限定CDと駐車場。 

2009年09月15日(火) 20時47分



げと(・∀・)。




捌けると良いね(・∀・)。




はあらん前のコインパァキングが立体に成っててびびった!!。

しかも安ぅい。

絶対此処停めなきゃ。

早起きしなきゃ。。









さらさらとしろのわ。 

2009年09月15日(火) 20時40分



おーごんのてっ。

あらいさん‥もちょっとちゃんと場所教えてください。苦笑。

ひろきさん痩せたなぁ。。











15‥かな?。 

2009年09月10日(木) 13時37分



きのうE-で、

あのワンピとハットを合わせるための羽織りを。

あとブロンズのブゥツ。

悩んでLにしたけど。

やっぱしMに変えてもらう。

電話はしたから。

また後でshizuoka行かねば。苦笑。

あとそるえなさんのアルバム用と渡す用の写真現像しなきゃ。









リボンと花。 

2009年09月08日(火) 23時19分



0903に買ったハット。

bonbonで2色買い。

てもbonbonのぢゃなくてまたセレクトのだけど。

ツィィドが良い。

リボンか‥て思ったけど。まぁ。良い。

だんごしてたから試しにかぶれなかったんだけど‥。

たぶん、だいじょうぶかと。。




あとワンピ。

前の人も試着してたけど。

絶対うちの方が似合う!て思ったし。

言った。笑。

(その人にじゃないよ。笑)。

でも裾のレェスとか袖のメロウとかどうしたもんかな‥と。

切ろうかどうか迷う。







けーつ招待らいぶ。2。 

2009年09月04日(金) 0時40分



(*´∀`*)。

いつもあんなでかいアンプ運んでんのかぁ。。











けーつ招待らいぶ。1。 

2009年09月04日(金) 0時06分



夏のスタンプカァドを4つためて1人招待だたのでnknさん連れて行ってきた。

動員増やすためのカァドだったんだから招待に甘んじちゃダメダメ。

画の大きさのバラつきはゆるせー。




右手はか2やくん。笑。







ハンバアグ。 

2009年09月03日(木) 23時47分



nknさんとミロォドの上の階で。

17時に成ったら店が薄暗くなってびっくり。

肉は脂っこかったけど和風ソォスがすっぱくて美味しかった♪。





14本目。 

2009年09月03日(木) 23時40分



0901に買ったE-のグレェ。




んできょう新宿で編み上げブロンズを試し履きしてやっぱ欲しくなって地元にTELして取り置き。笑。

あとbonbonの新しいラインでツイィドのハットを2色買い。苦笑。

それはまた近々。





渋谷、罪。 

2009年09月01日(火) 23時48分



渋谷の此処に行くのは初めて。

恵比寿のときとチケピック一緒だわー。

[はぴねす]で泣きそうに成ったのだけど理由が解んない。

か2やくんとあきさんの髪型がウケた。

あきさんはもうヤンキィ。

ぁあこれで驚かそうとして写メとか表(フロア)に出てこなかったのね。

とりま額広い。苦笑。









いけぶくろしゅとう。3。 

2009年08月27日(木) 15時46分



ポスタァ買おうとしたらスタンプ3で付いて来た。

けどやっぱちゃんと買いたくて買った。

サイズが合わなくてどんなサイズだよって思った。

0903はオゴリ♪。













latest_comment。
アイコン画像g。
» 厭だ。 (2008年11月30日)
アイコン画像jk。
» 厭だ。 (2008年11月30日)
アイコン画像g。
» 厭だ。 (2008年11月30日)
アイコン画像jk。
» 厭だ。 (2008年11月30日)
アイコン画像g。
» テレトウと卓球。 (2008年11月28日)
アイコン画像jk。
» テレトウと卓球。 (2008年11月28日)
アイコン画像g。
» テレトウと卓球。 (2008年11月27日)
アイコン画像jk。
» テレトウと卓球。 (2008年11月27日)
アイコン画像g。
» グレーでチェック。 (2008年10月31日)
アイコン画像jk。
» グレーでチェック。 (2008年10月30日)
profile。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フロム_ヶィタィholic_g|iсо。
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日常。 料理。 病気。 中空。 雲歩。 漫画。 中途。 音楽。 被膜。 服飾。 遠征。 公演。 独言。