はぁ

January 05 [Sun], 2014, 9:58
私は不眠症になっているものです。去年の四月に入った新入社員なのですが、最近かなり仕事が忙しくてそれがいやになっているのですよね。それにこのお正月休みって入る前はとても楽しみだったのに、終わりに近づいてくるととても悲しくなってきています。

今日がその最終日なのですよね。この気持ちを今はなにかにぶつけないときっとやってられなくなります。私は仕事もミスが多くて、それが原因で不眠症にもなっているのですよね。このお正月になんとかしてその不眠症を治していこうと思ったのですが、それも無理でした。

もともとが心配性で次のことを考えてしまう癖があるので、いっそのことバカになれたらなぁって思うことがあります。最近はそんなこともあって、箕面市の不眠症改善の整体に通っています。ここでリラックスして、身体の調子を整えてもらったらかなり効果もあるのですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remotan9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/remotan9/index1_0.rdf