こんばんわぁww 

2006年01月26日(木) 22時22分
はぁぃ。
夜遅くにこんばんは。
恋愛って何なんでしょうか?
だれかおしてぇぇぇ。(´ゝ`)
この続きが見たい人は。
続編をみてください。
そいじゃぁ

こんばんわぁm(_ _"m)ペコリ 

2006年01月24日(火) 22時00分
こんばん。
夜おそくに。
今日は、卒業文集書いてつかれたぁ。
あと卒業制作をやれって言うけん。( ´゜,_ゝ゜頑張ってやっといた。
なんか卒業に刻一刻と近ずいていくからもぉカナしぃ。( ´艸`)
今日はもう遅いのでやめまーうす。
それじゃぁ。ね。
明日は長いのかきます。

こんばんわ 

2006年01月23日(月) 20時32分
こんばんわレモンです。
みんなレモンのこと呼び捨てしていいからね
今日は学校の友達のMさんと一緒に
サティに家庭科でいる布を買いに行ったの
なんか布やっぱ高いね( ´艸`)
一メートル1545円とかあったよぉ。
まぁ安いものがあったので、それを買いました。
作るものはでもなくドロドロドロドロドン
トートバックを作るんです。なんか頑張らなきゃ。
ところで最近すごく食欲旺盛です。
もう体重が少ない方なんですが、
やっぱ増えるとほんとにいやです。
私の家にこの前チワワがきました。
画像のセマース。

かわいいでしょ!真正面は

ほんっとかわいかったです!
写真のおかげでなーが−くかけました。
のでそろそろ終わります。
小学生ランキングに参加中です。
ばいばい         

自己紹介です。 

2006年01月22日(日) 15時52分
こんにちは。始めますテ。
原檸檬といいます。ハラ・レモン
なんか変わった名前でしょ?
本当の名前なの
小学6年生の12歳
平成5年の7月30日生まれです。
お友達募集中。
趣味はパソコンです。
好きなものは梅干とレモンです。
すっぱいものいっぱい( ´Д`)
一言
これからいっぱい楽しいこと書くので
楽しんでね。m(_ _"m)ペコリ

ただいま小学生ブログランキングに参加中でし。
みんなおしてね!
それじゃぁ今日はこのへんで。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remonrabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる