ルンルン気分でキャピってた 

January 13 [Sun], 2008, 19:57
インテ参戦してきました!姫妃先生の御厚意により、サークル入場で楽々大手さんの本を手にすることが出来ました!!姫妃さんありがとう!(≧▽≦)
アフターは前日の撮影会疲れでヨボヨボだった綾人ンとお別れして、なんばのカフェで4時から7時まで姫さんとエンドレスオタクトーク!
スザルルを軸に、姫さんのサークルのお友達は地球の枠にはおさまらない飛び抜けた発想の持ち主が多いとか、ツナ受は世界のすべてとか、コーラサワーは世界に対して受けだとか、四方八方ネタがふらつきましたが結局姫さんの言う「スザクは天使のように可愛い」は理解出来ませんでした^^ルルーシュくんが可愛いのは分かるけどね!
そんなこんなで喋りまくってたら生命線であるのど飴が切れたので解散!


最後に本日一番のネタ(らしい)
某ツナ受サークルさんで18禁本を買おうとしたら

年 齢 確 認 さ れ た!!!!

慌てて免許証出したわ!!Σ(T▽T;)てっきり皆されるんだと思って、丁寧なサークルさんだなぁ…とか思ってたら綾人ンはされてなかった!!!何たること!!!
それもこれも私が「ルンルン気分でキャピってた」からだそうです(by綾人)^^^^^^

もう成人して3年経ちますが???
明日弟の成人式ですが???
これはリブレットで年齢確認された葵さんとどっちが上なのかな(笑)

初めての雲雀受 

January 12 [Sat], 2008, 19:36
綾人ンに借りた雲雀受アンソロを読みました。


綱吉が可愛かったです(*´ρ`)←ha?


読んで初めに思ったのが↑だった!とあるディノヒバ話の綱吉が可愛かったんだしょうがない^^
綾人ンにはもう報告したんですけど、明日返すしもっかい読み返したので雲雀受について思うことを書きます(笑)


雲雀受3大巨頭?のディノヒバ・ムクヒバ・山ヒバではたぶんムクヒバが一番好きかな?でも甘いのは無しで。甘いのはディノヒバがいいかな^^
そして山本の存在がどこまでも希薄な件。私の中の山本は山獄でしか生きられないらしい(笑)
山本が一番好きだった私はどこへ…?まぁ雲雀さんの良さも分かってなかったカス時代など、とうに忘れたわハッ!ってことで。

了ヒバは10年後なら有りですなー。了平が良い男に育ちすぎたな!

コップレを見る分にはどれも好きなんだけどな〜自分の脳内では何も生まれませんでしたね。


ムクヒバが一番好きって言いましたけどアレですよ?ヒバツナ前提もしくはヒバ←ツナ前提で^^
ヒバ←(綱吉くんに想われてずるい死ね)←ムクっていうやつです^^^^
バイオレンスラブwww←違います


最後になりましたが…

ツナヒバのターンは永遠に来ません!!!!!!!!!!!!!!


綱吉が雲雀さんにつっこむ日は永遠に来ないよ!私がツナヒバ良いわぁとか言い出したらそれは人生を諦めたときだと思ってください。

それでは長々と失礼しましたm(_ _)m

追伸:キョヌキョヌ先生とけしからんツナ受の話がしたいです。

レイヤードレポ 

January 09 [Wed], 2008, 23:05
遅ればせながらレイヤードのレポを!

朝の電車はヒーローイベントの親子連れがいっぱいでした!きっと
おっきいお姉さんもいっぱいいたんじゃないかなぁ(笑)
そんな感じで入り口付近まではたくさんの親子連れと共にwww
会場入りしてみるとスキー何とか?のイベントっていうか販売っぽい?
のがあって、スペースがいつもの半分!?で久々に更衣室に並ぶということに・・・。
ドームで更衣室が20畳そこそことかホントないない^^

何とか着替えて1着目はダブルオーでチームスメラギ合わせしてきましたよ!
フェルトでしたー。時間なくてヅラ加工出来てなかったからずっと崩壊してました・・・orz
またやる機会があればちゃんとする!!
あとカメコするときに足開きすぎて股伸びてるから!って怒られた、けど気にしないwww

後半は翡翠の雫で壬生サンド合わせ!年長者なのに年少、小太郎してきました(笑)
でも小太郎スッゲやりやすかったからまたやりたい!
今度は腹筋鍛えておこうと思います。
途中、翡翠好き?のカメコさんに捕まってグダグダになったからションボリ・・・
メモリなくなったとか電池切れたとかでグダグダなの!ちょ、空気読めwww
いい加減しんどかったのでお断りしました^^
男女の絡みを指定する男性カメコを初めてみました。

時間も押し迫ってきた頃、お知り合いのマイスターパイスー合わせをカメコっていうか
触りに行って、ピチピチパイスーを堪能してきました!←変態自重^^

アフターは今まで気づかなかったドームすぐ側のロイホで!
幻水についていろいろ教えてもらいましたw(ゲーム未プレイなんで
大概キャラだけ知ってる感じ)
2の美少年、フッチをずっと半魚人だと思ってましたスイマセンwww
フッチは魚類じゃないの!?って言ったらちょう怒られました。
だって何か生えてんじゃんかよ^^
美少年合わせをするなら私はサスケだそうですワォ。

いろいろ喋り捲って気づいたら10時半!オワー!!ってなって急いで帰りました。
帰りに何故か弟2人ともに会いました、しかも別々に。
一人は駐車場、一人は信号待ち。結局皆同時に家に着くというミラクルを果たした
というそんな小話もあり。

徹夜明けでアフターは死んでましたが、ものっそい楽しかったです!衣装は計画的にね←



バーゲン! 

January 03 [Thu], 2008, 14:53
寝違えて首が痛い明良ですどうもρ)Д`)。風邪引いたママンと天王寺のバーゲンに参戦!(どんだけグダグダやねん)

マ ジ 人 自 重www

でもインテの大手さんとかよりマシなんじゃね?とか思う辺りもう終わってる^^

あ、さっきちびたさんに会いました!別行動のママン待ってるときに、うえぇぇ!(゜Д゜;)みたいな!
3月にラピュタやろうと言うておるので、シータハァハァでお別れした!←パズー失格

えー、今んとこ買ったものはフェルト用のインナーだけという……にこw
まだまだがんばりますよ!

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Wed], 2008, 2:06
母とジャニーズ見ながら年越しました明良です^^

改めまして。明けましておめでとうございます。
しがないどんぐりですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新年の始まりということで今年の目標なんぞ。

・脱ダメツナ!
某さんが、綱吉レイヤーさんは大概強いよねって言うから「じゃあ私も!?」
って聞いたら「明良さんは・・・可愛いよね」って返されました^^
ちくしょう私だってやれば出来るっていうとこを見せる!と誓ったわけで。
今年は強くなれる綱吉を目指します!おー!
今、無理無理とか思った人正直に挙手してください^^^^^^

・衣装を丁寧に作る
綺麗にってのは無理なんで、自分で出来る限り丁寧に作る!
やっぱり丁寧に作った衣装は着るとき気持ちがいいっていうことを思い出しました。

・やりたいものを吟味する
勢いでやるのも大好きだけど、本当にやりたいのは何なのかをもう少し考えようかと。
だってイベントの数とやりたいものが比例しないんだー。とか言いつつまた勢いで
いろいろやってそうですがね!

・今年こそ3次元
っていうかジャニーズ。勝利さんはもちろんですが、実は報道さんとか
勝運さんとか山風さんとか∞さんもやりたいんだぜー。


てなわけで、2008年始まりました。今年もよろしくお願いします!
新年最初のコスはガンダムOOのフェルトと翡翠の小太郎です。
しょっぱなから減量必須!!明日っからダイエットですorz

2007年度総決算バトン! 

December 31 [Mon], 2007, 16:43
ギリギリ間に合ったー!な総決算バトンです。

■回すレイヤーさん5人

今年ももう終わりですんでね・・・。


■2007年にやったコスを全てあげてください。
キャラ名/作品名/コメント

・REBORN! / ツナ(ベスト、骸編、10年後に飛ばされちゃった時の私服)、イーピン
         獄寺(オレンジ)、仔ディーノ、コロネロ、雲雀、京子、リボーン、髑髏、
         千種、白蘭、レオナルド)
え、ああやりすぎですね・・・自分でもこんなにやってたんかとビックリですワォ。
ツナは言わずもがな、白蘭サンも来年はもっとやりたす!!密かに雲雀さんもリベンジしたいな。 

・蒼穹のファフナー / 一騎、乙姫
ハマってそっこうやったファフナー。殿堂入り作品となりますたwww
一騎はリベンジ予定ありなのでがんばります!あと真矢ちゃんと祥子ちゃんやりたいw

・TOA / イオン
念願のオインがリベンジ出来てよかった!!弱すぎるオインでしたがね。

・Lamento / トキノ、リークス
トキノに惚れて朔コノエと。リークスは勢いで(笑)

・ペルソナ3 / 主人公
2回やったかな?けっこう不発な気がする・・・やぱ乾ちゃんがやりやすい!
来年は絶対風花タソやるんだー!!

・.hack//.G.U / 望、志乃
ゲームやってないけど朔ちゃんと勢いで朔望やった。帽子が邪魔で2ショ撮りにくいったらない!
志乃さんは朔ちゃんとイヅコさんと女子合わせで。イヅコさんに意外がられたことが意外でした(笑)

・ブレイブストーリー / ワタル
朔ミーナとうえきカッツと。リアルに30点!て言われそうなダメ見習い勇者でした。
そして防具脱いだら村の子Aでしたwww来年は、きあミツルんとあわせがしたいな。

・忍たま / 伊作
とごさんの希望で忍たま6年やらかした!え、だいぶ無理しましたが何か?

・九龍 / 夷澤、響、八千穂
地味に今年も九龍やってたなぁ^^また機会があればやりたいなぁ。

・ふしぎ遊戯 / 張宿
巫女+朱雀七星士で合わせが出来て感動!!張宿は奉公に出された子だと言われたorz

・戯言シリーズ / 出夢(ヒトクイ、人間試験ver)、いーちゃん
新年早々ハマって大爆発した作品!オンリーまでに入念な準備しました。
上着の前が全開だったので、オンリーでスタッフさんに露出を心配されました(笑)
来年はいっぱいやるぞー!

・カードキャプターさくら / エリオル
CLAMPオンリーで。黒髪メガネとか普通の人すぎて困ったwwwあの妖しさが出ない!
とにかく邪魔な服だった・・・。

・コードギアス / ルルーシュ
何故かルルーシュ・・・しかも2回も。もうやらないぜ!次はロロたんのターン!!

・咎狗の血 / アキラ
まさかのアキラ!!しかし色々失敗・・・orz。真夏にダウンとか死ねる暑さだった!室内なのに!
機会があればリベンジしたい。

・おおきく振りかぶって / 田島、千代、準太
実は3キャラもやってた!しかし田島と千代ちゃんはもうない^^
準さんはリベンジしたいなー。

・エヴァ / 碇シンジ
念願のエヴァ!!しかもカヲルくんとレイと合わせが出来てちょうハァハァでした^^^^^^
2月にリベンジ予定!

・翡翠の雫 / 加茂保典
ゲーム発売前から翡翠はやる気満々でした!制服はクオリティ重視で購入。
ヅラ変えてリベンジしたい!

・グレンラガン / ヴィラル、ロシウ(7年後)
怒涛の勢いでハマったグレガ!これも勢いでコスしました。愛ゆえにヴィラル
やりましたが私にヴィラルは荷が重かった・・・。その点ロシウはやりやすかった!
特にデコの辺りがwww

・黒執事 / シエル
ファントムハイヴ家合わせが出来てよかった!!セバスと素身長で25センチ差ありました!
おかげで写真が遠近法みたいに(笑)

・荒川アンダーザブリッジ / ニノ
リク・星・村長・P子と合わせでした!星と村長のせいで毎度爆笑でお腹いたい!!

・スレイヤーズ / アメリア
NEXTメインメンツで!大好きな作品なのでコスできてスゴイ嬉しかった!!
女装で初めて胸を増強したキャラです。

・セイントビースト / マヤ
やりたかったマヤヤ!!兄さんとも2ショが撮れて良かったウフフw
またやりたいセイビ!

・ダイヤのA / 小湊春市
メイさんたっての希望で春市しました。目が見えないキャラなので楽チンだったwww
今度は兄さんのいる合わせがしたいれす^^

・戦国BASARA / いつき
親衛隊と合わせが出来ました!あの衣装マジで金太郎w
足太いくせに一部丈スパッツ履いてすいませんすいませんorz


■イベントには現時点で何回行きましたか?

かなり行きましたね〜40回ぐらい?うん、数えたくない^^

■何回くらい行きたいですか?

やりたいコスの数と土日の数が比例しない・・・。
来年はもう少し自重しようかと。勢いも大切だけどね!☆

■今年最後のコスは何をしたいですか?

レオくんと綱吉でREBORNフィニッシュ決めてきました!
最後のコスがヒバツナとかwww←


■今年コスにかかった金額を暴露してください。

数えたくない…。そゆこと考え出したら引退近いと思ってください(笑)

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

きりがぬぇです!!

・REBORN綱吉いろいろ。萌えのままに綱吉!あと雲雀さんリベンジ。
・緋色の欠片シリーズ
・戯言シリーズ
・ペルソナ3風花
・テイルズシリーズ
・戦国BASARA浅井夫婦と個人的に丸(やっぱ諦めつかん)
・戦国無双佐和山主従
・ウルフズレイン
・幻水1、2
・封神演技普賢

他いっぱい!!
今年はいろいろコスキャラにも幅が出来て、ちょっとは進化したんではないかと!!
おかげでやりたいコスがもっさり増えた原因でもあり(笑)

今年お世話になった皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

太陽公園イベレポ 

December 27 [Thu], 2007, 8:57
前日記OMMレポに続きまして、24日の太陽公園レポを。

しかしその前に飛河家のお泊り模様を。
23日アフター終了後、綾人ンと電車に揺られて(徹夜明けが祟って半分落ちてた)
綾人ンの車でお家まで連れてってもらいました。綾人ンは片手で
運転するんだぜーかっくいー!運転嫌いの明良さんにはとても考えられんことです。
飛河家に着いて車出たらさっぶいのな!!お家の人がもう休んでらしたので
迅速かつ慎重に中へ。さぶいってことで早速お風呂いただいて綾人ンが
入ってる間、居間でぬくぬくさせてもらいながら綱吉のグローブの文字貼りしてました←
グローブの文字が片方ぼんごれふぁみりお←になってるのは秘密ですぉ☆
綾人ンがお風呂上がってからは作業片手間に、にこにこで例のヒバツナ動画みせて
もらって死ぬほど萌えたり、おもしろMAD探したり。
綾人ンがちょう好きな雲雀レイヤーさんがいるねん!てサイト探してたけど
見つからなくて、作業終えた私はまた落ちていました・・・。
んでちゃんとお布団で寝さしてもらって翌朝、綾人ンに何回も起こしてもらったけど
寒すぎて無理でした。ずっと寒い寒いって抵抗しつづけた30分・・・きっと綾人ンも
イラっときたことだと思いますすいません土下座orzorzorz
で、やっと起きて朝ごはんいただきつつ、江頭の映画批評本のニュースから
ヒバツナ映画の話で盛り上がりました。朝から飛ばしててすいませんねwww
ご飯食べおわってそっこうで準備して車で出発。途中でさくらこさんも加わって太陽公園へゴー!

車中、さくらこさんとも初めましてだったにも関わらずまた普通に喋った私自重w
でもさくらこさんも人見知りって言うてはったけど嘘です!ちょうフレンドリーだと思った!
あとはヒバツナ映画の内容について説明したり、アレルヤの筋肉語りを聞いたり
してるうちに太陽公園に到着。
受付して更衣室までのバスを待っていざ更衣室へ。20畳くらいのタイル貼りの
スペースに低い長机が2組×3あるくらいで順番に着替えても40人くらいなら
余裕かなぁ?と。

更衣室で初めまして(アーカイブではお世話になってますが)そうめんさんと
ななこさんにも軽くご挨拶してお着替え。目の前で佐和山主従が着替えてたので
思わずガン見してしまいました。4月の参考に!!←
そうめんさんとななこさんの封神にハァハァしたりしてたら着替え進まなかったw
やっと着替えて外出たらやっぱ寒かった・・・ガタブル。厚底組が石畳の凹凸に
足を取られてこけそうになったりしたので適当なとこで撮影開始。
綾人ンにヅラを、朔ちゃんに衣装借りてレオくんやってきました。
すごいポーズに困った!綾人ンと書類もってきたら良かった!ってずっと言ってた(笑)
あとはムクドクハァハァとかムク&レオとかはさくらこさんと綾人ンのカメラに。



撮りたいロケーションがちょっと遠いトコだったのでいそいそ2着目に着替え。
綾人ンがプチ整形(笑)してたwww私も今度やってみようかな!
ヒバ・ツナ・ドクに着替えて何とか言う門(オイオイ)まで歩きました。
道中、一人厚底の綾人ンがこけそうになったり、中国のお墓?を模したとこで
一般人に紛れつつ雰囲気写真を撮ってみたりと寄り道しつつ何とか門に到着。

テラ神的ロケーション!!!

鬼のように写真撮りまくりました。主にさくらこさんが(笑)
そんなさくらこさんのカワユス髑髏ちゃんをペタリ。
見てくださいこの芸術的アーチと美少女とのコラボ!神がかり的!と一人興奮したww



さくらこさんと綾人ンのカメラにいっぱいデータがあるのでまたもらえたら。
グローブ作り直し途中(え)の綱吉だけ貼っておきます^^
この服けっこう着てるなぁ・・・本誌でまたこの衣装に戻ってたのでこれからも
着るんだろうな!あとは公式カラーが出れば作り直すwww



終了時間も迫ってきたし何より寒い!!ってことで最後にモリっと撮って撮影終了。
更衣室まで歩いて帰りました。
更衣室でまた喋り捲ってアフターは手芸屋さんに寄ってからマクドへ。
みんなでメガトマトとメガタマゴを頼むという空腹っぷり、そして悪戦苦闘。
綾人ンのバーガーは崩壊していましたwww
で、食べるのがひと段落したら必然的に合わせの話になるのがレイヤーの常(笑)
姫路組の合わせ計画を見守るのは非常に楽しかった!早くダブルオー合わせが
決まるといいですね!にこw

他にもいっぱい話したハズなんだけどなー。とりあえず、ななこさんとそうめんさんに
笑われました!でも大阪人なので笑いがとれると喜ぶんだっぜw
あ、お二人といえば!もう絶対好きなCPとか一緒で萌えもだだ被りなんだと
思ってたら違ったみたいで。そりゃあミッチー派と流川派じゃあね!(←なぜかここが軸だった)
そんで「お前とは気が合わん」て二人で言うてはった。ちょ、可愛い人たちwww

あとね!あとね!ななこさんとさくらこさんがが沙慈好きさんだったオギャー!!
もうその事実だけでちょう嬉しかった!でも沙慈やってくださいよーって言ったら
衣装が地味すぎるって却下されました(笑)
何かもうギャアギャア騒いでたような・・・みんな声を大にしてコスプレとか言わないwww
もうすんげぇ楽しかった!!!みなさんかまってくれてありがとうございました!!!

そうめんさんがウッドロウやるならチェルシー欲しいって言ってたので、いよいよチェルシー
やるしかないと思った!テイルズ仲間にもチェルシーやるわって言っておこう、うん。
封神もすごいやりたくなった!!やるなら本命の普賢がやりたい!無駄に宝貝に凝りたい!
そんなわけで、よかったら混ぜてやってください!

そして最後に思い出したように少しだけ主張。

姫路人たちはち○こ発言自重www

最後まで読んでくれた人いたらありがとうございます!いつもレポ長いんです!
もっと簡潔に書きたいorz

OMMレポ 

December 27 [Thu], 2007, 8:21
23・24日とイベントに行きましたので、遅ればせながら簡単にレポをば!

23日はレイヤードOMMに参加しました。
綾人ン、朔ちゃんと九州から遠征してきてくださったreoさんとキョウカさんと
グレガ7年後合わせとリボーン合わせしてきました!!

reoさんもキョウカさんも以前から一方的に存じ上げていたので(何という電波w)
初めましてなのにガンガン話しかけてしまったわけで←自重。
でもお二人とも気さくな方で電波明良を広い心で受け止めてくださった!

1着目のグレガ合わせ。
やりたかったロシウさんが出来ました!デコの広さだけは自信があります!←
そして私が一番背が高いという快挙を成し遂げました。厚底万歳(笑)
ままま、写真見ていただければ分かりますが、みんな衣装綺麗だし
雰囲気バッチリだしちょう素敵だったんだっぜ!www
とにかく関西組の撮影時のポーズがおかしい(主に私ですが)ってんで
reoさんに大層笑われました(笑)




2着目はリボーン合わせ。別名ヒバツナ←ムク+白正合わせ!
朔ちゃんと萌えを押し付けあってホワイトスペル!しかし白蘭サンは
ただの白い綿毛でした・・・髪がモサモサ!あとレフ板レフ版言われました。
これからは白蘭ではなくレフ版として活躍していこうかと思います^^^^^^
正チャンとは念願の「ボクたち結婚しましたー」な写真が撮れて満足!
reoさんヒバツナの人じゃないのにヒバツナ2ショ撮らせてもらったwww
ヒバツナは自重しません。惜しむらくは、私と交代で着替えに行った
綾人ンと朔ちゃんが帰って来ないかと気になって集中出来んかったこと
でしょうか。絶対「またヒバツナか!」って言われるの分かってるから
怯えてたのだよプルプル。
ムクツナのときは綾人ンとreoさんがん??てなって、逆に私とキョウカさんが
ギャース!てなってて、ムクヒバのときはキョウカさんがん??ってなってて
reoさんが興奮しすぎてアワアワしてたのが面白かったですwww




アフターは綾人ンがとらやに布買いに行ってる間に梅田のサイゼへ。
えっと、幸せでしたwww←

だって綱吉好きが自分含めて3人もいる空間って!!!ハァハァ

そうそうないですよコレ!しかもキョウカさんなんて綱吉本命ですよ!
嬉しすぎていろいろと汁的なものが出そうでした←自重
何しゃべったっけなー。ほぼリボーンの話をしていたような・・・。
あと九州組の二人が全然食べない人でびっくりした!関西組は1人前+α
頼んでたのに!イベ後はもっと食べようよ!あ、それとキョウカさんの
ペペロンチーノ+タバスコには度肝抜かされましたな。
そそそそげなモン食べれんと!・・・すごかったです。

九州組の夜行バスの時間に間に合うように出て梅田でお別れして
翌日のイベントのために綾人ンにお持ち帰りされました。

reoさん、キョウカさん遠征お疲れ様でした!あと合わせに混ぜてくれた
綾人ンありがとー!

しまったああああ!!!! 

December 18 [Tue], 2007, 20:40
今日のDグレに下和田が出ていたかもしれないのにいいいいぃぃ…!!!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

やっぱ冷蔵庫のボードに書いときゃ良かった……だだ凹みです…あーん下和田聞きたかったよぅ…ぐすん(;_;)


2.そうだ、石田を聞きに行こう 

December 17 [Mon], 2007, 19:49
エヴァに引き続き、石田のために映画を見に行こうツアー第二弾(笑)
今月末にブリーチの映画見に行きますよん♪CMにもちろっと出てますけど、草冠(と書いてくさかんむりと読むbyきあさん)たまりませんなぁハァハァ(*´ρ`)
石田厨どんぐりズに影響されて、きあさんまで最近石田に反応するようになりました。うーん良い傾向だ(笑)
以下リボーンネタバレ含。

*****

さてさてジャンプというかリボーンだけとりあえず読みました。久々雲雀さんの登場にハァハァしたり、了ヒバ推奨?と思ったり、ミルチの着物姿にきゅんきゅんしたり、京ツナに萌えてみたり!!あと8部隊の副隊長と思われる魔女帽子の子がカワユスでした〜w

ままま、綱 吉 が 一 番 可 愛 い ん で す が ね!!!ウヒャ(*´艸`*)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ルンルン気分でキャピってた (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ルンルン気分でキャピってた (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ルンルン気分でキャピってた (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明良
読者になる
関西在住コスプレイヤーです。 主にチビっこ担当です(泣) ただいまの萌え。 ・蒼穹のファフナー@春日井甲洋 ・リボーン@沢田綱吉 ・コードギアス@スザク ・戦国BASARA@森蘭丸 ・九龍妖魔學園紀@皆守甲太郎            @響五葉 甘いものと少年が大好きな可哀想な人間です。
Yapme!一覧
読者になる