ちょっ・・・・ 

2005年12月27日(火) 17時29分
大変!全然知らなかった・・・・_l ̄l○情 報 不 足 !
LOVELESS6巻24日に発売してた・・・_ l  ̄ l ○
全然知らずに普通に過ごしてたよ・・・!明日にでも買いにいかないと・・・!
限定版は800円だって。通常版は580円だって・・・・・
限定が欲しいけど、お金足らんよ!いや、あるけど・・あるけどさ・・・(もごもご)
いや・・・別に今後の予定もあんまりないから良いんだけどさ・・・
テニプリとかでたらちょっと痛いし・・・ねぇ。カレンダー欲しかったり・・・
笛!も集めたいのですよ、ひそかに。だって水野くんが・・・(ぇえ
今、DVDの6巻見ましたけど、水野くん武蔵野森に行ったら・・・いやいや!
みかみんうざ・・(こらこら)何か久々更新の癖に笛!ばっかだ・・・。
だって最近テニより笛!のが触れ合ってる時間が長いのだもの・・・・!
とりあえず朝葉さんに否定されようが水野くんがカッコ可愛いのですよ。
母親出てきて赤くなるって・・・ヤバイですね、なんか可愛いですね。
テニの某不良を思い出しますがあえてスルーします。

空前絶後の 

2005年12月13日(火) 18時05分
仁王くんブーム到来しております、ヤバイよー?(何
自分の出席番号書くだけで反応示します(28番
昨日が凄いやばかったです、特に2時間目(オフ友よく分かるだろーにv
すーっごい散々だったよ?社会中は授業に集中できなかった・・・!
鈴奈は顔見ただけで笑うし朝葉は凄い良い笑顔とか言うし
翼は暴走気味だっつってんのに『妄想気味』とか言うし・・・・
みんな冷たいな、くそ(しょぼん/ぇ
何 か 悪 い こ と で も ・ ・ ・ ? ( お い お い
考えてたことは全然変なことじゃないのにな・・・?(自己判断
仕方がないから書いておこうかな(書きたいだけ
つかうちの母親阿呆です。どうしようもない阿呆です。
最近異様に赤いゴム欲しがってるから何かと思ったら修二とおそろいが良いと。
前髪長いみたいでちょうど縛るからねー・・・そのためにいろいろ迷わないでください。
あと、今の話なんだけど、買い物に行って帰ってきたら
「無駄なものかっちゃったー!」とか言って・・・・
「何か、いろいろ嬉しくなっちゃってお肉だけのつもりが・・・・」
なんですか、そのホイップクリームは(真顔)
買い物でうかれるって・・あんた小学生か・・・?(切実
いつもは妹が一緒で「それはいらないでしょ。」ってそりゃ母親のように棚に戻します。
でも今日は妹一緒じゃなかったから嬉しくなっていろいろかっちゃったって。
うちの母親は極度の阿呆だと思います。

久々ー。 

2005年11月30日(水) 23時28分
お久しぶりです。11月入って始めてが30日ってどうよ?綾原ですー(うざ
スキンも彼岸花のに変えてみました。彼岸花大好きですよーv
っていうかどうしよー・・凄い素晴らしいことだよー(笑
そういえば、青学1年トリオのやつリョマいるなら聞きたいなぁ・・・でも買えない
3グァバトリオのも気になるなぁ・・安いし。眼鏡のも気になる・・(笑
結局何でもほしいんです。はい。宍戸さんのシングル聞いてもないうちにアルバム・・_l ̄l○
あー・・・バレキスも気になるし・・氷帝ってのが凄い気になるし・・。
なんで跡部と侑士は仲良く一緒に歌えないんだよぉ(違うだろ

来 週 ラ ジ プ リ マ ン パ 純 子 さ ん で す っ て
どうしよーvキャー嬉しいよー(にこにこにこにこ
某サイト様の日記で知って公式HPで確認してきましたーv
どうしよ・・・・!最近全然聞いてなかったから忘れちゃったら・・。
楠さんとですってーvきゃあー素 敵 しかもOPはリョマの曲!
聞かないと聞かないと!しかもリョマのBDCDは初回だと5曲で通常だと4曲!
予約した子ですからv11月の前半か10月後半にーv11月6日でした。
楽しみ楽しみ・・・明後日辺りに30.5巻と31巻ですー!
どうしよう・・凄い楽しみーvv久々にうきうきしてます。今日も学校でテンション高かった。
んー・・・壊れ気味いつものこといつものこと(笑

つんちょっっ! 

2005年10月28日(金) 23時12分
つんちょっっ!あれはつんちょだ綾原です。
何気楽しみな花より男子
いつも通りに「類可愛い類可愛い・・・。類ーー!
ってみてるんですけど(怪しいよ)つんちょ・・・・・
声だけであれ・・・?って思って顔見てあぁーーー!!でした(何
カッコ良いカッコ良い・・・v顔だとつんちょ割と好きです(笑
シゲさんも電車男でてたし、進出してるねぇ・・・元々そっちの仕事なのかな?
とりあえず類LOVEっ子です、私は。可愛い可愛い
天然さ加減が良いよね。つか道明寺も割りと好き・・・(笑
何か馬鹿で不器用なのが良いです。何か好きです。
でも1番は類ーー!可愛いなぁ・・ハンカチとか良いなぁ・・(笑
静さんもカッコ良すぎ・・。あれはすっきりしたよー
椿さんも好きなんですけどね。道明寺殴るトコが好き(笑
道明寺の舐めろ、は駄目だよね。あれはアウトですよ。痛い・・・。
明日は学校です・・カリンのお菓子作り。オールメンバーみんな一緒です。
仲良しだね(笑)+お姫様だけどね〜(笑
とりあえずがんばろうっと。ふぁいと。

なんだか・・ 

2005年10月21日(金) 17時24分
またサボリ気味系・・・・
テスト終わりましたよ。そういえば。
結構やべかったですよ。どうするよ、これ
まぁ、良いや。でも進路が心配かも。でも何とかなるよ(≧ω≦)b
って精神で生きてきましたからね。私はっ!!(何
映画行きたいよー!でもお金ないんですけど、ちょっと。
そんなモンですよ、中学生。つか秀平ハブだよ、どしよ>私信(?)
最近寒くないですか?異様に寒いので布団大好きです(笑
今も半ズボンなので(学校かえって着替えてない)寒い^^;
布団に直行かしら、更新したあと
最近ミサンガつけました。青学カラーの赤・青・白の奴ですよ。
こんなの切れっこないよ。分かる人は分かってますよ、私の真意(笑
やる気が起きない_l ̄l○なんに対してもやる気がおきません。
面倒くさい。凄い何でも面倒くさい。どうするんだよ、この無気力。
軽い鬱?違うけどね。面倒くさいだけですよ。ただ単に。
とりあえず寝る!寒いし眠い。2〜3時間の講演会って辛いです。

リョマがっっ!! 

2005年10月08日(土) 23時54分
こんばんは、綾原です(意外に冷静)
うちのリョマが『テニプリ・・・むにゃむにゃ』って言ってました。
リョマ・・・・かわいいなぁ・・背景つけてあげたいです。
でも携帯ないし無理ぽ・・・
あとは最近変わりないですかね。
友達のブログが暗くてずーんって感じです。
私のブログはこんなに能天気な内容で良いのかって感じです。
まぁ、キャラクターの差ですかね・・?(違
私は基本的に能天気且つ大雑把です(うわぁ
つか、最近ホントに人の日記ばっか読んでます。
なんかそういうリンクあるじゃないですか。それで興味がわいたの読む。
自分は字ばっかつらつら書いてるけど、人のは読もうと思わないとか・・
こんなかな・・・・そだ、某書店にて部長のCD見ました。
題名は前から知ってたけど笑っちゃタv『抱きしめてしまいそうさ
面白い!部長最高!!PC前で爆笑書店で大爆笑
誰が決めたんだろ・・やっぱ松井P?良い人だ
ちょっと財布の口が緩みましたから。でも買わなかったv
恥ずかしいし・・レンタルも恥ずかしいじゃん!!
あと、宍戸さんオリコン15位おめでとー買ってないけど宍戸さん好きです。
だから今日はちゃんとCDTV見ますよ。出るか・・・・・(楽しみ

10月だねぇ。 

2005年10月01日(土) 22時16分
もうすっかり秋ですねぇ。綾原です。
いちいち名乗る必要があるのか・・。ま、特に問題ないです
そういえば、今日は種運命最終回でしたね〜。漢字つらつら並べると見難い
なんか、あんまり内容覚えてない気がします。最後の方はばっちり!
とにかく、キラとアスランには死んで欲しくなかったですね。何気大好きです
なんか、レイが死ぬトコ1番悲しかったー(ギルと艦長は)
タリアさんが、艦出て行くときにあぁ、死んじゃうんだろうなと思いました。
打つのもタリアさんかと・・・レイだったね。でも、レイはクルーゼじゃなくてレイとしてみて欲しかったんだろうな、って思います。
なんか、キラがまた主人公っぽ・・(笑)キャストもキラば上だったしね
流石、人気あるね。ジュール隊長御一行(笑)も出ちゃったしねv
やっぱり人気あるね今日も素敵です、隊長
あとは、シン・・・同情しますなんか可哀相だね
つか、エンディングでアウルとか出てきたときはうぎゃーだった(ぇ
なんか、死んでるシーンばっかってつらい
ミーアの回転数は相変わらず凄いです。流石ラクス嬢の代わり
レイは今日ばかりは可愛いかったですv『お母さん・・・』って
100%違うと思うよ?(冷めた子)いや、でも感動したから良いんです
タリアさんもグラディス艦長に伝えて〜ってのは泣けました。
実際泣いてないんだけれども(笑)こんなトコかな。ステラ可愛い!
結局最後まで連合子でした(笑

なんだ、このテンション。 

2005年09月29日(木) 23時45分
自分のテンションがぶっちゃけわかりません。綾原です
わー、なんだろう。って感じ。ヤバイね(何
今日は、午後に眠いのと道具忘れたのとうるさいのと(技術だから仕方ない)
で機嫌悪かったんですよー(自己中
んで、次の時間寝てても平気だったんで、寝たんですけど、机、寝にくい(ぇ
で寝たにも寝た気がせず機嫌は直んないし・・・。
で、掃除も午後学活も機嫌悪い状態でしたね
帰ってからすぐ寝ました。窓開いてて寒かったー(閉めろよ
なので、布団かぶって寝てました。暖かいね
寝てから機嫌良くなるかと思いきや、父親のせいでまた機嫌悪・・。
だって、起きて早々お前そんなんで良いのか。とかいって。うっせー(反抗期
んで、機嫌悪いついでに宿題しました。はかどります(笑
ただ、頭に入らないけどね・・・(ぇ)英語8ページもやりましたー!
でも、PCやったら意外にすんなり機嫌よくなったね(笑
それからはいつも通りの綾原でした
今はリンゴもそもそ食ってます。(食ってますって
甘く煮た奴が好きです。リンゴまんまってあんまり・・

文化祭終了。 

2005年09月25日(日) 21時35分
早いもので中学校に通って2年半ですね。文化祭も今回が最後でございます。(誰
いやー・・・早いもんだね。小学生の頃は、極度に嫌ってたもん。中学。
誰が中洲(一緒になる小学校)と一緒なんだよー!嫌だね(ふんっ)
って子だったのに、鈴奈も夏海もみちるも秀平も翼も拓海も中洲だもんね
今じゃ夏海に「大好きだぁ」なんていうし、鈴奈に抱きつくし(笑)
やってみないとわかんないもんだね。
今じゃ四賀(前の小学校)のこの方が長続きしてる人少ないな。
由亞と朝葉と桜英梨とって感じ?男子とか少ないね。
じゃないね。文化祭の話だった。2日間に渡ってやりました。
細かく書くと相当細かいので、結果から言うと圧勝です(何が)
我校では文化祭中に大きな行事は《運動会》《音楽会》の2つです。
運動会は、大縄と竹引きやりました。音楽会は、合唱で金賞を狙うって感じです。
で、学年大縄・竹引き・総合・クラス縦割り・金賞すべて4組受賞〜!!
他のクラスに賞状与えませんでした(にこにこ)去年もだったけどね
何かこういうことは一致団結してやります。1組も上手くてひやひやしました
伴奏が何度か切れちゃったんだけど、ま、結果オーライ?
あー・・・ここまで書いてもまだ書きたいことたくさんあるよ・・・。
まず、運動会かね。ウチのクラスは、元々大縄で最高36回って記録だったんで、まぁ・・・大丈夫なんじゃないですか?って感じでした。
でも、本番ってあわあわしちゃいますね。5分間で連続最高何回かってので記録26回。
駄目かと思ったら意外にもOKだった!んで勝ちました2位と1回差だったらしい
竹引きはー・・・トーナメントで(といっても最高2試合)最初対2組でした。
竹は全部で17本・・かな?で、13-4とかで圧勝しました
で、決勝(早)次は1組対3組で勝った3組と戦いました。
結果は13-4!またしても圧勝です(にこにこ)ってな感じで運動会終了。
音楽会のことは追記に書きます。

バトン 

2005年09月22日(木) 22時39分
面白そうなバトンがあったので、やってみました(笑)
至って普通のなんで、大丈夫だよー!(何

@年組出席番号は?

3年4組 28番さんです。・・・・28か・・・(笑
日本中にこの番号の人が何人いるんだろ・・・。

A家族構成は?

父母と妹弟。こんなに正直に書いて良いんですか・・?(笑

B今好きな人はいますか?

リョー(強制終了)
リアルでは好きな人とかいないかなぁ・・。

C今付き合ってる人はいますか?

いないです。いや、リアルにいない。
つか、電車男・・私的に痛い。なんか寂しいー!!(笑 )
(現在進行形で見ている人)

D今までに付き合ったことのある人は何人?

ないですね。その類はほとんどないですね。

E今まで告白した数は?

ない。そんな恐れ多いこと出来ないです。
勇気も出ないし!小心者ですのでv

F今までに告白された数は?

過去に1度だけあるようなないような。
トップシークレットでv(笑

Gこれを回す人を5人どうぞ!

これ見てるの由亞さんぐらいじゃないですか?(違うから
由亞さん、暇で出来そうだったら答えてくださいな〜。
じゃあ日記は追記に書きます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョマ
» ちょっ・・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのリョマ
» ちょっ・・・・ (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remontya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる