メタボなんですわ

January 08 [Wed], 2014, 12:15
私の最近の悩みはメタボになっていることです。もともとかなりメタボなのですが、それでも大丈夫だって思って普通に仕事をしている毎日を送っていたらもう取り返しのつかないくらいにお腹が大きくなっていました。これってもう妊娠何ヶ月目なの?大丈夫なの?ってくらいですよね。

そこで最近は真剣にダイエットも考えています。妻も私のお腹を見て爆笑する毎日です。まぁなにか嫌味を言われているお父さんもいるくらいなので、私の場合は妻に爆笑されるだけだからいいのですが、最近は小さい娘も私のお腹をみて笑うようになりました。

これは喜ばしいことなのかもしれませんが、きっとこの子が大きくなったら「お父さんのお腹大きくて気持ち悪い!」とか言われそうで怖いです。なので今はしっかり身体を細くするために頑張っています。それと最近は身体をなんとかして細くするために米子市のダイエット整体にも通っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remosan9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/remosan9/index1_0.rdf