○3月30日リニューアル ○コメント書く時URL必須 ○毎日HAPPYなSTORYが書けるように

閉鎖。 / 2006ねん04がつ09にち(日)

 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(15)
クソ・くそ・糞 / 2006ねん04がつ08にち(土)
中学ってめんどい。
何かと買わなきゃいけないしッ!!!黙
今の所、入学して皆の持ち物見て、買ってもらう予定
自転車とヵ、筆箱とヵ、傘とヵ!!
お母さんドケチだから、筆箱しか約束してないーーーUu
自転車とヵもう、シルバーに塗ればイイし。(ヤケ
筆箱は円柱ので。不 傘はカワイイ奴がイイ。今の傘、1本骨が折れてるし。

月曜なんかピッカピカの1年生♪"だーーー(・∀・)v
ダサイ制服着て。ダサイバックかついで。ハゲな教頭と校長の話聞いて。
ENJOYできそうか心配。素

 
   
Posted at 11:18/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(4)
桜、満開ッ!! / 2006ねん04がつ07にち(金)
T陽にもが咲いてきたww
ほぼ満開ー♪
今日、朝たたき起こされ習字に行った後に公園見たらメッサ綺麗でヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
妹と遊びに行ったァーーー(%'v`rq)♂dぇ


普通にアップロードできなかったからメンドクサイ方法で載せてみた♪ぇえ
ちょっと小さくして、やっとアップできた(・∀・)b公園(一部)の桜w ココの公園のめちゃめちゃ好きww黙 

お母さんが中学用の自転車買ってくれないとです。
シルバーに塗ればええっちゅー事じゃないんやけど。不
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(2)
マイペース?? / 2006ねん04がつ06にち(木)
ネタ無さ気

この頃、24時間中、16時間くらい睡眠中ー。ぇ
勉強せねばッ!!中学校でヤバイw
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(1)
(●*0∀o\p)q / 2006ねん04がつ05にち(水)
ちゅどーん。
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(0)
れも激写ッ! / 2006ねん04がつ04にち(火)

キャプチャー【?】出来たァあ!!!
昨日、悪戦苦闘しててPCと喧嘩してた(b'v`★)ぶ
1番奄フヤツ、苦労した・・・。何
メッサ可愛いじゃないの。
ソレよりか、もう思春期で(*o'3`o♪+゜ 
耳の部分が何色になるヵなーーーって想像してたのに変わってなィ
でも、おとなになる頃は変わってるヵらイイ♪"('`★&)

真ん中の発言、意味不ッ! ちゃんとした発言を言ってほしい・・・。ぇ
今、富豪刑事って覚えてほしいんょ!!!何故
富豪刑事、富豪刑事・・・。富豪刑事、富豪刑事・・・。黙
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(2)
( ノД`) / 2006ねん04がつ03にち(月)
昨日、全く書く気がしなかったァー・・・。

かなりマイナス思考で。
朝は11時起きで朝ご飯と昼ごはん合体してソレからまた寝て、起きたら4時で・・・。
だるかった・゚・(ノД`;)・゚・
疲れがたまりすぎ・・・。

ソレなのに選挙。選挙。選挙。
檸檬家の前を通らないでって言っちゃったし!!素
○○〜〜○○をお願いします〜〜。
手、振ってるオバちゃん。市議会に立候補したオジちゃん。
黙れ、黙れ、黙れーー!!!
でも、頑張ってるょねーwwぇえ   20歳になってたら全員に一票入れてあげたい♪無理
キャプチャー(?)が出来なくなっちゃった(・∀・)泣
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(6)
April fool / 2006ねん04がつ01にち(土)
April fool。 4月馬鹿??
嘘ついてイイ日なのに嘘ついてなーーぃ。゚(゚*´Д⊂グスン ぇ

どーでもイイや♪"

ソレよりヵ、April foolfoolってどういう意味でしょうー??
って言うのがかなり好きで!!ぁそ
ソレで知らなかった人にfool・fool−。って言うww死
馬鹿って意味でッ!!!ハマる(o・з・)
毎年。ぇえ  
友達にやってみ!!何   知らない嫌いな人に行ったら気分がメッサイイb
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(2)
離任式、最高ーーッ!! / 2006ねん03がつ31にち(金)
カツトモ(5年のクラブのウザイ担任。差別教師ー。カツラの友森でカツトモ♪ぁ
T陽小から去ったッ(%'v`rq)♂★d
その他5人がウチとは関係ない人ばっかりやったゎー(*・∀・)ъ

カツトモ好きな歌があります。とヵ言い出して
〜〜3歩進んで2歩下がる〜♪だヵら歩いていくんだー[?]
だったっけ??ぇえ  ムカつくヵらあんま聞いてなかったヶど歌の時音痴ー。
って思ったわぁー・・・。(´∀`メ)
歌い終わった後、3-2=1。実は1歩進んでるんですね
何、計算してんの(・∀・)??実は??口調が腹立つ(★*'`pq)ぁそ
友達も結構ウザがってたヵら『今さら気取ってんじゃねぇよ』とヵ言ってたァ♪#ぇ

その後拍手で退場だったんだけどカツトモいるヵら全然
拍手してないw 早(´∀`) ))p 行け!!っ行ってたP☆q'З`*)ぶ

友達が壁紙変ーみたいな事言われたんで変更ッ!
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(3)
何度目。 / 2006ねん03がつ30にち(木)
リニュったでー(・∀・)bb゙

ぁんま気に入ってないヶど。ぇえ
もうちょっと黒ーッ!!って感じのにしたかったんだヶど・・・。
記事の色使いが下手ー。泣

色のセンス0。(ノД`。)ブログのセンス0。。・゚・(ノД`)
タイトルのロゴ、また変えなければ・・・ッ!!!
ロゴ屋さんお休みなのょ。知らん

レインボーリンクとヵやってみたw
壁紙、探しまくったし!!!ぁそ   黒ー。黒ー。黒の壁紙はドコー。黙
1時間で発見ッ♪”

追記どーでもNEWS
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
コメンd(★*'`pq)(1)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
MEROMERO
NEW
Thanks
  | 前へ行く??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.