お久しぶりです!! 

February 14 [Sat], 2009, 2:06



めちゃめちゃ久しぶりの更新





携帯からもこんなスキンが選べるようになってたんだぁ





おどろきだ(笑)





ところで六郎くんが帰ってきますね





めちゃくちゃ楽しみ

携帯バト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 20:31
あなたの携帯・バトン
Q1 ★あなたの携帯の会社はどこ?
DoCoMo
Q2 ★今の携帯の機種は?何色?
SH905i Pink
Q3 ★今の携帯で何代目?
9代目☆
Q4 ★今までの携帯の遍歴を教えて^^!
PHS→TU-Ka→DoCoMo50X→J-PHONE→DoCoMo21X→DoCoMoP900i→DoCoMoD902i→DoCoMoSH903i→現在☆
Q5 ★次に狙ってる携帯ある?
特にない
Q6 ★メ-ルアドレスの意味は?
好きなアーティスト、暮らしぶり
Q7 ★設定してる着信音は?
GO SPEED RACER GO
Q8 ★お気に入りの顔文字は?
(≧ε≦)
Q9 ★では,お気に入りの絵文字は?
ハート
Q10 ★1ばん最近メ-ルした人は?
いとーちゃん
Q11 ★では,その内容は?
細田よしひこについて(笑)
Q12 ★あなたは携帯依存症?
ちょっとかかってるかも
Q13 ★今の待ち受けは?
合唱コンのトロフィーと楯
Q14 ★今までに携帯を壊したこと,または壊されたことある?
ない
Q15 ★最後に自分の好きな言葉で予測変換してみて! 【例】 『あ』→ある 『い』→今まで
《こ》光ちゃん《う》海《い》色々《ち》ちょっと

部屋バト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 20:21
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
7畳
Q2 一人部屋ですか?
はい
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
ベッド
Q4 1番よく使う物は?
MDコンポ
Q5 1番大切にしている物は?
エレクトーン
Q6 部屋、綺麗ですか?
う〜ん(:_;)
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
10回くらい
Q8 綺麗好きな方ですか?
…うん?
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
1つ。まあまあかな
Q10 タンスはいくつありますか?
2つ
Q11 本棚はいくつありますか?
2つ
Q12 電化製品は何がありますか?
5つくらい
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
ディズニー、LOVEちゃん
Q14 何のポスターを貼ってますか?
光ちゃん
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
光ちゃんとぉ洋服のメゾンのとクロミちゃん
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
黒いの
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
ピンク、黄色、緑、青
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
ピンクかなぁ
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
微妙〜f^_^;(笑)
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
どなたでもど〜ぞ☆

音楽バト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 20:15
ミュージック♪バトン
Q1 質問対して曲を答えて下さい。
はい
Q2 春に聴きたい曲。
Kurikaesu 春
Q3 夏に聴きたい曲。
夏の王様
Q4 秋に聴きたい曲。
下弦の月
Q5 冬に聴きたい曲。
Harmony of December
Q6 好きな人と一緒に聴きたい曲。
愛のかたまり
Q7 ふられたときに聴きたい曲。
何度でも
Q8 カラオケで必ず歌う曲。
ポケット
Q9 ドライブ中に聴きたい曲。
Hey!みんな元気かい?
Q10 お風呂で口ずさんでしまう曲。
YOU-world is yours-
Q11 赤を連想する曲。
情熱
Q12 黒を連想する曲。
Deep in your heart
Q13 白を連想する曲。
Melting snow
Q14 笑顔になれる曲。
PEACH
Q15 涙する曲。
永遠に
Q16 励まされた曲。
WIND
Q17 今すぐに聴きたい曲は?
銀色 暗号
Q18 今一番おすすめしたい曲は?
lOve in the Φ
Q19 あなたのテーマソングは?
Real voice
Q20 誰の曲が一番多かった?
KinKi Kids♪

色連想バト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 20:06
色から連想しようバトン
Q1 「あか」といえば?
フェラーリ→光ちゃん
Q2 「だいだいいろ」といえば?
太陽
Q3 「きいろ」といえば?
玉子
Q4 「みどり」といえば?
レタス
Q5 「あお」といえば?
Q6 「むらさき」といえば?
ANNA SUI
Q7 「ももいろ」といえば?
深キョン
Q8 「ねずみいろ」といえば?
新聞
Q9 「ちゃいろ」といえば?
Q10 「くろ」といえば?
Q11 「しろ」といえば?
天使
Q12 「ぎんいろ」といえば?
シルバー
Q13 「きんいろ」といえば?
お金

色々バト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 20:02
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
愛輝♪
Q2 最近のこだわりは?
様々なジンクス
Q3 好きな飲み物は?
烏龍茶
Q4 前世は何だと思う?
Q5 よく観るテレビは?
新堂本兄弟
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ティーカッププードル、超飼いたい(≧ε≦)
Q7 10年後は何してると思う?
歌ってたらいいな☆
Q8 好きな異性のタイプは?
ギャップがある人
Q9 好きなアイスの味は?
シンプルにバニラ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
ショッピング
Q11 将来の夢は?
まだ曖昧だぁ↓
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
香り?
Q13 行ってみたい国は?
フランス
Q14 行ってみたい場所は?
京セラドーム
Q15 生まれ変わるなら?
深キョン
Q16 最近知ってびっくりした事は?
特にない
Q17 好きなキャラクターは?
SMILEYとLOVEちゃん
Q18 オススメな○○は?
ボディソープ→LUSH
Q19 毎日欠かせないものは?
携帯チェック
Q20 寝る時間は?
1〜2時
Q21 浮気は許せる?
状況による
Q22 好きなパスタは?
ペペロンチーノ
Q23 好きなドラマは?
ごくせん第2シリーズ
Q24 無くてはならないものは?
Q25 好きな季節は?
夏→冬→春→秋
Q26 変えたいことは?
視力
Q27 兄弟はいる?
いない
Q28 使ってるシャンプーは?
マシェリ
Q29 今使ってる香水は?
フェラガモ
Q30 家と外どちらが好き?
Q31 今食べたいものは?
餃子
Q32 寝るときの服装は?
パジャマ
Q33 起きてからまず何をする?
携帯チェック
Q34 良いダイエット法は?
知らない
Q35 遊園地で好きな乗り物
絶叫系
Q36 最近の胸キュンは?
深キョンの愛犬、メロンパンナちゃん
Q37 オフで一番仲良い人は?
う〜ん
Q38 最近はまっていることは?
ブログ
Q39 好きな漫画は?
DEATH NOTE
Q40 好きな歌手は?
KinKi Kids
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
やりたいことが見つからないとき
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
はははっ(笑)
Q43 好きなCPは?
わかんない
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
5時間くらい
Q45 最大何時間寝ましたか?
15時間くらい
Q46 好きな色は何ですか?
黒、白、ピンク、赤、紫、金、銀
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
HB
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
バク転
Q49 明日の予定は?
学校&カラオケ
Q50 ついやってしまうクセは?
指鳴らし
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
デラウェア食べてた(笑)
Q52 最近一番ショックだったことは?
魂外れたこと
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
生姜焼き定食(笑)
Q54 好きな動物は?
猫、犬、ペンギン
Q55 好きな食べ物は?
餃子
Q56 好きなサイトは?
J-WEB、ぉ洋服のサイト
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
(笑)
Q58 先祖は何だった??
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
どなたでもど〜ぞ☆

思いつきバト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 19:45
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ありがとう
Q2 好きなタイプをあげてください
ギャップがある人
Q3 現在の体調はどうですか
ちょいダウン
Q4 カバンの中身を教えてください
ペンケース、携帯、iPod、財布、タオルとか
Q5 財布は何を使っていますか
PinkyGirls
Q6 携帯は何を使っていますか
DoCoMo
Q7 お気に入りのキャラクターは
SMILEY、LOVEちゃん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
7月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
土曜
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランド
Q11 趣味と特技を教えてください
歌うこと、歌真似
Q12 好きなアーティストは
KinKi Kids♪
Q13 休日はなにをしていますか
ショッピング
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばしちゃう派
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切っちゃう派
Q16 実は○○恐怖症だ
虫、鳥
Q17 実は意外と..
寂しがり屋
Q18 実はこないだ・・
ショッピング行った
Q19 自分の性格はどんなですか
どうでしょう
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
普通です
Q21 小さい頃はどんな子でした
ぉてんば
Q22 カラオケでよく歌う曲は
J-POPなら色々
Q23 自分のチャームポイントは
爪?
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔
Q25 今の髪型はどんな感じですか
セミロング
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
OXY(笑)
Q27 未来の自分に一言
頑張ってるかぁー?
Q28 過去の自分に一言
頑張ったかー?
Q29 今現在の自分へ一言
頑張れよー!(笑)
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
四捨五入…(笑)

つけるものバト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 19:35
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
東京☆
Q2 目玉焼き
醤油
Q3 エビフライ
無。
Q4 冷し中華
冷し中華のタレ
Q5 から揚げ
無。
Q6 納豆
醤油
Q7 おでん
無。
Q8 トマト
無。
Q9 サラダ
ドレッシング
Q10 たこ焼き
ソース&マヨネーズ
Q11 ごはん
無。てかぉかずとねっ☆
Q12 パン
バター
Q13 ホットケーキ
バター
Q14 ピザ
無。
Q15 焼肉
甘口タレ
Q16 うどん
つゆ
Q17 スイカ
無。たまに塩
Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油
Q19 ナゲット
ケチャップ
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
お好み焼き+ご飯☆

好きなものバト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 19:30
すきなものバトン
Q1 好きな食べ物は?
チョコ☆ぁとゎ餃子!!(笑)
Q2 好きな音楽は?
もちKinKi♪
Q3 好きな雑誌は?
S cawaii、Zipper
Q4 好きなマンガは?
DEATH NOTE
Q5 好きな映画は?
スピード・レーサー、下妻物語、銀幕版 スシ王子!
Q6 好きな芸能人は?
光ちゃん、仁、テゴ、深キョン、アンナちゃん、北出菜奈ちゃん、ほしのあきちゃん、反町隆史、坂口憲二
Q7 好きな季節は?
夏→冬→春→秋
Q8 好きなサイトは?
J-web、ぉ洋服屋さんの各サイト

使用語バト☆ 

July 14 [Mon], 2008, 19:10
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してんの〜?(^_-)-☆
Q2 これはかわいいです。
これカワユス(v_v)
Q3 あの人はかっこいいです。
ぁの人カッコょすo(^-^)o
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼ〜♪
Q5 それ面白いです。
それ…オモロー!!(笑)
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲みもん何にする〜??
Q7 がんばりましょう。
がんばっ!!
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しぃ〜☆
Q9 とってもおいしいです。
超ぉぃしぃ♪
Q10 電話に出てくれますか?
電話出て〜(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛輝♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKiの曲とか愛ちんの曲など☆
読者になる
堂本光一様、深田恭子ちゃん、大塚愛ちゃんが大好きな、横浜在住の愛輝♪(ぁいか)ですKAT-TUNの赤西仁くん、NEWSの手越祐也くんも好きです
KinKi Kidsが大好きで、i-PodはKinKiの曲だらけ漫画「DEATH NOTE」の夜神月も大好きです今までのドラマでゎ「リモート」が一番好き光ちゃんと深キョンがでてるし、話ゎ面白いし最高なドラマだと思います
ちなみに、プロフィールの画像ゎ、十六茶の付録だったテディベア16種類でハート型を作って、中に「愛輝♪」って書いてみました
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像愛輝♪
» 久々の更新☆ (2008年06月11日)
アイコン画像サマンサべが!
» 久々の更新☆ (2008年06月11日)
アイコン画像愛輝♪
» 久々の更新☆ (2008年06月11日)
アイコン画像担当はサマンサ☆
» 久々の更新☆ (2008年06月11日)
アイコン画像愛輝♪
» 愛のかたまり(v_v) (2008年03月19日)
アイコン画像あ〜
» 愛のかたまり(v_v) (2008年03月19日)
アイコン画像はる
» ☆★米寿司as堂本光一Solo★☆ (2008年03月19日)
アイコン画像愛輝♪
» はっぴーな出来事☆ (2008年03月13日)
アイコン画像はる
» はっぴーな出来事☆ (2008年03月12日)
アイコン画像愛輝♪
» ☆ポークジンジャー☆ (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる