この前 

2004年07月27日(火) 16時56分
友人から聞いたんですけど、何か
hydeさんの先祖だったか前世が大塩平八郎とかなんとか(笑)
ありえなくないっすか!?でも友人は
「そのうち乱起こすよ。乱。」
これを聞いた時その場で爆笑しました(笑)
本当なんですかね?(嘘だろ)

ちなみに右の画像はREBORNの獄寺です(笑)

銀魂一巻 

2004年07月21日(水) 20時55分
買っちゃったよ。
銀魂。
やっぱり今と絵違いますね。
だんだん上手くなってますよね。
それにしても二巻がみつからないんですが。
やっぱ田舎だしなぁ。


…デスノート買おっかなぁ。

復活 

2004年07月20日(火) 15時40分
いやー、全然日記書かなくてすみません。
テスト近いんで。全然勉強してませんけどね(死)
今日テレビ見てたらなんでも関東の方はものすごく暑かったらしいですね。
こっちは雨降ったんで肌寒かったです。(in東北)
あー早くジャンプ読みたい・・・。(勉強は?)
銀魂とデスノとリボーンが面白い。
…誰かWJトークしませんかぃ?(爆)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remote2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる