ランランラン♪ 

2005年02月16日(水) 19時19分
ゃほ!れもんりんだょ
今日ゎぁ・・・・調理実習でした!「豆腐オムレツ」を作ったょ
めっちゃおいしかった♡もちろんほかの人のも!
ぁとねぇ・・・今日ゎアイフレのタグを覚えましたっ
だからメイクにアイフレ付け足したょ!
リニュしたらぜひぜひ使ってやってね
でゎでゎこのへんでっ!
れもんりんでちた

リニュ中だったりぃ・・・・ 

2005年02月15日(火) 17時19分
皆さんこんにちゎore.mo.nですo
トップを見てくれてる方はもう分かるように今クローバーリニュ中です♡
なんヵぁ?C−MAPとか取り入れて作ってもらってるし((ジブンデツクレ))・・・・o
まぁ期待しておいてやってクダサイナo
絶対皆さんが満足するHPにしますので・・・o
それまでもうちょっとお待ちクダサイo
今日ゎ眠いのでこの辺で・・・・
ばぃばぃっ

移転♪移転♪うれしいなっ♡ 

2005年02月12日(土) 14時01分
タイトルのとおりホムペの移転完了しました
めっちゃうれしいなんか、メイクとか素材とかも始めてかなり満足って感じです
re.mo.n×ピチレからの常連さんも、またまた新しく来てくれた方も仲良くしてね
ちなみにホムペタイトルの「A FOUR−LEAF CLOVER」っていうのは「四つ葉のクローバー」って言う意味なのです!
ダチ子がre.mo.nにはクローバーが似合う!といったので(ェ?そうしました。
まぁ実際クローバー好きですけど・・・。
じゃ、とにかくこれからもre.mo.nとA FOUR−LEAF CLOVERをよろしくお願いします

お久しぶり☆ 

2005年02月11日(金) 7時07分
ゃほ!お久しぶりのre.mo.nです
今日ゎねぇ、ダチ子たちと一緒にチョコを作るんだぁ
男友達とヵ、フツーに友達とヵ・・・・・。いろいろあげちゃうょっ!!!
だヵらかなりの量を作るんだヶど・・・。でもめっちゃ楽しみ
みんなもバレンタインはあげるんだょね?
いっしょにがんばろ〜

説明会 

2005年02月07日(月) 17時21分
今日ゎうちが入学する予定の中学校の説明会だったょぉ
ずっと話ばっかりでたいくつだったし、校則厳しい
でもみんなと一緒に頑張ろうと思ってます☆★
で、そのあとダチとチョコ作りの相談をしましたぁ
ヵヮィィチョコができるといいなっ

コンサート 

2005年02月06日(日) 9時11分
今日は合唱コンサートナリ
歌うし,アナウンスもするんだぁキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!
がんばってきます
終わったらまたプログかくね
re.mo.nでちたぁ

プログ完成ッ! 

2005年02月05日(土) 16時02分
とうとうれもんだヶのプログが完成したょ
みんなの見てていいなぁって思ってて・・・・・
これから毎日更新していく気でいるからヨロシクね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像カエデ★
» ランランラン♪ (2005年02月16日)
アイコン画像re.mo.n
» リニュ中だったりぃ・・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像カエデ★
» リニュ中だったりぃ・・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像あいり
» リニュ中だったりぃ・・・・ (2005年02月15日)
アイコン画像あいり
» 移転♪移転♪うれしいなっ♡ (2005年02月13日)
アイコン画像
» 移転♪移転♪うれしいなっ♡ (2005年02月12日)
アイコン画像re.mo.n
» 移転♪移転♪うれしいなっ♡ (2005年02月12日)
アイコン画像
» 移転♪移転♪うれしいなっ♡ (2005年02月12日)
アイコン画像カエデ★
» 説明会 (2005年02月08日)
アイコン画像優希
» プログ完成ッ! (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる