移転です。 

November 09 [Wed], 2005, 23:05
お久しぶりです。
覚えていますか?remです。

ココに書いていない間に沢山のことが起こって。
バイトでの葛藤に、恋愛での矛盾。友情の薄っぺらさ、温かみも感じました。
精神的に色々と辛いことが多くて。
更新をサボってしまいました。

そんな中でも音楽は色々と私を支えてくれました。
やっぱり私は音楽に癒されています。
これからもずーっと音楽を愛していきたい!!

さて、本題です。
このブログ、移転します
新サイトは「Empty Dream
こちらです。
基本的なスタンスは変えません。
ゆるりとだらりと、時には真面目に書き綴ります。
これからもよろしかったらお付き合いください。

では!新サイトで逢いましょう…

帰宅途中の電車の中から。 

October 27 [Thu], 2005, 23:42
やばい。泣きそうだ。
私は何て駄目な子なんだろぅな。どうして人より仕事が出来ないんだろぅ。
真面目な話になってしまぅので続きは本家サイトで。
早くお家に帰りたいよ。

今さらだけれどもアジカン・バンプ・エルレがライブ開催だ〜!
マジで嬉しい!!でもバイトにかまけ過ぎてバンプの事前予約出来なかった…。
アジカンも予約の仕方がよくわかんないし…。

ツイてないときはとことんツイてない。

疲労も吹き飛ぶ。 

October 15 [Sat], 2005, 11:38
今日もバイトだー。
3日連続勤務の最終日。疲れて目が腫れてるよ…。
昨日の帰宅は終電だったし。
今日は何か良いことあるといいなぁ…

そういえば、前に言っていたバンプの新曲発売が公式発表されましたね。
詳細は以下の通り…。

11/23(水) 両A面シングル「supernova/カルマ」発売!
12/14(水) 限定版シングル「カルマ/supernova」発売!!
(↑テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様。2006年3月までの限定生産)

だそうです。
早く聞きたいなぁ♪すっごく楽しみ!!
てか本当に11月は新曲ラッシュで嬉しい!
コレを励みにバイト頑張ろうって思えるよ。
勉強では無くて、バイトって所がミソですけれども。

最近、HYDEさん情報に疎くて困る…。
前のMステはうたた寝をしてしまって見逃してしまったし、昨日のポップ・ジャムはバイトで見れない上に録画し忘れた…。
ラルクさんのファンクラブ、LE-CIELはソロ活動はお知らせメールを届けてくれないからなぁ。
いけないいけない。最近気が抜けてきているよ。
しっかりとHYDEさん情報を手に入れなくては!!

楽しみ培養中。<2> 

October 10 [Mon], 2005, 17:00
↓の楽しみ培養中。<1>の続きですが、ここいらで少し挙げてみると
HYDEさんは「COUNTDOWN」を発売中。

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONは11月30日にシングル「ブルートレイン」を発売。
収録曲は以下の4曲。
1.ブルートレイン
2.ロードムービー
3.飛べない魚
4.月光

後藤さんも日記で大絶賛していた新曲だから、すごく期待大です
ビッグエッグの芝生を剥がしたくなってしまったらどうしようっ!?(笑)

バンプことBUMP OF CHICKENは「カルマ/supernova」を発売。
まだ公式発表はされていないけれども、ゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」のCMで流れているので発売は確実です。
なんでも、ロストマンの時のように限定版と通常版で11月と12月に発売するそうです。
CMで少し聞いたけれど、カルマはすっごく期待大ですね!
てか久しぶりのロック調で楽しみ。
少し聞いただけで「もっと聞きたい!」と感じました。

あとは最近友人の強い勧めでハマッたELLEGARDENはライブツアーが始まるし。
私は多分2月のワンマンライブに行く予定。

森山未來くんのミュージカル「BAT BOY」はチケットも確保済みだし。

なんだかこれから色々と楽しみなことが多すぎるなぁ♪
まぁ嬉しい悲鳴ってやつですな。
ちなみに出費も多いので、悲しい悲鳴も多くなりそうですけど…。
益々バイトに励まなくてはっ!!

あとは…そろそろヤプログを移転するかも。
ヤプログ重すぎて書きにくいのですよ。
まぁいつになるかはまだ未定ですけれども…。

楽しみ培養中。<1> 

October 10 [Mon], 2005, 16:50
だっはー。何もない休日。
ゆるゆるとしているこの雰囲気、最高だね…!!

さて、バイトは何だかんだいって順調です。
詳しくは本家サイトの方に書いているので興味あったら見て下さい。

なんだか最近私の大好きなアーティスト達の活動が活発化してきて嬉しいかぎりです。
ラルクさんはソロ活動に移行してきてしまっているけれど、私ソロも結構好きなので。
まぁソロっていってもHYDEさんとkenちゃんぐらいしか聞いてないけれどね…。
クリスマスにやるそっぴゅのライブ「天嘉 四」に行きた〜い!!
けれど、東京まで行くお金も無いし…。
今年も泣く泣く諦めそうな予感

疲労が…!! 

September 25 [Sun], 2005, 19:55
やーっとバイト終わった〜!!
(Pд`q。)
何が悲しくてバイト先まで2時間かけないかんのですか!?県またいじゃったしっ!!
今頃ラルクさんはライブ中かな〜?もぅ終わっちゃったかな〜??
なんにしろ、このバイトは今日で終わり!!火曜からは新しくレストランでバイトするぞー!
何気にオーナーが渋くてカッコイイ大人なので、期待は大です♪
+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+

元気にやってます☆No,2☆<映画編> 

September 21 [Wed], 2005, 1:36
そして映画「NANA」について。
一言でいうと…微妙
映像的には綺麗なんですよ。
ナナはもうイメージ通りだし、ハチも予想外にはまっていて可愛いし。
ショージだって、サチコだってはまってたし。
(まぁ、一部何だコリャ!?というキャストもありましたけれども…)
ライブシーンも結構迫力あったし、細かいセットも可愛くてセンス良かったし。
(特に二人の部屋とか、小道具とかね)

元気にやってます☆No,1☆<旅行編> 

September 21 [Wed], 2005, 1:31
皆さん、すごくお久しぶりです。
やっと落ち着いて更新できるようになりました。
なんていうか、濃い数日間を過ごして満足してます。
なんだか大学生っぽいじゃん??と1人嬉しく感じている今日この頃です。

さて、旅行はというと…。

めっちゃ眠いわぁ…。 

September 13 [Tue], 2005, 22:16
今日免許取得しました〜♪
そして落ち着く間も無く、明日から神戸へ旅立ちます。
…明日は4時起きだよ…((´д`))
書きたいことは山ほど有るけれど、旅行から帰ってきてから全て書きます。
一気書きですけど。申し訳ないです。

そういえば映画NANAも見たんだった。
ラルクさんはアジアライブ開幕したし。
ぬぁー!!レポート締め切りは旅行の次の日だった!!
ブログも引越ししたいし、本家サイトも更新したい!

なんだか最近忙しい…。
なんで私旅行の幹事なんてやってるのかしら??
押し付けられて断りきれなかった自分が憎い…(;´Д`)

Message from SkyMail 

September 08 [Thu], 2005, 16:55
卒業検定合格〜!!
+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
何とか免許が取れそぅです♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚姫
» 近況報告? (2005年09月07日)
アイコン画像rem@管理人
» 楽しい!楽しい!!08/06ver. (2005年08月10日)
アイコン画像誄華 美麗
» 楽しい!楽しい!!08/06ver. (2005年08月09日)
アイコン画像rem@管理人
» 楽しい!楽しい!!08/06ver. (2005年08月09日)
アイコン画像りん
» 楽しい!楽しい!!08/06ver. (2005年08月08日)
アイコン画像mikiyann
» 無いものだらけ。 (2005年08月06日)
アイコン画像rem@管理人
» 無いものだらけ。 (2005年08月02日)
アイコン画像柚姫
» 無いものだらけ。 (2005年07月31日)
アイコン画像rem@管理人
» LIVE準備期間開始! (2005年07月29日)
アイコン画像片桐昴
» ノリノリ♪ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rems-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる