おー家ぇええ♪ つくたー。。 

May 09 [Tue], 2006, 20:17
http://uranai.nosv.org/u.php/chara/424256437564/

今回は作りますたー。。

自作でございますほー。

是非日番谷氏とイヅとギンさん出た方はお知らせしてくださいな。

ちなみにあたすぃは一角でしたよー あと清音と花太郎。

だれかひっつん出してくださいなー ぇええ

またもや派遣 ぇ 

May 07 [Sun], 2006, 20:52
また↓の類ので見つけました。 こんなモン。

http://seibun.nosv.org/maker.php/kedama/

今回はポプ様でーす。Bis仔出るかな? ぇ

れもんふらっぺの71%はちゃんこ山崎で出来ています
れもんふらっぺの20%はサユリで出来ています
れもんふらっぺの7%はロキで出来ています
れもんふらっぺの1%はイア=ラムセで出来ています
れもんふらっぺの1%はスマイルで出来ています

スマイルかっけぇー。。

でもちゃんこ・・・ あたすぃまだ10代でいたいよ しね

本名の96%はスミレで出来ています
本名の4%はアンズで出来ています

すみれかわいいモンw
でもあとは蛙かょw 

あたすぃそーとー微妙な方w あ

杜々の71%はデイヴで出来ています
杜々の17%はジズで出来ています
杜々の5%はイマで出来ています
杜々の4%はメメで出来ています
杜々の3%はアッシュで出来ています


うぷぷぷ・・・・

今回もまた微妙でしたとさ!!!

趣味にダッシュ☆彡 

May 03 [Wed], 2006, 19:32
こんなもんみつけました。。
http://seibun.nosv.org/maker.php/gokinjyo/

みての通り・鰤ネタですよ ウプププ ぇ
前のバトンといい・・・

んでもってやってみますた。

れもんふらっぺの59%は流刃若火で出来ています
れもんふらっぺの17%は小椿仙太郎で出来ています
れもんふらっぺの9%は虎鉄勇音で出来ています
れもんふらっぺの8%は吉良イズルで出来ています
れもんふらっぺの7%は藍染惚右介で出来ています

いづたん居たぁああああいづるんん!!

でもたった8パかよ。。。 まぁ居ただけでも。 ギンは居ないんですか
あと。。 本名でやってみた。

れもんふらっぺの88%は怨念で出来ています
れもんふらっぺの6%は藍染惚右介で出来ています
れもんふらっぺの5%は市丸ギンで出来ています
れもんふらっぺの1%は雀部長次郎で出来ています

惚様とギン・・・ そして怨念・・・

わたすぃどんだけ悪いんだよぉおおお わーん!!

そして更に。。 もうひとつのHNでやった結果。

杜々の50%は円乗寺辰房で出来ています
杜々の27%は檜佐木修兵で出来ています
杜々の9%は雛森桃で出来ています
杜々の9%は虎鉄勇音で出来ています
杜々の5%は吉良イズルで出来ています

なぁああああああ!!

一番ヤヴォォい!!! でもイヅと桃ちゃん居るからいいかな

つーか何故
<特大>
ひっつんは出ないのぉおおおお?!!




何でやねーん!!

そして最後。 うちがもしかしたらなってたかも知れないという本名。

れもんふらっぺの94%は斬月で出来ています
れもんふらっぺの6%は虎鉄清音で出来ています


最強!!斬月と清音だよぉおおおスゴォオオ!!

ぁ・・・コレ見た人。どうかおいらんコト引かないでね・・・

第五次世界大戦,終戦。 

May 02 [Tue], 2006, 19:39
長い様で短かった様な

第五次世界大戦が終わった

辛い日が何度も続いた

あんなに綺麗な涙を流したのは久しぶりだった

本当に

本当に

終わったんだ

もう戦わなくてすむんだ

結果は

勝ちとも負けともいえない代物だった

でもこれじゃぁ自分が強くなった事にはならない




明日星と月は手を繋ぐ

go to 朝練! 

April 28 [Fri], 2006, 5:59
なんでこんな時間に 夜型なれもんふらっぺがいるかとーますと、

朝練だからなんです。

暫く逝けてなかったから、逝かないと人間敵にヤヴォォィ。

今日はちゃんと出て、これから覆さないといけないぽーい。

ぼーくーごーって、何m掘ればいいんでしょ?

ぼーくー頭巾だけじゃたすかりゃぁしませんぜ旦那ぁ!

そこらへんおさっしでしょって〜☆彡

おさっしと言う方向ですってばぁ〜☆彡

まぁ・・・頑張ろう。 恐怖症克服しよ!

・・・・一緒に戦お?!

第五次世界大戦?!! 

April 24 [Mon], 2006, 20:48
開幕するかもねッ?!

え?第3次4次は何時かって?

小学校じだいだよ〜 ウププ〜☆

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

になるかもね ぇ

だってまだ防空壕掘ってないもん・・・

でもお願いだー 戦争が始まるからと言って・・・・

硝子工房店〆市内でくれぇれええええぇええぇえええぇええ

どうせ味方もも敵も自分だけど。


そしてあたすぃに、、

ダーツを投げさせて!ぱ●ぇろもって帰るから!

幸せについて本気出して考えてみよう 嘘 

April 19 [Wed], 2006, 22:02
ヘッ ぇええ

今日はこんなタイトルですぜィ。

BGMは勝手にポルノ氏のタイトルの曲で。。

幸せについて本気だして考えてみたらー

何時でも々処に行き着くコトあるよー!!

今のあたすぃにとっての幸せはマズ(また勝手に

 旧クラスに戻りたい(全部。3組と5組がorz
 友達うんぬん
 おブカツうんぬん

だすな。 あーかなうわヶ無いすぃー・・・
1組の組章はまじ愛ラーヴだきょど

嫌。

だって姫と下僕のフォーリンラーヴがみられないんだもん

まー他の理由もあるけど・・・

書くとヴーイングゥ来るわねきっとー。

ウププププププ〜ミ☆

ガックシチョッック!! 

April 18 [Tue], 2006, 19:55
グァァアアァアアァアアアァアン!!

しーばらく此処ほっぽってますぃた。。

やぱーりあたすぃブログむいてないんかね ぁ

とゆーか最近チョックちっくなこと多すぎるんだよー

やめてくれー神様のSぅううう

悩み多くて困るね ぉ 

まっ・ラジオ聴いて気分転換しますカィ。。

優等生じゃ居られねェ脱ぎ捨てろ!きぐるみますたー♪ 

April 13 [Thu], 2006, 20:06
もとい優等生じゃないけどな!

〜たった3人で下克上ってどうよ〜

今ウチの友氏が先輩の事でなやみまくりの
しまくりーず 笑

しかもその人は魔の猫かぶりうーまんなんだよ。

先生の前でイイ顔しちゃって。

挨拶も自分の機嫌上々やったらする。

やけど。

超キツっイ眼でガン見。

機嫌悪いからって後輩に当たんないでくれや。

ならせめてガン見するならガンスルーもしてけれ。

ガン見ガンスルー♪

弐年壱組! 

April 12 [Wed], 2006, 21:38
俺っチ根っカラのにねーん1組キョ。

素敵な先輩から組章もらぇてラキーハピー。

なんだけど・・・ ね

最近怪我ばかってのどーよ・・・

やべーな。もうイイ仔じゃいいかげんいられないよ ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonspiral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる