新☆ 

April 11 [Tue], 2006, 21:10
http://ameblo.jp/remoremo523/
↑↑↑↑新しいブログ↑↑↑↑
まぁ更新できるときに更新しますbb 良かったら見てねww

新☆ 

April 11 [Tue], 2006, 21:06
http://ameblo.jp/remoremo523/

↑↑↑↑新しいブログ↑↑↑↑
まぁ更新できるときに更新しますbb 良かったら見てねww

<(_ _*)> 

April 10 [Mon], 2006, 15:49
ついに明日は入学式ー。もぉ皆とクラス離れたらいらんなぁ〜…だけど馬鹿ださかぃぅちだけクラス違うんだろぉなぁ〜…まぁ、頑張っていい友達見つけるぞー!!まぁ明日から頑張ろうや☆3年間あっと言うまだしねぇ〜。中学校で学んだコトを胸に、いざ出発!!!(謎 ってコトで多分明日から日記変えます

 

April 10 [Mon], 2006, 1:37
もしかして…惚れちゃった!?いや…違うよね…でも…かっこぃぃま、ぅちにはちゃんと本命いるんだけど。多分あの人は憧れだな。でも…会いたいー。あんなに嫌いだったのに…こんなコトってありえるの…?あまり性格とかしらないけれど、夢の中のあなたに憧れを感じました。なんか本命いるのに憧れとか罪悪感…ま、Sッチはこの内容分かると思うケド^^

<(_ _*)> 

April 08 [Sat], 2006, 2:04
最近日記更新がすごくめんどくなりました…まだ1年たってないけど…んーやめないって思ってたけどやめようかな〜それか、I−ちゃんがやってるアメーバってトコ、ぁたし今ある人と2人だけでやってるんだけど、そっちの方が画像も出来るし、文章も打てるからそっちにしようかと考え中…まぁやめてもこの日記は残しておくさ☆記念だしね。じゃ、ばいばーい

片付け 

April 05 [Wed], 2006, 23:42
今日は部屋の片付けをした。片付けって言ってもバラAにしたんだけど…久しぶりにシルバニアファミリー(?)を出した知ってる人は知ってるよねbbAB型は子供っぽぃ…ん〜当たってますねぁたしってメッチャ子供っぽいやーん↓ま、いいや。明日はダァリンが来るから楽しみだぁ

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!! 

April 04 [Tue], 2006, 22:58
今日は複雑だったけど結局は笑顔になったからいいんだぁチェンメ回ってきたけど、ぅちは1通も送ってませんあんなん送って幸せになるなら皆しとるわーっみたいな☆ぁたしあんなん送らんでも幸せだし幸せって思えるで幸せだぁ〜♪♪ま、ここで愚痴っても意味ないけど^^;

か…かわいい 

April 03 [Mon], 2006, 23:34
今日Yちゃんと遊びました♪最初はまったりした時間をすごしてたんだけど途中からNちゃんの家に行く事に!!馬路きれいなでした。ウォーターボーイズみてからNちゃんの部屋へGO☆もぉ馬路可愛すぎぁたしも今日から雑誌とか見ていろA勉強するコトに決めましたーお金さえあればいろA買いたいんだけどね…誰かかってー

(((( ;゚Д゚))) 

April 02 [Sun], 2006, 23:49
今日は果てしなく暇でした…まぁ高校の英語の予習をちょっとやったけど…その後1年ぶりくらいにプリ張を作成しようと思って、今度はアルバムに貼ろう☆と決心したけど…すきまがないくらいつめすぎて透明なやつが台紙にくっつかないまま…即撤廃。お兄ちゃんが帰ってるけど外国の映画ばっかみるでつまらんし。明日は友達と遊ぶぞー

やったヾ(*>_っ<)ノ 

March 31 [Fri], 2006, 20:46
つ…ついにやりましたー宿題終了ぁたし得意の気合完全制覇でも…テストがあるからまた勉強し直し〜ま、いいや今日はダーリンと遊んだもぉ幸せだぁ傍にいるだけで楽しぃよぉ♪ぁりがとぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remontyan523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる