あいやー 

October 03 [Fri], 2008, 21:10
更新とまってたね(ノ∀`)ハハ

なんでかって言うと、テストがあったらから

八科目もあった('A`


科学はなかなか手ごたえあったよ^w^

数学と古典帰ってきた

数学29
古典79

俺理系なのにおかしいな・・・


でもめげないお!!!!!!!111

LIZ LISA 

September 28 [Sun], 2008, 13:47
タイトルはお母さんの読んでる雑誌の題名(ノ∀`)

昨日再開したばかりなんですが、もう7人も観覧者がいてびっくりです
ありがとうございますm(_ _)m


テストが近いということで朝から勉強頑張っちゃったよ\(^o^)/
今はちょっとした息抜き

今使ってるPCは古い奴でOSがMEなんすよ

何でかっていうと、この前雷がすごかったんですよ


そしたら新しい方のPCお陀仏しちゃって(´・ω・)

ヴァー('A`

それと、最近一気に寒くなってきましたね

何か、太陽の黒点が無くなったそうですね


そうなると太陽の燃えが悪くなって地球が寒冷化するとか
本当かどうかわからないけどね\(^o^)/

LHCは最初の段階でミスがあって実験しなかったそうですね

2ヵ月後にまた実験するみたいですけど


それじゃ勉強してきますわ

再開 

September 27 [Sat], 2008, 13:19
このブログ再開すんぞ\(^o^)/

いやー、ひさしぶりだね


久しぶりにタイピングしたら遅いのなんの('A`

高校生になったらブログとかヤらないだろうなって思ってたけど

因みに来週テスト\(^o^)/

科学と数学以外はできないっす


英語できないとか致命的すぎ

てか、文法めちゃくちゃでごめんなさい('A`
ごめんなさい


何を書いたらいいかうまくまとめられないや

んまぁ、勉強してきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レモン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースを少し
    ・音楽-好きな歌手はあれだ
読者になる
こんな俺ですけれども、どうかこのブログを 見捨てないでくださいまし。 六校はんぱないっす。日々課題に追われてます
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» あいやー (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる