じゅうがつよーっか! 

October 04 [Wed], 2006, 2:24
かおるこ。

アイカねーさん!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!

一番乗りやったね いえい!
すてきな年になりますよーぉにっ
これからもかわらずよろしくおねがいします

知恵熱かもね 

October 02 [Mon], 2006, 2:14
かおるこ。
今日は天狗をシバき(?)に行く予定だったんですが
めずらしくしんでました
お誘いいただいたのにスミマセン・・・ありがとうね
雨だいじょうぶだったかな

きのう舞一夜みてきましたよう
やっとこ!!
1日1回しかやんないからか、めちゃ混んでました
ちっさい劇場だからてのもあるけど、
立ち見でちょう満員・・・これは、あきらかに、
劇場側の読みがあまーい!!!あますぎるー!!
京都をなんだとお思いですか!!
今からでも期間のばすといいよと勧めたい
うちらは運よく並びの関・・・席をげっとです

はい!!いまさらですがねたばれ感想です!!
けっこうマジで書いてるんでイタイですよ

遅ればせながら、、、 

September 30 [Sat], 2006, 0:50
<各務アイカ>

宍戸さん、誕生日おめでとうございました。

愛。

2006
9月29日

帰せて、よかった 

September 29 [Fri], 2006, 0:10
土下座から始まります。
かおるこ。
予定が、変わっちゃいました
あたしの失態を、気にしないで、とみなさまに言っていただいて
ごめんなさいとありがとうと、もっかい、ごめんね、と

いつもいつもご迷惑ばかりおかけしてますが
愛してます。

そんな中 地朱雀CDきいております
前向きになれるかとおもいきや いや ないかそれは
今まで、歌でマジ泣きしたのは
Simon&Garfunkel と、
紫陽花の残夢で逢いましょう だけだったんだけど
(なんかそうとうすごいぞ弁慶)
本日
玲瓏なる覚悟よ で
またしても・ ・ ・ ですや
(まじですごいぞ弁慶)
もぁ あたまいたいくらい

あんまりな誤植が話題をよぶオビは
(「地の玄武」てwwびっくりするし)
おもしろいので大事に保管します

とくにないんですけど 

September 25 [Mon], 2006, 23:25
かおるこ。
びっくりするくらいのひきこもりぶりを続けています
学校以外はひきこもってるとおもってもらってだいじょうぶです
家にいるならやることはたくさんあるんだけど
やらなきゃいけないことも、やりたいことも

びっくりするくらい何もしてません
よくこんなになにもせずに生きられるものだ
人としてどうよ
考えることといったら
昼ドラの主人公の苗字がちょっと見ない間に変わってて
「いつ離婚した!?」とかそれくらいです
こんなだめぶりをこんなとこで書くのもどうだよ
あしたは学校かぁー
ちょっとうごいたら、せめて、やりたいことのほうには手をつけられるくらいの
やる気はでるんでしょうかね
そんなです。

やりたいことじゃなくてできることを 

September 25 [Mon], 2006, 0:15
かおるこ。

バイトで
「ちょっと、給料の支払い遅れるかもしれない・・・」

といわれた

まじでだいじょうぶなの?

あたしもだいじょうぶなの?

まずあたしがだいじょうぶではない

「お前は卒業まで続けてくれ」
といわれた
あたしなんぞに頼らなきゃならないこの店が本気で気の毒にかんじた

あにじゃーあにじゃー♪ 

September 24 [Sun], 2006, 0:46
かおるこ。
電車男は
とにかく北村一輝がよかった!!!
期待を裏切らなかった!!
ただカッコいいだけのやつが出てくるわけもなかったと

やりました
舞一夜
(やっちゃったよ夏野たーん笑 いろんなイミでやっちゃったwww)
あれ!!
なんかふつーにコレ季史ねたばれですよね
季史ルートじゃなくても さ
公開一ヵ月後でねたばれもくそもないんかな
でもあたしは
映画上映開始日よりゲーム発売日のほうが早いという土地に住んでるんでな
ちきしょう・・・

天真エンドはみました とりあえず
あんたかわいいな。ほんとに。
正直、最後までよくわからんヤツだったけど
そのうちちゃんと感想を

いろいろ照れました・・・
乙女ゲーって・・・

あーにじゃー 

September 20 [Wed], 2006, 22:28
かおるこ。
天真の新曲のタイトルを見て期待に胸を高鳴らせています

土砂降り LONELY HEART

ちょ、もぉぉぉぉ
素敵すぎないか?
たまらないです楽しみです
詩紋たんは詩紋たんで可愛すぎるのでおいときます・・・

月曜のフェスタおつかれさまでした(遅い)!!
一緒に行かせていただいたみなさまがほんと素敵すぎて・・・
ほんと大変だったんですよ
桜梨さま、綾乃さま、夜無瀬優弥さま、壱さま、アイカねえさん
ありがとうございました!!
まったりのんびりおしゃべりできてほんと楽しかった です!!

BLACK BLOOD BROTHERS見ましたー
ぱっつんキタ!!!!わざわざ「10年前」て書いてあるってことは、もし今の時間で出てきたら声が変わるってことか?
原作読んでないんで全然わからないんだが
そんなどこかの藤原イサミみたいなことは・・・
コタロウめちゃめちゃ可愛かったーもー!!
兄者呼びいいなあー。こんなころころきゃんきゃん可愛い子いたらいいなあー・・・

アイカさんとサイゼにぜひ行きたい

最近画策してること。 

September 16 [Sat], 2006, 1:41
<各務アイカ>
最近トッキューまみれのアイカです。

横須賀に猛烈に行きたくなって来た。
というか、羽田行きたい行きたい行きたい!

そんな私が最近画策していること。
トッキューを見ていると、どの人もすごい食べるんだよね。
しかも、食べる量を張り合う。
大食いといったら私ですよ。
…まぁ、彼等みたいには食べられないけど。
で、そんな彼等を見てたらお腹の限界まで食べてみたくなった!

だからファミレスで好きなだけ注文して限界まで食べてみたい!!

多分、スパゲティ2皿、サイドメニュー1皿、デザート1皿くらいしか食べれないかもしれませんが。
…もう少しいけるかな??
値段が恐いのでやるならサイゼかな〜。安いし。

結構、本気です!!

トッキュー!! 

September 12 [Tue], 2006, 4:07
<各務アイカ>

寝ようとしたのに1巻から読みかえしてしまった、、、

気分が高揚して眠れそうにないです。
窓開けながら読んでたからたまに発する奇声とか丸聞こえなんだろうなー。

もうどうして、全てのキャラがこんな愛おしいのだろう。
愛くるしいのだろう。
シマもめぐたんも真田も星野も!
そして基地長がいい味だしてるわ〜〜〜

いいや、寝れなかったらずっとむふむふしてよ。



、、、迷ったけど画像はめぐたんのアップん時でww
○最新コメント○
アイコン画像アイカ
» じゅうがつよーっか! (2006年10月04日)
アイコン画像
» とくにないんですけど (2006年09月30日)
アイコン画像かお
» とくにないんですけど (2006年09月29日)
アイコン画像おっぽ論
» とくにないんですけど (2006年09月29日)
アイコン画像
» とくにないんですけど (2006年09月28日)
アイコン画像かの
» とくにないんですけど (2006年09月27日)
アイコン画像かっ!
» とくにないんですけど (2006年09月26日)
アイコン画像ぽろ
» とくにないんですけど (2006年09月26日)
アイコン画像薫子
» あにじゃーあにじゃー♪ (2006年09月25日)
アイコン画像かの
» あにじゃーあにじゃー♪ (2006年09月24日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる