ではでは

遅くなりました<(_ _)> 

2011年08月04日(木) 10時33分
どもども
アメブロには更新してたんですがこっちを更新するのを
忘れてました

先週の金曜日池袋のスタッフの結婚式に行ってきました



結婚式ってやっぱりよかですよねぇ
自分もいつになったら結婚するのやら




このもっともベストショットを自分が狙ってるさなか
一人違うのを写メっていたのがこの写真




そうなんです
皆が少しでもいい写真を撮ろうとしているのをとるという
あまり思いつかないことをしてました


そして最後にこの一枚



おめでとうございます


ではでは

8月の休み 

2011年08月02日(火) 17時14分
暑い中いかがお過ごしでしょうか
自分はこんな中でも夏バテする事無く食欲だけはなくなる事無く
日々いっぱい食べております

やっぱり食べる事が一番
っとそれはおいといて遅くなりましたが
8月の休み

1日(月)
8日(月) 9日(火)
15日(月) 16日(火) 17日(水)
22日(月)
29日(月)

っとなっております
今月は夏休みがあるのでちょっと休みがおおいですが
皆さんよろしくお願いします

約3年 

2011年07月22日(金) 11時58分
どもども
自分がメインでブログを書くようになって約三年が過ぎていました
なにげにたってて自分もびっくり
まぁまだまだ続きますが
っと今回はこんな写真から


でました イワンコフ
うちの兄貴が日本にいた2ヶ月の間にいろいろ集めたみたいです
その集めた結果がこうなりました


うちのテレビの前に並べてみました
ここでの一番の注目はやっぱり 『のっち』 でしょう
まぁ並んでるフィギア達はオプション的な
いやむしろあったんだと自分は言いたいくらい

日はあさいですがPerfume大好きなんで
また兄貴がNZから帰ってきたらなにか集めてそうですけど

ではでは

かなり遅くなりました 

2011年07月22日(金) 11時36分
どもども
なぜかアメブロとヤプログ二つもブログを
書いてもうどっちかにまとめたいと思ってます

二つ更新は最初は大丈夫だったんですが
だんだんきつくなってきました

なにかよか方法があれば
っとこんな話はおいといて
かなり遅くなってしまいましたが今月あたまにうちに新しく入った
島津さんの誕生日のお祝いを

自分の友達がやってる焼肉屋 『にっくん家』 で
たくさん食べてたくさん飲んでいました




誕生日おめでとう
まぁブログにのせんのかなり遅くなりましたがそこらへんは勘弁してください


ではでは

やってやりあした 

2011年07月21日(木) 11時30分
どもども
なんで今日はこんなに寒いのか朝から
ツッコミたくなる朝でした

まぁすごしやすいんで自分はいいんですが
それにしても寒い

まぁまた明日から暑いみたいですが
そしてなぜか最近特殊なカットをしてます
例えばモデルでこの間やったパンチ



ライン



そしてなんと言ったらいいのか



最近こんな感じばっかりです
でも自分はやってる時はものすごく楽しいんですけどね


ではでは

続・山梨 

2011年07月14日(木) 12時21分
どもども
もう少しでブログの総記事数が 300 になりそうです
まぁ一人でよく書いてんなぁとも思いつつ更新しています
300回目を楽しみにしつつ自分の更新回数は
250をいつの間にか超えてました

まぁこの事はまた300回目で書くとして
続・山梨っという事でやっぱり山梨行ったらこれを食べとかないと



やっぱりほうとうですよね
そしてもう一種類あったのが



すみませんが名前忘れました

ここで友達が一言
「こういうのって観光客しか食べないんだよな」
そんな事もあると思うが自分は長崎でちゃんぽんやら皿うどんとか
たまに食べますけどね

まぁたまにですけど
皆さんはどうですか


ではでは

ほったらかし温泉 

2011年07月13日(水) 12時41分
どもども
いつの間にか梅雨があけてしまいました
まぁこれから暑さが厳しいと思いますがなんとかやっていきたいと思い
この間お客さんと小さいマイ扇風機でも持って仕事してみれば

まぁありだなって思った自分がいました
っとそんな事より
行ってきました



久しぶりの温泉でも天気がこんな感じに



晴れてればかなりよか景色の見れたとですけどね

そしてレンタカーを借りて夜中から出発し
お風呂に入りちょっと仮眠をとって
またお風呂に入り最後には友達が揚げたまごを食べながらこんな感じに




ちなみに揚げたまごはこんなかんじです



今度またふらっとどこかに行ってきます


ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rem’s
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
はじめて行くのにどこか懐かしいそんなサロン
Rem’sです 

173−0026
東京都板橋区中丸町29−14
大山駅南口より徒歩10分 
川越街道沿いのゲオとセブンイレブンの向かい側にあります
03・3973・5430
お電話お待ちしております
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わくい
» ガンダム (2011年07月03日)
アイコン画像
» まだまだ (2011年03月11日)
アイコン画像あーこ
» 十数年ぶり (2010年09月03日)
アイコン画像ひゅま
» 結婚式 (2010年03月18日)
アイコン画像ひゅま
» あっというまに (2010年02月13日)
アイコン画像シュン
» あっというまに (2010年02月10日)
アイコン画像シュン
» 今年も宜しくお願いいたします (2010年02月10日)
アイコン画像日野美香
» あっというまに (2010年02月08日)
アイコン画像日野美香
» 2ヶ月ぶり☆ (2010年02月08日)
アイコン画像日野美香
» New Face (2010年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる