恋する乙女は一生懸命なのです 

2006年07月09日(日) 8時10分

もしも貴方が好きな人から20日メール返ってこなかったらどうします?!

本気で返答おねがいしまーす( ノД`;)


前にもこんな事あったんだよねー(´・ω・`)あんときはこっちが耐えられなくなって2通目送っちゃったんだよ>< でも実際自分がメール返してない相手から2通目とか来ると
うざっΣ(・∀・ノ)ノ って思っちゃうんですよねー・・いやっ好きな人だったら30通連続でも別にいいんですけど(ぇ

何か女の子と男の子のそこら辺の意識がよくわかんなくって・・どうなんだろう(´・ω・`)

片思いってはがゆいってば!!!どうにかしてよボルジョワール!!!(誰)

TW内でもついつい鈴ちゃんとシェちゃんにグチっちゃったorz 二人ともっ!愛してるよ( ノД`*)

今日も夢にでてきたら嫌だなー 起きた時現実に戻ると辛いんだよね(;´Д`A

てことで今日の画像はシェーちゃんと鈴ちゃんとリモ(´・ω・`)(左からシエ・リモコ・鈴斗)

今日はりゃんとずっと狩りしてたから、LVが93にあがった☆★ 明日は友達とお祭り行くからINできるかなーん(´・ω・`)とかいってどうせ朝からINするね(笑)

では寝ます〜 シロとチャプター7する為に頑張ってチャプター進めるぞっ

今日は七夕ですね☆ 

2006年07月07日(金) 23時06分
こんばんはー 今日は七夕なのにまた曇り・・
せっかく織姫と彦星さんが会える日なのに、可哀相だなぁーと重いながら日記書いてます 
去年の今日は確か、まだ付き合ってた元カレの事をお願いしたような気がしなくもない(ぇ 
今となってはなにもかも懐かしい想い出です(´・ω・`)
結局今年は何をお願いしよう・・と思ってたら七夕おわっちゃった。
お願いしたいことは沢山あったけど、
あんまり重いお願い事されても迷惑かなーとか色々考えちゃった(笑) うん。とりあえず来年もあの人を思っていられるといいな。
7年越しの長い長い片思いだけれど。 ついでに欲張ってみると、たまには会えるといいな。
5年ぶりに一度会ったのはもう3ヶ月も前の事だから 

あーなんか。はい、しんみりしちゃった(笑)上げていこう!(誰)

明日は髪染めにいきますよ。今だいぶ色はごっちゃごちゃで酷い状態だからさぁ( ノД`)シクシク…
真っ黒希望!アジアンビューティーめざしまs(殴) 

やっぱ女は黒髪でしょう。とか、万年まっ茶な私がいうのもなんですけど( *´_ゝ`*)

明日はお昼に美味しいラーメン食べに行くワックワクq(・д・*q)o(*・д・*)o(p*・д・)pワックワク
ちなみに私はミソ派。ミソバタコーンとか最高です

さっ明日もわりばしに願掛けをしてから美味しくきっといただきます(´・ω・`)
割り箸にまで願いを託す可哀相な私に愛の手を。。


あっΣ 全く関係ないんだけど、今日ナヤオンリークラブ みっけた
仲良くなりたいなーと密かに思ったリモコでした(´・ω・`*)

ではこのへんで あでゅ〜

じゅえる! 

2006年07月07日(金) 0時48分
今日は結局リモコを93にせず、えるぐのクラメンさんと狩りしました(*´∇`)

いやー皆様本当に素敵な方で(ほろり)このクラブに入ってよかったなーと素で思います。

はやくえるぐも一人前のミラになれるといいね♪

画像は左からえるぐ・しん・ゆき・ゆみbb みんな遅くまでありがとう

明日は朝から体育だ(;´Д`A  最近ちょっとストーカー対策で電車変えたから

朝はやくなっちゃって・・起きれないってば!( ノД`;)

全然関係ないけど、ピアスの穴がふさがっちゃった(ぇ ショック。。

ブログって何書けばいいんだろう(´・ω・`)わかんないなぁ・・

とりあえず明日は好きな人の学校の期末終了日!

メールくるかな〜・・来るといいなー・・ おやすみなさい



花みつホムペ完成☆ 

2006年07月06日(木) 17時11分
はいはい!はじめまして☆やっとこさ一応は花みつのホムペが完成ですよん

ということで、リモコもブログに初挑戦いたしまっす♪

今日は学校お休みということでのんびりお家で過ごしてるわけですが・・

明日はがっこうなのねん(´・ω・`)4連休したかったYO

昨日リモコがやっとLV92になりました♪105まで後ちょっと(?)かな(*´・д・)
毎日何してるってわけじゃないけど、やっぱりカウルが一番落ち着くね☆
でも音楽はナルビクが一番好きなんだけど、やっぱり足がフラフラとカウルに向いちゃうのねん。

ちなみにこの絵は、華衣ちゃんが書いてくれたもの(´・ω・`*)カワイーヨー
ちなみのちなみにこれ、リモコですよ(でへでへ)
お礼に絵描いたんだけど、酷すぎたのでここには公開できませんv(にっこり)

さぁ!今日はレベル93になるといいなぁ(小さい声)



名前:リモコ/えるぐ
活動サーバー:ハイアカン/ティチエル
コメント:初ブログです♪お友達沢山欲しいなぁ☆ TWもリアルもたくさん書けたらいいな♪

コメント☆
アイコン画像ぶらなん
» 恋する乙女は一生懸命なのです (2006年07月09日)
アイコン画像シエ
» 恋する乙女は一生懸命なのです (2006年07月09日)
アイコン画像ハイ
» 恋する乙女は一生懸命なのです (2006年07月09日)
アイコン画像ハイ
» じゅえる! (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remoremo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる